ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


誕生日
今日はペーターママの26回目の???誕生日!

今日は休みを取って誕生祝の食事に誘いました。
場所は門司港レトロ
p1040008(2).jpg

お店はバルク館です。
ママはパスタのランチ
P1040019.jpg

パパは門司港名物焼きカレーのランチ
P1040018.jpg

どちらもサラダがついて
P1040017.jpg

美味しかったです。

お腹一杯になったママはとても嬉しそう

今日は先日「チョコモス」さんで買ってプレゼントしたリネンの服を着て
ペーターと記念撮影

p1040024(2).jpg


今日は朝からお祝いのメールやプレゼントにとても喜んでいました。
P1040027.jpg

P1040043.jpg


又一つ年取ったママをこれからもよろしくお願いします(^。^)y-.。o○
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~\(^o^)/
ペーターママ♪ ○回目のお誕生日おめでとうございまーすi-175
今日は「おめでとう」の言葉だけでゴメンネ^_^;
i-92も少し待ってね~i-256
ママの誕生日にお休み取るなんて、パパったら優しいんだから~(*≧∀≦)
わたくし、そんなコト 一度もしてもらったこと有りませんi-191
パパの愛情を感じますi-195
ママは幸せですね~i-209
姫ママ | URL | 2008/04/02/Wed 21:39 [編集]
アクアと同じ誕生日のペーターママ、お誕生日おめでとぉ~(o^▽')b
そっかぁ~26歳なのねぇ~。
アクアより若いわv-238

お誕生日にお休み取るなんて、パパさんステキィ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私も姫ママと同じで、一度もないなぁ~そんな事。
食事行こうかって言われたこともないよ(>_<)
言われるのはケーキ買いに行こうか位だもん。
パパさん、すっごく優しくていいな♪
みっくまま | URL | 2008/04/02/Wed 23:50 [編集]
おめでとうございます♪
1日遅れですが・・・
26回目のお誕生日おめでとうございま~すv-314v-300v-274v-25
美味しそうなランチとケーキなどが空腹のyuirinをノックアウトパンチ!ですぅv-356
チョコモスさんで買ったの?リネンのワンピもお似合い!
そう言えば私も・・今年の豆まきの時お豆を25個食べましたわ♪(笑)
yuirin | URL | 2008/04/03/Thu 18:30 [編集]
姫ママさんへ
いつも愛情だけはたっぷりと注いでいるんですが・・・・
ママは形のある物じゃないと満足しません(-_-;)
姫ママもパパから愛情いっぱい貰ってるじゃないですか(^。^)y-.。o○
ペーターパパ | URL | 2008/04/03/Thu 21:07 [編集]
yuirinさんへ

26歳って長いこといい続けてもう後へ引けないみたいですよ(笑)

yuirinさんは一つ年下だったんですね(*^_^*)
ペーターパパ | URL | 2008/04/03/Thu 21:20 [編集]
遅れましたがペーターママ!!
お誕生日おめでとうございます~!+゚(*´∀`*)。+゚
リネンの服をサラっと上品に着こなされてて素敵~!!
アクセサリーもかわいいですね!!☆
温かくなったので、またぜひ一緒に遊んでくださいね!!
ゆきぽん | URL | 2008/04/04/Fri 12:40 [編集]
みっくママさんへ
アクアちゃんより若い?そりゃおかしい(笑)

天気も良かったし安いランチを食べに行っただけですよ(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/04/04/Fri 21:17 [編集]
ゆきぽんさんへ
ありがとう(^^♪
馬子にも衣装って言葉ありますよね(笑)
季節も良くなったので皆で出かけたいですね(*^_^*)
ペーターパパ | URL | 2008/04/04/Fri 21:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
