ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会
大型連休の初日「吉々」の撮影会に行って来ました。
たまたま10時15分に事前予約で取れたので朝早く8時30分に出発しました。
連休の影響か九州自動車道は車が多く思うように走れませんでした。
いつもは古賀のドッグランで休憩するのを取りやめノンストップで直行しました。

今回の会場は福岡市の「護国神社」です。
P1040207.jpg

9時30分過ぎに到着するともう沢山のワンコ達が来てました。
p1040206(2).jpg

今日はスタンプラリーが行なわれていたのでスタンプ集めにショップを回り試供品を沢山貰いました。

受付に行く途中オシャレなワンコが居たので寄ってみると崟三郎君でしたぁ?
P1040178.jpg


Qちゃんにストーカーされるペーター(笑)
P1040179.jpg

事前予約の受付風景
P1040205.jpg

予約だとゆっくり受付できました。
受付が終わるとカンガルーの様にめりこさんのお腹から顔を出してる「ことちゃん」を発見
P1040182.jpg

撮影会場
P1040208.jpg

最近はペーター一人で撮影します。
P1040187.jpg

撮影が終わると「ミック君」と「アクアちゃん」に会い仲良く4ワンコで撮影
P1040199.jpg

「ことちゃん」とツーショットも実現
p1040212(2).jpg

今日は天気も良く楽しい撮影会でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごい賑わってるね~♪
あー、私も行けばヨカッター。
ダンナは夕方帰ってきました~i-201
ペーターパパ、今日は夜勤明けじゃなかったの?
なのに頑張って行ったんですねぇ~♪
事前予約でスムースに撮影出来たんだねi-197
ペーターも次回で20回達成だよね?
姫と同じになったねi-176
20回達成は若松かな?
姫ママ | URL | 2008/04/27/Sun 00:31 [編集]
姫ママさんへ
天気も良かったし撮影日和でした(*^_^*)
これで姫ちゃんと並んだよぉ♪
若松で一緒に達成しましょう!
ペーターパパ | URL | 2008/04/27/Sun 20:20 [編集]
楽しかったね♪
お疲れ様でっしたぁ~ッ♪
試供品、たくさんもらって楽しかったですよね。鳥糞と、ワンコおしっこ以外は・・・。(>_<)
実は、我が家の運命の子は、
ぺーちゃん家が、
「ココは、何か購入しないと、スタンプ押してくれないんだってぇ~っ。」って、言っていたお店なんですぅ・・・。
4月の中旬に行っていたお店が、たまたまッ出店してたみたいですぅ。

鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/04/29/Tue 00:10 [編集]
鈍・崟マっマぁさんへ
試供品食べきれないくらい貰いました(笑)

「うどんちゃん」との間にひかれるものが遭ったんだぁ~
鈍・崟マッマぁさんは一日糞害に遭ってたから最後はHappyに終わらせたね\(◎o◎)/!
ペーターパパ | URL | 2008/04/29/Tue 10:18 [編集]
ぺーちゃんパパぁ~っ。
この後に続きがぁ~っ。
帰ってから、今度は夫が
『優鈍』の茶色い物体踏んだぁ・・・。v-12
いい日なのか、悪い日なのか・・・。
色んな体験しましたぁv-222
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/04/29/Tue 16:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
