ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


外は寒!心は暖!
外は寒かったけど。。。

タロハナさんに行って心ポカポカになりました
1_20150123205720962.jpg

オススメのグリーンカレーパスタ~バリうまです!
2_20150123205721d88.jpg

アンちゃんに会えたぁ~^^
3_20150123205722329.jpg

いっちょまえに仲間に入ってます(笑)
4_20150123205724a96.jpg

美人のマリアちゃん~久しぶりです
5_201501232057258dc.jpg

6_20150123210129006.jpg

ブービエデフランダースのキューピーちゃん

5ヶ月の毛並みはフワフワ!
7_20150123210131dc5.jpg

仲良くカメラ目線のルビたんペーター
8_20150123210132c27.jpg

仲良くお昼寝のルビたんココちゃんハナちゃん
9_20150124164819a07.jpg

ココママのオヤツは人気です(^.^)
10_2015012321013556d.jpg

沢山のワンコに会えて幸せ^^

なつちゃんリック&ロイ君

ティンちゃんアヴェルくんルルちゃん

初めましてのルアちゃん~モモ君と仲良しです♪
11_20150123210838635.jpg

美味しくて楽しくてココママありがとう(^^♪

うれしい一日
こんな雲が出てた暖かい日
1_201501202214280f6.jpg

ジラ君と門司港レトロへ!

途中「芋伝説」で焼き芋買って

ホクホク~アツアツを食べて
2_20150120221433316.jpg

門司港駅でイベントポスターお願いしたら

「待合室に貼ります」と受け取ってもらい

イベント会場を見て
4_2015012022143330f.jpg

5_20150120221434277.jpg

散歩して♪
6_20150120221435348.jpg

7_2015012022190308a.jpg

お目当てのお店がオープンしないので

よそでご飯食べて(笑)
8_201501202219056cb.jpg

ひよちゃんに会って帰って来ました
91_201501202324196ea.jpg


ひよちゃんや元気なひよママ父母の顔見れて

うれしい一日になりました(*^^)v

ワンコ新年会
楽しく愉快な新年会に参加しましたぁ~^^
1_20150119212411bfc.jpg

美味しくて美味しくてタロハナさん最高!
2_20150119212609026.jpg

笑って笑ってワン友最高!
3_20150119212723f95.jpg

3_20150119212810e52.jpg


今年は良い年になりそうです(*^^)v

ココ家のおかげでお酒も飲めました。

癒されて来ました
パパと今年初の「タロハナ」さんへ!
1_20150105180516cc8.jpg

お行儀の悪い(カポちゃんゴメン)ペーターも見れました(笑)
2_20150105180517859.jpg

1月3日で10歳になったハナちゃん♪

元気で良かったぁ~。
3_201501051805196a8.jpg

沢山のお友達に会えましたよ
4_20150105180521824.jpg

仲良し姉妹のアンちゃんとライちゃん
5_20150105180523b28.jpg

会いたかったショーン君!
6_201501051809293da.jpg

ショーン&アン&ライちゃん可愛い!
7_20150105180930047.jpg

とっても久しぶりのルーン君
8_20150105180931fe5.jpg

喜んでくれて嬉しかったなぁ~^^


新春ワンプレート食べました!
9_20150105180933852.jpg

しっかりした味付けは私好み

今度はビールと食べたいな(^.^)


「ペーターオヤツ貰ったよ」
10_20150105180934b00.jpg


お散歩はジラ&スティッチと一緒です♪
11_2015010518162911b.jpg

12_2015010518163150c.jpg

今年も沢山の年賀状ありがとうございました
13_20150105181631578.jpg

14_20150105181633966.jpg


今年はペーターといっぱい遊ぶ予定です(*^^)v
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
