ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


37回目の・・・・
今日は37回目の結婚記念日です。
それを祝福するように冷え込んだ寒い日となり山は雪化粧で朝日が当たるとキラキラと輝いていました。

ベランダからの風景
雪化粧2

雪化粧1


久々に「ビビニコ」へランチを食べに行って来ました。

一日限定10食の「サイコロステーキ」をオーダー。
ステーキは軟らかくママの分まで横取りして食べました。
ランチ

食事後しばらくワンコと遊んでペーターとママは大喜び!
沢山のワンコが居たけど写真忘れてました(-_-;)
ワンコが皆帰った後寂しくペーター一人ポツンと取り残されて居ると「友さん」「天ちゃん」がやって来ました。
おやつを食べるのに夢中な二人
P1030815.jpg


記念日のプレゼントは
「チョコレートコスモス」でマフラーを
P1030782.jpg

P1030779.jpg

それと「いつでもどこでもCDを聞きたい」とママのリクエストに応え「サウンドルックステレオ」です。このステレオ薄型で壁にも掛けることが出来る薄型です。
P1030787.jpg

P1030789.jpg


今日の記念日パーティーのメニューは「もつ鍋」でビールで乾杯!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

v-352お祝いなので、コチラにもコメントを♪
37回目の結婚記念日、おめでとうございまーすi-178
我が家の20年先輩ですね~i-189
いつも仲良し夫婦のペーター家が我が家の目標ですi-190
友&天さんに会ったんだね~i-214
今日は寒かったね~(>_<)
うちはチャリでつるんで「厄払い」に行ってきました(笑)
ペーターママのマフラー、めっちゃ可愛かったぁ~
ティンままとお揃いなんだよね~♪
もう後は色違いのしか残ってなかったよねー。
SALEになったら買おうかな~v-344
姫ママ | URL | 2008/02/03/Sun 23:34 [編集]
姫ママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
私達夫婦が目標でいいの?
仲良く出来るのは私の我慢です(笑)
姫家はチャリで厄払いに行ったの?
若いっていいなぁ~。
ペーターママ | URL | 2008/02/04/Mon 16:23 [編集]
うひょ~雄大な景色!!( ゚Д゚)(笑)
朝日が降り注いできれいですね~~☆
結婚記念日おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
我慢も愛ですよね!愛!!www
薄型のステレオも素敵です!!!
ペーターママ音楽聞くんですね~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
私は最近車でしか聞かなくなりましたw
ほんとはテレビより音楽聴きながらの生活に憧れるんですけどね~ww
マフラーもとっても可愛いです!!+゚(*´∀`*)。+゚
実物みたいから寒いうちにお会いしないとww
ゆきぽん | URL | 2008/02/05/Tue 13:19 [編集]
ゆきぽんさんへ
有り難うございます(^^♪
ひたすら我慢すると長続きするようです(笑)

ママさん高級な音楽は聴きません。
最近は徳永英明のカバー曲を聴いてます。
会った時はマフラー似合ってると言ってください、喜びますから・・・
ペーターパパ | URL | 2008/02/05/Tue 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
