ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

4月5月合同誕生会
昨日4月生まれのちゅりママ、ペーターママ、もも太君、5月生まれの
ペーター、ちゅりちゃん、姫ちゃん、そして姫パパのワン、人合同の誕生会を狭い我が家でワン4匹、7人で盛大に開催しました。

姫ママ手作りケーキ

姫ママ手作りのケーキ

p1000178(2).jpg

姫ママ手作りのケーキを囲む誕生日を迎えた面々


料理

豪華?な料理

乾杯の後プレゼントの交換。
おやつを貰ったわんこおいしそうにぱくぱく食べていました。
ちゅりママから突然もう「ひとつプレゼントが有るからパソコンを貸して」と言われパソコンをカチャカチャと何やら始め終わって見るとHPの日記テンプレートが変わってる!!
ペーター専用のフォームになっている(嬉しい)

姫ちゃんの日記も我が家で変えてくれたので姫ママも大喜び
姫ちゃんのHPはこちらからどうぞ
http://www.tulip.sannet.ne.jp/miyabi/home.html

そしてもも太君にはちゅりママ手作りの洋服が
洋服

早速着せてもらったもも太君

7時から始めあっという間に日付変更線を越えたしまった。
いつも明るい楽しいお友達これからもよろしく(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しました<m(__)m>
いつも長時間居座って申し訳ないです(^^ゞ
しかも必ず寝てしまう厚かましいのが約1名。。。(>_<)
ワンコたちもさすがに終わりの方は疲れてましたね~♪
でも、みんな仲良く遊んでて見てて微笑ましいねvv
次は7月&8月生まれのお誕生日会かなー? あっ! ふみちゃんも7月生まれだよ~(^o^)
姫ママ | URL | 2006/06/05/Mon 12:02 [編集]
先日は、お疲れさまでした~♪
楽しいひとときでしたね~(^o^)ペーター君も、大汗かいて遊んでましたし、人もワンコもすっかり楽しんでました♪
またまた、おじゃまさせていただきます!!
ももっ太兄! | URL | 2006/06/06/Tue 08:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
