ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

今日はペーターの1歳の誕生日です。

生後4ヶ月で我が家にやって来たペーター。
やんちゃでワンぱくで元気いっぱいの暴れん坊!
あっという間の8ヶ月でした。
お友達もたくさん増え楽しい毎日です。

この日に合わせてHPを公開しようと挑戦してきました。
HPは初めての挑戦だったので最初は何から手をつけて良いのか分からず四苦八苦。
アドレスだけは早々と取得(笑)
それから3ヵ月なかなか進まない!
いろんなHPから情報を収集しいろいろ試しました。
しかし自分が思うようなものはできませんでした。

HP先輩の姫ままにも聞きながら進めていました。
公園の散歩仲間の中にもHPチャレンジしたいという人がいたので講師にちゅりまま、姫ままを招いて1日講習会を開催しました。

やっぱり流れを追って説明してもらうと「なるほどな?」となんとなく分かったような気がします。
独学ではなかなか進めなっかた所もスムーズに行けやっと今日
公開できました。

ちゅりまま、姫ままには大変お世話になりました。
ありがとうございました。 ささやかなバースデーケーキ

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

せっかくお招き頂き、一緒に講習会受けたのに・・・
落ちこぼれ生徒ですいません。。
そろそろ本腰入れてがんばります!
みみまま | URL | 2006/05/14/Sun 22:22 [編集]
Happy Birthday♪
美味しそうなv-274だぁ~♪
ペーターママに「もしかして、『E○I』の?」って聞いたら、正解でしたぁ~(*^^)v
ペーターもちょっぴり貰えてよかったねv-353
姫ママ | URL | 2006/05/14/Sun 22:25 [編集]
お誕生日おめでとう♪
ペーターくんお誕生日おめでとう♪
ペーターくんが家族に加わってから、パパとママがずいぶん若返ったと思うのは気のせい?(^^)
これからもずっと元気でやんちゃなペーターくんでいてネ
じゅにママ | URL | 2006/05/14/Sun 23:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
