ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


美味しく食べれる幸せ
先週は桃のばくだん貰ったり
1_20140722211722bdb.jpg

メロン貰ったりと美味しい週でした!

高級メロンは写真撮るのも忘れて胃袋の中へ(笑)

モコモコ雲が出た週末は
2_20140722211723d33.jpg

夜じょーじ家と飲み会!
3_201407222117257da.jpg

二次会へ行って~♪
4_20140722211726d23.jpg

三次会まで遊んで帰って来ました(笑)

翌日はペーターも遊ばせなくちゃとタロハナへ(*´∀`*)
5_201407222117282ae.jpg

オヤツいっぱい貰って
6_201407222123486cc.jpg

7_20140722212350e11.jpg

ユッカちゃんの寝顔見て
8_20140722212351218.jpg

カポちゃんと2ショット撮って
9_20140722212352454.jpg

ルビーちゃん&ココちゃんの微笑ましい姿見て
10_201407222123545b4.jpg

ジラ王子に会って
11_2014072221275422a.jpg

タロハナを満喫したペーターです
12_20140722212755cb3.jpg

パパの誕生日はアキレスかじってお祝いのペーター!

13_20140722212756096.jpg

14_20140722212758890.jpg

夕方はジラ君が津村島散歩♪と言ってたので(この写真はスティッチ(笑))
15_201407222127595f6.jpg

ペーターも一緒に遊んで来ました
16_2014072221313611a.jpg

この日はペーパパ3歳の誕生日!

美味しく楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ


じょーじパパ&ママありがとう!
17_201407222131377ff.jpg

ココパパ&ママお蕎麦ありがとう美味しく頂きました
18_201407222131385f1.jpg


平日も楽しい♪
パパの免許更新が早く終わったので久しぶりに平日のタロハナさんへ♪
1_20140717213907742.jpg

馬軍団のお姉さんとくぅちゃんも来たよ

ココちゃん、ジジ君にも会えました(´∀`*)

皆でオヤツ~☆
2_20140717213908e7a.jpg

ペーパパに甘えるエマちゃん「一口ください」
3_20140717213910f46.jpg

ペーターが何か見つめています
4_20140717213911309.jpg

ココちゃんも動き出したぁ~^^
5_20140717213912474.jpg

カポちゃん&エマちゃんコンビもソワソワ!
6_201407172144043f5.jpg

ここでもオヤツタイム~☆
7_20140717214407ef7.jpg

美味しい事には真剣なペーターです(笑)
8_20140717214407dd0.jpg

めちゃんこ久しぶりの菜々ちゃん
9_20140717214408103.jpg

10_20140717214409cc8.jpg

2ショットも久しぶりだぁ~♪
11_2014071721464046a.jpg

「タロハナに来て良かった」と思うペーターでしたヽ(*´∀`)ノ

アロマ講習会
菜々ママのアロマ教室に行く前にひよママ母と電話で話してたら。。。

ひよちゃんに会いたくなって行ってきました
1_20140707213648a46.jpg

2_20140707213650a80.jpg

3_201407072136509ab.jpg

ひよママが「ペーターと遊ぶ時は小さくなって」と言ってたのを思い出したかのように

突然小さくなって遊んでくれたひよちゃん
4_2014070721365267d.jpg

5_20140707213653ede.jpg

6_2014070721394240a.jpg

この後ひよママ母にオヤツを貰って
7_20140707213944f31.jpg

8_20140707213945ffa.jpg

タロハナさんで行われるアロマ教室へ♪

まずは腹ごしらえ~今日は夜メニューが食べれます
9_2014070721394662b.jpg

10_201407072139476c1.jpg

11_20140707214420c51.jpg

美味しく食べた後は

私はハンドトリートメント!

パパはソファー席を占領してリンパマッサージ!

気持ちよくて身体が軽くなりました
12_201407072144220f1.jpg

今回も菜々ママココママの黄金コンビは期待を裏切らず

いっぱい楽しませてくれました^^

アロマオイルの優しい香りに皆なまったり!
13_20140707214422bfc.jpg

14_20140707214424b6b.jpg

15_20140707214425a4e.jpg

16_20140707214957839.jpg

17_20140707214958a8f.jpg

後姿可愛い隊♪
18_20140707214959f8c.jpg

夜は馬軍団でご飯~☆
19_201407072154046fb.jpg

20_201407072154548fd.jpg

今日は女優のように忙しい一日でした(*´∀`*)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
