ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

当選しました?♪
いろいろと事情があって久々の更新です。

先日お宿の宿泊券が当たりました\(~o~)/

p1040327(2).jpg

p1040328(2).jpg

これはママが以前「よみうりペットファミリー」のプレゼントに応募していたようです。

場所は阿蘇にある「おやど灯里」です。

過去にも「ソフトバンクフォークス」の腕時計が当たったりと単発ですが当たってます。
これって「ママの微妙な力」があるのかな?

おまけに昨日のペーター
P1040323.jpg

爆睡中です。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すっ、すごい・・・。
おめでとうございます♪
ゆっくり楽しんできてください。
また感想の方聞かせて下さい。
最近は、熊本の方色んな美味しいお店が出来ましたよね U^ω^U
この前、我が家熊本で初めて行ったところで、
『めるころ』っていう、手作りジャム屋さんに行ったんですけど、そこのジャム・・・。
かなり感動的な味でした♪
隣には、石釜で焼いたパン屋さんがあります。
たぶん、パソコンで『メルコロ』で検索すれば
お店出るとは思いますが。
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/06/24/Tue 22:01 [編集]
鈍・崟マっマぁさんへ
熊本、阿蘇方面は最近行ってないので立ち寄りをどこにするか調べるのも大変です。
他にも情報があったらよろしく(^_-)
ペーターパパ | URL | 2008/06/25/Wed 04:26 [編集]
凄いです~(@_@;)また後日、行った時の報告を楽しみにしてますね♪
当たる人はよく当てるのよね~おめでとうごうございます♪
ペーターママさんは幸運の持ち主なのでしょう。とても人に気遣いもできる方で、お話しをしていても色々と教えていただく事ばかり・・・
昨日(25日)は沢山お話ができ、この梅雨時期特有の「欝」な心も楽しく過ごす事ができました。
心から感謝です♪ありがとうございました~^^
また、お会いできる日を楽しみに、お中元戦争を乗り切りたいと思います!!!
ちょくちょく皆さんの様子を見にきますので
更新の方をヨロシクです(^_^)vパパさん♪
ぷりんまま | URL | 2008/06/26/Thu 10:13 [編集]
ぷりんままさんへ
またまたペーターとママがお世話になりました。
いつも遊んで頂いてありがとうございます。
ママはプリンちゃんの事を「ペーターの子供のころよりずっとパワフル!」と言ってます。
ペーターは2歳過ぎてからぐんと大人しくなりました。
今は何故か男の子に人気があるようです(オカマ犬だからかな?)
更新は不定期でぼちぼちとやっていきます(笑)
お中元戦争体に気を付けて頑張って下さい!!
ペーターパパ | URL | 2008/06/27/Fri 04:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
