ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


湯布院&バジルプラス
昨日雨の中湯布院へ行って来ました(笑)
 
前々から計画してた「きーたん」「はるちゃん」「ちーちゃん」の小学校卒業記念に湯布院と久留米の「バジルプラス」へ旅行?

車2台で大人6人子供3人ワンコ4人(匹)で朝7時出発
車の中ではクッキー君とペーター仲良く抱っこされてます。

P1030923.jpg


金鱗湖湖畔の「カフェ・リュージュ」

P1030927.jpg

しかし雨のためテラス席は閉鎖されてワンコ同伴はNG(-_-メ)

仕方なくワンコは車で留守番して貰いました(-_-;)

パパとママのモーニングタイム

P1030932.jpg

P1030933.jpg


食後は雨も小雨になり街をぶらりと散策

p1030936(2).jpg


小さな花も咲いて春も間近

P1030934.jpg

お土産を買ったり試食品を食べたりといつの間にか3時間!
その間ワンコ達は・・・・・・(ゴメンネ)

後は大分自動車道で次の目的「バジルプラス」へ直行!

p1030963(2).jpg

看板犬の「華ちゃん」がお出迎え

P1030948.jpg

ペーターママは「バジルプラス」のインテリアがお気に入り

P1030952.jpg


P1030953.jpg

P1030956.jpg


ママのランチは豪華に豚シャブの何とやら??
P1030957.jpg

カントリーケーキ
P1030962.jpg

欲張りなママ、追加でケーキプレート注文(*_*;
P1030961.jpg

パパはチキンカレー(写真なし)
ここでも雨のためドッグランは閉鎖状態
帰り道イラスト作家のお友達「ふみちゃん」「まるパパ」「まる君」にご挨拶
P1030980.jpg

ふみちゃん家を後に学業の神様「大宰府天満宮」へ小学校卒業と中学校入学の御参り
P1030969.jpg

p1030971(2).jpg

そしてそれぞれが家内安全、交通安全を祈願して来ました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  もうUPしてるぅ~i-197
お仕事早いですね~^m^
私なんて、今さっき やっとパソコンに写真を取り込んだトコです^_^;
これからまだ作業に時間が掛かります(笑)
昨日の天気とは打って変わって、今日は上天気でしたね~(*≧∀≦)
でも大荒れのお天気も良い思いでです♪・・・と言うことにしておきましょう(^O^)
充実した1日でしたね~。
また皆で遊びに行きましょうね~(^^♪
姫ママ | URL | 2008/03/24/Mon 19:25 [編集]
姫ママさんへ
早いだけで内容が・・・・
簡単にしかアップしていません(-_-;)
詳しい内容は姫ママの方を見てもらおうと思って(笑)
歩き回るときは小雨でよかった(^。^)y-.。o○
又行きましょう!
ペーターパパ | URL | 2008/03/25/Tue 07:43 [編集]
ほほ~う( *´艸`)
今回の旅の流れはこんな感じなんですね!!!
詳しくは姫ママのほうを見ます!!(笑)
レインコートを着た姫ちゃんがチラっと写ってますね~ww
自然な感じが撮れるから、隠し撮りって好きです。私も( *´艸`)www
ゆきぽん | URL | 2008/03/25/Tue 13:36 [編集]
ゆきぽんさんへ
は~い私のブログは障りだけ(笑)
カメラ向けるとポーズとる人が多いから何気なく撮ります(v-212隠し撮りではありませんよ(笑))
ペーターパパ | URL | 2008/03/26/Wed 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
