ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Valentine day
昨日は Valentine Day 
昨年に続き「きーたん」より手作りチョコが届きました(^^♪

P1030876.jpg

「きーたん」が手間隙掛けて愛情込めて作ってくれたチョコ!
美味しそうで、勿体無くて食べられません。

「きーたん」有り難う(^_^)v

我が家のもう一人の男性(おかま)ペーターも姫ママからハート型の手作りゼリーを貰いました。
P1030879.jpg

イチゴ入りのゼリーでペーターは美味しそうに食べていました。
私は人用のチョコを頂きました(^^♪

他にも沢山?のチョコ頂きました(誰とはいえませんが(笑))

P1030877.jpg

P1030880.jpg

皆さん有り難う!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うお~(゚∀゚≡゚∀゚)
めちゃくちゃチョコ多くないですか~?w
やるなぁ、ペーターパパ~( *´艸`)(笑)
きーたんのは箱とかリボンもかわいくてセンスありますね!!
みみままの遺伝子が確かに受け継がれているのか?!www
ペーターもイチゴゼリーもらえてよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
ゆきぽん | URL | 2008/02/19/Tue 10:43 [編集]
コメント、遅くなってゴメンなさい (/x_x)/
チョコは、もう食べたでしょうか?
生チョコなので、
お早めにお召し上がり下さい(:^ー^A (笑
喜んでもらえて、良かったデス ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
きーたん | URL | 2008/02/19/Tue 17:30 [編集]
ゆきぽんさんへ
若い子は一人。
後はそれなりの人たち、自分よりも若い奥様達ですが(笑)
貰っただけでも嬉しいです(^_^)v
ペーターパパ | URL | 2008/02/19/Tue 22:14 [編集]
きーたんさんへ
有り難う(^^♪
昨日の夜食べました。美味しかったよ(*^_^*)
ペーターママも食べたそうにしてたので2個分けてあげました。(笑)
ママも美味しいと言ってました。
ペーターパパ | URL | 2008/02/19/Tue 22:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
