ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨屋さん
今日(1/19)夜勤明け。
いつもより少し早い時間に帰宅した私に「雑貨屋さんのチョレートコスモスに行きたい<」とねだるママ。でも今夜も夜勤で仕事に行くのは分かってるはず!
ママの言い分は「早く食事をして、早く寝て、早く起きて連れって<」となんともわがままで自分勝手なママ。
逆らうと鬼になってしまうママに逆らえません。仕方なく行くことになりました(-_-;)

いつも姫ママと一緒に「たろはな」へ行く時に寄るそうですが「ペーターが居るためゆっくり見れないので一緒に行ってペーターの子守りをしてくれるとゆっくり見れる」と言って店内へ入って行きました。

お店の人に写真撮影の許しをもらって撮影してきました。

アンティーク雑貨
P1030741.jpg

アクセサリー達
P1030743.jpg

洋服、小物
P1030745.jpg

雑貨だけではありません。

金柑とチーズの入ったプチパン、かぼちゃのスコーンなどもありました。
P1030755.jpg


そしてみみママが「Mi-tan*facile」となって出品されてるそうです。

P1030740.jpg

本日のママのお買い上げは
消しゴムスタンプ
P1030764.jpg

このお店のラッピングが気に入ってなにやら買ったみたい
中身は・・・・
P1030767.jpg

ブローチ
P1030765.jpg


帰りに長野緑地によってペーターの散歩
P1030753.jpg

なんとこの寒さの中でおたまじゃくしが泳いでいました(@_@)
P1030747.jpg

帰ると「パパ有り難う!また連れってね」って
私返事に困ります(-_-)zzz
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんっとにペーターパパは優しいねぇ~i-178
何でもお願い聞いてくれてi-205
うちなんて「勝手に行って来い!」って言われるわぁ~(#^.^#)
いつもワン連れでチョコレートコスモスさん行くから、私も全然ゆっくり見れません^_^;
ペーターならまだ軽くていいけど、片方の肩に姫を入れたバッグを抱えて見てても5分ぐらいで限界が来ます(T_T)
パンもスコーンもGET出来たんやね~♪
美味しそうi-189
そっか、昨日はタロハナさんは定休日だったね。
緑地のオタマジャクシ、こないだより更に増えてるーッ!!
姫ママ | URL | 2008/01/20/Sun 19:27 [編集]
姫ママさんへ
優しいのではありません。ただただ怖いだけです(笑)
それと専属の運転手ですから。

プチパンだから一口で終わっちゃいます。
でもパン美味しかったですよ。
今度は是非姫ママも一緒に。姫ちゃん子守りしますよ(^^♪
ペーターパパ | URL | 2008/01/20/Sun 20:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。