ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

ゴールデンウィークの時期に咲く花
毎年ゴールデンウィークの時期になると近所のタバコ屋さんの垣根に八重咲きの小さな可愛い花が咲きます。
「モッコウバラ」と言って2?3cmの花が咲きます。
P1040312.jpg

この花バラなのにいやなとげがありません。
P1040314.jpg

ペーターママはこの花を「紀子様」のお印と思ってたようですが・・・・
実は「真子様」のお印でした。

この垣根の隣に木が伸びています。
hu

この木何の木か分かりますか?
P1040317.jpg

実は「アスパラ」が大きくなってしまったそうです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。突然ですが、今日たろはなさんでお逢いしましたフレンチブルドッグのぷりんのおやぢです(^^)
ネットでたろはなさんを検索してたら、ペーターくんのブログを発見したのでお邪魔させていただきました!
先日に引き続き 今日もぷりんとたくさん遊んで頂いて有難うございました!

仕事が休みの日(水曜日)はちょくちょくたろはなさんにお邪魔するんで、またお逢いした時は遊んでやってください(^^)

それでは、またお邪魔します。

よろしければ、うちのブログものぞいてみてください。
サラダマン | URL | 2008/06/04/Wed 22:13 [編集]
こちらこそ沢山遊んで頂いてありがとうございました~ぷりんちゃん帰ったら爆睡じゃなかったですか?ペーターは帰りの車でもう寝てました(笑)又遊んでやって下さい!

| URL | 2008/06/05/Thu 13:59 [編集]
おはようございます。^^

おやぢに引き続き ぷりんままもお邪魔させていただきます♪

たろはなさんでは楽しい一時を有難うございました♪
私は短鼻犬が大好きで北海道の家(実家)ではシーズー犬を飼っているんですよ~♪
ペーター君はキリッとした顔立ちで男前の顔ですよね。見つめられると、クラッと瞳に吸い込まれてしまいそうです~^^

アスパラも木になるなんて初めて知りました?!ビックリです(@_@;)

皆で楽しそうに色んな所に行ってるペーター君が羨ましい。。。(ぷりんの代弁)
また たろはなさんでお会いできる日を楽しみにしてますね♪
ちょくちょくお邪魔させていただきま~す。ポチして帰りますね~\(^o^)/
ぷりんまま | URL | 2008/06/08/Sun 10:40 [編集]
ぷりんままさんへ
ぷりんちゃんは愛嬌がありますねぇ~!
我が家は先代犬もシーズーでした♪
何か顔が好きなんです(笑)
鼻が潰れたワンコはいびきが凄いですよね。
それも可愛い(親ばか)
又遊んで下さいね(^_^)
| URL | 2008/06/09/Mon 14:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
