ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ポカポカ陽気に誘われて
昨日とても暖かかったんで久しぶりに昼間の公園へペーターと一緒に行って来ました。
さくらが終わったと思ったらつつじの花が咲き始めました。
P1040149.jpg

P1040152.jpg

日本庭園も赤やピンクのつつじの花がきれいに咲いてます。
P1040156.jpg

夕方の散歩で皆が集まる広場も芝生の緑が青々してきれいに見えます。
P1040160.jpg

駐車場のフラワーポットにも綺麗な花が植えられてます。
P1040162.jpg

散歩後はペーターもシャンプーし綺麗になりました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ~つつじキレイですね~+.(o´∀`o)゜+
あ!ペーターくんピンクの首輪ですね!!
ピンクも似あうよ~!ペーター王子~( *´艸`)ww
ゆきぽん | URL | 2008/04/23/Wed 12:30 [編集]
1週間ばかり公園に行ってない間に 何時の間にやらツツジが満開になってる~i-197
↑ツツジ好きのゆきぽん♪
ここの公園に来たらいいよ~(笑)
GWは前半お天気も良さそうだし、ツツジももう少し楽しめるかな?
明日は気温がクーッと下がるらしいねぇi-216
姫ママ | URL | 2008/04/23/Wed 19:08 [編集]
ゆきぽんさんへ
今7~8分咲きってとこかな?
連休中が見ごろだと思います。
ピンクのハーネスはママ好みで着けてます(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/04/24/Thu 02:51 [編集]
姫ママさんへ
暖かい日が続いたので咲くのが早くなったみたいです。
つつじは咲いてる期間が桜より長い期間楽しめるでしょう。
つつじで花見でもやる(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/04/24/Thu 02:54 [編集]
ヘタこいた~っ(>_<)
2日ほど見てない間に、日記を更新されていたぁ~っ。いつの間にか綺麗なつつじが咲いていたんですね。ペーちゃん、絵になるぅ♪
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/04/26/Sat 22:47 [編集]
鈍・崟マっマぁさんへ
チェック忘れるといけませんねぇ~(笑)
つつじは今からがいいですよ。
ペーターパパ | URL | 2008/04/27/Sun 20:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
