ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


一石二鳥
昨日今日と雨
ペーターは二日間散歩に行けずお気に入りの「おもちゃ」で遊んでいます。

その「おもちゃ」は・・・・軍手です!!
P1040127.jpg

片方の軍手を丸めてもう片方の中に入れ噛み付きやすいように膨らみをもたせています。
これを投げると取ってきて又投げてやり繰り返しで遊びます。
P1040124.jpg

ペーター1人で遊ぶときは銜えて振り回し中の軍手を飛ばして遊んでいます。
P1040116.jpg

この安上がりな「おもちゃ」で歯磨き効果とストレス解消と一石二鳥です。
でも「明日は晴れて散歩に行きたい」とペーターは言ってるかな?

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雨の日は散歩に行けないw
なんて、王子様みたいですね~!ペーター君~(人´∀`)☆(笑)
姫ちゃんの家でもトイレシートにきちんとおしっこしてました♪
おりこうさんですよね~~www
ゆきぽん | URL | 2008/04/18/Fri 12:14 [編集]
雨でも楽しそう U^ェ^U
いつもフカフカの毛のペーちゃん。雨に濡れると大変だよね U^ω^U
写真見てると、ぺーちゃん着ぐるみの洋服が似合いそう♪

鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/04/18/Fri 13:20 [編集]
ゆきぽんさんへ
王子様なんて言ったらママがデレデレになります(-_-;)
”シートさえあればどこでもトイレ”ペーターの自慢(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/04/18/Fri 17:07 [編集]
鈍・崟マっマぁさんへ
雨の日の散歩は大変です(@_@;)
ペーターとママにはどんな着ぐるみが似合う?
魔女と狼(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/04/18/Fri 17:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
