ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドッグフェスティバルin門司港
お天気に恵まれお客様に恵まれすばらしいイベントになりました
1_2015041420432748b.jpg

2_201504142043297b6.jpg

フリマにも沢山の方に来て頂いて嬉しかったです
3_2015041420433037a.jpg

ベリママに作って貰ったTシャツ着て頑張りました^^
4_20150414204331b3f.jpg

忙しすぎて他のブース回れなかったのが心残りです
5_20150414204333438.jpg

ドッグイベントに感謝です!

久しぶりの月ちゃん♪
6_20150414204712d44.jpg

サプリのおかげでペーター元気です
7_20150414204714502.jpg

会いたかった未来ちゃん
8_2015041420471422e.jpg

アール君ずっと元気でいてね
9_201504142047168f0.jpg

久しぶりだねエス君
10_20150414204718a23.jpg

もうすぐ10才のペーター女の子に大接近(笑)
11_20150414205012069.jpg

募金活動中の権造くん~可愛い^^
12_20150414205013122.jpg

今日会えたお友達
13_20150414205014cf3.jpg

14_201504142050162a4.jpg

151_20150414211737069.jpg

161.jpg

他にも沢山のワンコに会えました!

看板犬頑張ったペーターの切り絵

可愛く作って頂いて嬉しいです(*^^)v
17_20150414205226a92.jpg

ぼぶママ、たまママお手伝いありがとうございました
18_20150414205227a36.jpg

コタつなピーママ差し入れありがとうございました
19_20150414205228a7d.jpg

じょーじママおにぎり美味しかったよぉ~^^
20_20150414205230326.jpg

21_20150414205748cbd.jpg

スティッチ遊びに来てくれてありがとう

商品を提供して頂いた皆様ありがとうございました

沢山の方に支えられてイベント大成功でした

感謝の気持ちでいっぱいです

来年もペーターと参加できると嬉しいです(*^_^*)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
