ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


久々の撮影会
今日は久々に「吉々」の撮影会に姫ちゃんと一緒に「くじゅう花公園」へ行ってきました。

今回は遠距離と言うことで朝8時に出発。
途中耶馬渓の「青の洞門」でワンコのトイレタイム、その後玖珠、飯田高原経由で11時に到着。
雨を心配してたけど降らなくて良かった。しかし思った以上に寒かったです(*_*;

受付時間は1時からなので待ち時間を利用して園内を散策。

花壇をバックに
P1040069.jpg

P1040074.jpg


散策する姫ママとペーターママ
P1040068.jpg


先に到着してた鈍崟ママと合流。
鈍崟パパ手作りの美味しいおやつを頂きました(^^♪ ありがとう!
クッキーは私が食べても美味しかった(笑)
P1040080.jpg


沢山のお友達と会えてペーターよりママが嬉しそうです。

1時になり受付を済ませた後、恒例のお楽しみ抽選で見事1等賞が当たりなした\(^o^)/
やっぱり来て良かった(笑)

今回も撮影はペーター一人です。
もう遊びつかれて目はうつろで今にも眠りそう(笑)
P1040079.jpg


撮影が終わってペーターが障害物レースに参加、おやつに負けて見事失格!
P1040082.jpg


そこへみみちゃん一家が到着。一緒に昼食タイム

食後は皆と別れ帰ることに

帰りはコースを変え姫ママお勧めで南小国にある「林檎の樹」で休憩タイム
ここは「アップルパイ」で有名だそうでテラス席でいただきました。
P1040087.jpg


その後は杖立温泉街に架かる「こいのぼり」を見て
P1040089.jpg

数の多さにビックリ!圧巻でした。

無事我が家に到着。今日も楽しい一日でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわーっi-201早い~i-203
もうUPしてるーi-183
最近、早いですねぇ~^m^
鈍崟ママにcheckされてるから~?(笑)
今日も1日、朝からお世話になりました<m(__)m>
ウネウネ道でグロッキーになってしまって、御迷惑&御心配おかけしました(・_・;)
でもその後復活して、たくさんのお友達にも会えて楽しい1日を過ごせましたぁ♪
しっかりデザートまで食べて、馬刺しまでGETしたしi-107
帰って、ダンナから電話があって
「あー、馬刺し買って来てもらえばヨカッター!」って言われました(笑)
こんなトコで 以心伝心?(爆)
また御一緒しましょうね~i-196
姫ママ | URL | 2008/04/07/Mon 01:57 [編集]
姫ママさんへ
朝早くから夜までお疲れ様でした。
今度からは平坦な道で行きます(笑)

馬刺し早速食べました(^^♪
美味しかったです。

さすがに疲れたのか我が家は全員早寝しました(-_-)zzz
ペーターパパ | URL | 2008/04/07/Mon 13:08 [編集]
お~!日曜はみなさんで撮影会だったんですね~!!(゚∀゚
日曜めっちゃいい天気でしたね~!!
私出歩いてたら少し焼けました(笑)ww
あ、でも九重は寒かったのかな?( *´艸`)
花公園、お花いっぱい咲いてますね~!きれい♪
ネムネムのペーター、雑誌にはどんな表情でのりますかね?
楽しみですね!!(≧∇≦)(笑)
アップルパイうまそ~!!
器もりんごだ~~~(о´艸`)゚.+:♪
今回はこのような流れなのですね!!!!
詳細は姫ママのほうでチェックします!!(笑)
ゆきぽん | URL | 2008/04/07/Mon 13:27 [編集]
ゆきぽんさんへ
久住は雨は降らなくて良かったけど寒かったです。
花公園は今からがシーズンになりそうです。

不明な点は姫ママへワープしてください(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/04/08/Tue 03:19 [編集]
撮影会 U^ω^U
お疲れさまでした♪撮影会で並んでる時、ペーちゃんパパにもらった、から揚げ、めっちゃおいしかったぁ・・・。お腹すいていたし、おごりだしぃv-10しかし、ペーちゃんパパも、ペーちゃんにあげたはずのクッキーを食べるとは・・・。v-13受付で並んでいる時、姫ママが食べているのは目撃しましたが、まさかパパさんまで・・・。これからは、撮影会人間用も用意しなくては・・・。v-157v-156
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2008/04/08/Tue 21:53 [編集]
鈍・崟マっマぁさんへ
朝早くからお疲れ様でした。
から揚げ一個でゴメンネ(笑)

おやつ姫ママから貰って食べました(^^♪
ダイエットおやつにいいかもv-221
ペーターパパ | URL | 2008/04/09/Wed 03:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
