ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

早くも行って来ました
今年も早々と「たろはな」へ我が家、姫ちゃん・ママ、きりんちゃん・ママ・パパ、
みみまま・きーたん(みみちゃんはお留守番)で行って来ました。

今日が初対面のきりんちゃん
p1030696.jpg

れんもんちゃんより小柄で可愛い!

「たろはな」でぽんた君とまりっぺさんと合流
p1030694.jpg

ぽんた君久しぶりに見ると大きくなっていてビックリ(@_@)

今日は日曜日と言うことでワンコも多く来ていて天津君小龍君、かごめちゃんも居て
れもんちゃんは皆の洗礼をいけて恐々でしたが練れた来たのか仲間入りして遊んでました。
p1030709.jpg


ドッグカフェでは珍しい猫ちゃんとワンコの家族も来ていてペーターは気になっていたようです。
p1030723.jpg


きーたんの美味しそうに食べるタコスが気になって見つめるはなちゃん
p1030717(2).jpg


今年初のドッグカフェ詣でも楽しくペーターも力尽きてしまいました。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
