ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

パソコン机
昨日昼からママが雑貨屋さんに行きたいと言うので「チョコレートコスモス」に行ってきました。

今日もお抱え運転手のつもりでペーターとともに付き合って来ました。
店内に入ると気なる物がありました。

引き出しも沢山あり大きくてパソコンも2台乗りそうなアンティーク机です。
机

もちろんママも気に入ったので購入決定
オーナーさんの「今日でも配達できますよ」の一言に早速夕方の配達をお願いしました。

家に帰り部屋の片付けをしているとドアの入り口が狭いのが気になり図ってみると76cm机の幅は78cm・・・・
ドアを外せば79cm 

ドア外し2

も一つ難問が発生!!
それは玄関の網戸これは絶対外さないと机が入らない。
網戸も取り外し
ドア外し

これで受け入れ態勢OK
オーナーさんとご主人で配達してくれました。遠いところ有り難うございました(^^♪

後はパソコンの引越しです。

今までのデスクはこんな状態
旧パソコンデスク


新しいデスクの配線中
配線中


すっきり収まりプリンターは窓際に
完了

これで私の部屋はすっきりとしました。

古いパソコンデスクはリサイクルショップで安く売って来ました(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵なデスクですね~i-195
搬入に苦労したみたいだけどi-201
ママもスゴク気に入ってたみたいで、「今度 見に来てね~♪」って嬉しそうに言ってましたよ~(^O^)
前のデスクも引き取ってもらえてヨカッタですね♪
大型ゴミ出したら、こっちがお金払わないといけないもんねー^_^;
姫ママ | URL | 2008/03/16/Sun 22:15 [編集]
や~+.(o´∀`o)゜+カーテンがキュートだわ~
お2人の2ショット写真も気になります~ww
って、あれ?違う??( *´艸`)ww
いやぁ!それにしてもお見事なお買い物!!!
めちゃくちゃスッキリしましたね~*。+゚(人´∀`)
引き出しってすごい!!!(笑)
ゆきぽん | URL | 2008/03/17/Mon 14:15 [編集]
姫ママさんへ
今度のデスクは奥行きがあるので手元が広く使えます(^^♪
なんだか部屋も広くなったような??

大型ゴミに出したと思ったら大もうけです(笑)
ペーターパパ | URL | 2008/03/17/Mon 21:40 [編集]
ゆきぽんさんへ
ゆきぽんさん見るところが違いますね(笑)
あの写真は大昔のものです(*_*;
今回の買物は思いっきりました。当分は貧乏生活です。
ペーターパパ | URL | 2008/03/17/Mon 21:46 [編集]
いいないいな・・・
わぁ~いいな~。
とっても素敵な机v-22
特に持ち手がいい感じ・・・
ペーターパパさんは目利きと見ましたv-219
素敵だから結構お高かったですか?
チョコモスさんは比較的良心的だった気がしますが・・・
yuirin | URL | 2008/03/22/Sat 11:28 [編集]
yuirinさんへ
どっしりとした机が欲しかったし、奥行きもあるし、PCデスクを替えたいと思っていたので
タイミング良く出会えました(笑)
高いと思ったら買いませんよ(^^♪
しっかりしているし長持ちしそうなので気にってます。
ペーターパパ | URL | 2008/03/22/Sat 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
