ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大雪(@_@)
夜勤の仕事中3時ぐらいから降り始めた雪が8時過ぎまで降りっぱなし!
仕事帰りの頃は車の上には10Cm以上の雪が積もってた。

帰りの道路は渋滞になってるかと思ってたら意外とガラガラでスムーズに帰宅することが出来ました。皆車通勤をあきらめたのかな?

ママは目覚めると一面の雪化粧に大喜び!
ベランダからの眺め
P1030864.jpg


P1030865.jpg


「外を見ては久しぶりの雪だよ!きれい、きれい!」と大はしゃぎ

ペーターにとっては初めての雪
って言うことで公園へ散歩に行って来ました。
P1030866.jpg

ペーターとママの足跡
P1030869.jpg


すると見慣れたワンちゃんが・・・
久しぶりの「もみじ君」
P1030872.jpg


今日の散歩は寒いので早めに切り上げかえりました(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

10センチも積もってたんですか?
すごーい!!ヾ(*´∀`*)ノ
八幡近辺も積もったけどそこまでなかったかな??w
雪に埋もれてるペーターかわいいです~w
足跡が意外と大きいですね。
さくらは毛がないから小さかったですよ( *´艸`)
ゆきぽん | URL | 2008/02/14/Thu 12:00 [編集]
ゆきぽんさんへ
雪の中で散歩嫌がるかな?っと思ってけど平気で歩いていました。
歌に出てくる歌詞の通り雪の中でも遊んでました。
ただ帰りは寒かったのか震えてました(笑)
人も寒さには勝てず10分くらいで退散しました。
ペーターパパ | URL | 2008/02/14/Thu 15:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
