ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お宅訪問
ここはヘリポートじゃなくて。。。。
1_2014022821320582e.jpg 

スティッチ家です
2_201402282132076ad.jpg 

ココママ、そらママと遊びに行ってきました♪

ココママお迎えありがとう


食いしん坊二人組~スティッチ君&そら君
3_2014022821320820c.jpg 

4_2014022821321074a.jpg

「ココちゃん何してるの」とペーター
5_2014022821321182f.jpg 

「特技披露してるのさ」とココちゃん
6_201402282137062c5.jpg 


スティッチママが瓦そばをご馳走してくれました
7_20140228213708a1a.jpg 

ネギ買い忘れたぁ~とスティッチママ

私~ブロッコリーでもいいよ(笑)

瓦そばもプリプリサーモンも美味しかったです
8_201402282137093eb.jpg 

何か貰おうと頑張るココちゃんとペーター
9_20140228213710bc0.jpg 


10_20140228213711d56.jpg 


「えっ!何か貰えるの」とスティッチ君
11_20140228214149300.jpg 

「何も貰えないよ」と寝るそら君
12_20140228214151bc1.jpg 

楽しい楽しい時間を過ごしました

久しぶりに飲んだスティッチママのコーヒー

また飲みたいです(*´∀`*)

最近のペーター♪
「寝る子は育つ」のペーター
1_20140223205038668.jpg 

2_201402232050415fe.jpg 


少し育ちすぎたかも(笑)

ハナちゃんに会いに行ったり
3_20140223205534266.jpg  

4_2014022320504400a.jpg 


微笑ましい姿に癒されたり
5_20140223205045cd0.jpg 


シーザー君にガウってみたり
6_2014022320574388a.jpg 


オヤツに喜んでみたり
7_201402232057458e6.jpg 


トリミングに行って
8_20140223205746738.jpg 

こ~んなに可愛くなったり
9_20140223205748dd7.jpg 


カートでお買い物したり♪
10_201402232057492be.jpg 

11_2014022321010510c.jpg 


ガムかじって過ごしたり
12_20140223210107451.jpg 


13_20140223210108a70.jpg 
14_20140223210110c47.jpg 

又々タロハナでおやつ貰ったり
15_20140223210111338.jpg 

16_20140223210317149.jpg 

彼女のラブちゃんと会ったり
17_20140223210318cec.jpg


 18_20140223210319c11.jpg


ラビ君に見つめられて
19_20140223210321c87.jpg 


テレてみたり(^。^)
20_201402232103237b9.jpg 


ティーポットで豆柴ちゃんに会ったり
21_20140223210650dcc.jpg 

22_20140223210651666.jpg 


あずきちゃんの家族になったり
23_2014022321065327c.jpg 


お空のなっちゃんにプレゼント貰って喜んだり
24_2014022321065466c.jpg 


緑地散歩に行って梅見たり
25_20140223210655c1a.jpg 


最近のペーターは楽しく過ごしていますヽ(*´∀`)ノ

そらカフェでモツ鍋
チョコ君とママが里帰りして来たので
1_20140211205541f28.jpg

そらカフェに集まってモツ鍋パーティーしました
2_20140211205542cc1.jpg 
 

美味しく出来たかなぁ~^^
3_20140211205543ac7.jpg 


ココママの煮物しっかりした味で美味しいです!
4_20140211205545f6b.jpg 


我が家はココ家に乗せてもらったので

私もパパもビール飲みました(*´∀`*)

大人はチョコママとお喋りしてる間、子供たちはお休みモード☆
5_201402112055463e5.jpg 

6_201402112102245ae.jpg 

7_20140211210226566.jpg 

8_20140211210227dc1.jpg 


翌日はココ家にお泊りしたチョコママとランチ!

ココママのお姉ちゃんも一緒にキャディーズさんへ♪
9_20140211210229390.jpg 

10_2014021121023072d.jpg 

11_20140211210536ca5.jpg 


めんたいワイドでキタ級遺産に認定されてました!

ここのハンバーガー大きくてボリューム満点です

おちょぼ口の私は半分に切ってもらいました
12_2014021121053765b.jpg 


大口の皆さんはそのまま召し上がられました(笑)
13_201402112105383b1.jpg 


サクサクのパンが美味しかったので

側にいたペーターとチョコ君にお裾分け(*´∀`*)
14_20140211210542187.jpg 

子供達は皆お利口さんにしてましたよ
15_20140211210543059.jpg 

16_20140211211458a74.jpg 

17_201402112114592c3.jpg 

18_201402112115015c6.jpg 


ココママのお姉ちゃんにリードを持ってもらって集合写真!
19_201402112140187f5.jpg  


この後ここ家にお邪魔してお喋りの続き(^。^)

スティッチママも合流です♪

チョコママを囲んでお喋りしたり

質問したり~質問したり(笑)

チョコママ中々帰れませんでした^^

楽しい時間をありがとうございました

又の里帰りお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ





ペーパパ~チョコレート喜んでます!
20_20140211211503542.jpg 



Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
