ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チョコ君おめでとう♪

チョコ君の誕生日に皆でドッグヒルに集合しました

1_20140127213438505.jpg 


タキシード姿が凛凛しいチョコ君

楽しいこといっぱいの一年になりますように!

2_20140127213439176.jpg



 3_20140127213441816.jpg


集まったメンバーは

どうしても連れて行きたかった彼女のすずねちゃん

4_20140127213442ad2.jpg 


ココくん

5_20140127213443ac8.jpg 


そら君

6_20140127213922900.jpg 


プリンくん

7_20140127213923292.jpg 


ラビ君

8_2014012721392522e.jpg 


ペーターです

9_201401272139267a0.jpg 


ココママの手作りケーキ愛情いっぱいです!

10_20140127213927c72.jpg 


チョコ君は25日で6歳です~おめでとうございます♪

11_2014012721473579f.jpg 


プリンくんは15日で4歳です~おめでとうございます♪

12_2014012721431284a.jpg 


一緒にお祝い!

13_20140127214314d4c.jpg 


一口食べてペーターが「旨い」と囁きました

14_20140127214315542.jpg 


「今喋ったのペーター」とラビ君も驚いたよ^^

15_201401272143171cc.jpg 


ラビ君の帰り時間が来たので皆で集合号写真!

16_201401272153443ae.jpg 

ラビ君と入れ違いでたまちゃんが到着しました

17_201401272153452e0.jpg 


今度はドッグヒルのケーキでお祝いです

18_20140127215347941.jpg 


たまちゃんは16日で6歳です~おめでとうございます♪

19_20140127215348326.jpg 


1月生まれでパチリ!

20_20140127215711ca0.jpg 

たまちゃんグッズで遊んでみたよ

21_20140127215713253.jpg 


賑やかで笑顔いっぱいのお誕生会でした

参加させてもらった私達も幸せな気持ちになりました(*⌒―⌒*)

 


SORAカフェ
年明けから「会いたい」とラブコールをくれてた

あらん君とうららちゃんに会いに行ってきました♪
1_20140119100141902.jpg 

待ち合わせ場所は「SORAカフェ」さんです
2_201401191001428f0.jpg 


お久しぶりのあらん君
3_20140119100144a8c.jpg 


ちっちゃくて可愛いうららちゃん
4_20140119100146dea.jpg 


二人に会えて嬉しいペーターです!
5_20140119100147161.jpg 


ゆずめんたいパスタ食べました
6_20140119100651c98.jpg 


ほのかにゆずが利いてて美味しかったです


オヤツを見せるとカメラ目線の3ワンコ^^
7_20140119100654219.jpg 


8_2014011910065565c.jpg 


沢山お喋りできて楽しかったです


ヤギ小屋に行くとユキちゃんが出てきました
9_2014011910065781e.jpg 


ミルクちゃんもいます♪
10_20140119100658f2d.jpg 
突然ユキちゃんがメェ~メェ~泣いたと思ったら


オーナーさんの車が入ってきました

車の音を覚えるそうです~可愛いな!
11_20140119101541509.jpg 
 


窓に手をかけカフェの中を覗いています(笑)
12_2014011910154247a.jpg 


ワンコだけでなくヤギさんにも癒された1日でした

トリミング♪
「たまんち」さんでトリミングしてもらいました
1_20140116204326c1a.jpg 


ボサボサだったペーターが
2_2014011620432722a.jpg 


こ~んなに可愛くなりました^^
3_201401162043286da.jpg 

4_20140116204330411.jpg 


一緒に行ったじょーじ君の妹の冬美ちゃん
5_2014011620433124a.jpg 


初トリミングで可愛さアップ!
6_20140116204636c8d.jpg 


二人がトリミングの間ママ達は。。。


「花うた」さんでランチ!
7_201401162046395bc.jpg 

8_20140116204641063.jpg 


新メニュー「花うたそばランチ」
9_20140116204642bd2.jpg 


トロトロの牛すじ入りで旨い!



ママ達が買い物中~仲良しの二人♪
10_2014011620464443d.jpg 

11_201401162052077a3.jpg 


冬美ちゃん初カートです
12_20140116205208676.jpg 


じょーじママお世話になりました~ありがとう(^。^)

お野菜イベント
第2回お野菜イベントに行ってきました
1_20140115213447bff.jpg 
ペーターも楽しみだね(^―^)
2_20140115213448b1b.jpg 
今回も沢山の新鮮野菜が並びました
3_2014011521345013e.jpg 
葉玉ねぎ、わさび菜、原木シイタケ、キャベツ

大根、じゃがいも、ドレッシング、甘酒、沢山買いました
4_20140115213451afb.jpg 

ペーター家しばらく野菜中心の生活になります(笑)

可愛い~ココちゃんがラムちゃんを誘ってます♪
5_20140115213453680.jpg 

6_20140115213958e7f.jpg 
久しぶりのリックくん男前です!
7_201401152140004f0.jpg 
お疲れ組!
8_20140115214001b24.jpg 

9_20140115214003b3f.jpg 

10_201401152140045b2.jpg 
虹が出ました!
11_201401152141587aa.jpg 
タロハナさんで虹が見れる確率高いなぁ~^^

良い事あるかも(*⌒―⌒*)



ココママお誘いありがとうございました。

散歩とランチ
ジラ君と昭和池を散歩しました♪

一度も「抱っこ」と言わなかったペーター

頑張って歩いてくれて嬉しいな^^

いっぱい歩いた後はティーポットでランチ!
1_20140113204104334.jpg 

2_20140113204106cd5.jpg

お腹すいたぁ~と思ったら。。。

ボケたか私、朝ご飯食べるの忘れてた(笑)

甘辛チキン美味しかったです
3_20140113204107e34.jpg 

隣の人のシフォンケーキを見つめるW王子!
4_2014011320410940c.jpg 

日向ぼっこ中のジラ君
5_20140113204110d41.jpg 

ジラママ楽しい楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)

今年2度目!
タロハナさんに行ってきました

立派な薪小屋が出来てましたよ!

1_20140112213140270.jpg 

今日はここでなっちゃんと会います♪
2_20140112213142ae6.jpg 

車から元気に飛び出してきたなっちゃん。。。

笑顔のままランへ直行!
3_20140112213144e9a.jpg 

オヤツに並び
4_20140112213146e1e.jpg 

5_20140112213147275.jpg 

又々オヤツに並び
6_20140112214629e93.jpg  

又々々オヤツに並んでた^^
7_201401122146560ba.jpg  

食欲旺盛で食べっぷりは男前(笑)



沢山のお友達と会えて嬉しそうう(*´∀`*)
8_20140112213505161.jpg 

ペーターとココちゃん!
9_20140112213506ec0.jpg 

ラビちん!
10_20140112213508d9c.jpg 

なっちゃんの妹ココちゃんはニコちゃんと仲良し♪
11_201401122140584d5.jpg 

ニコちゃんの写真がないので可愛いニコ姉ちゃん♪
12_20140112214059f2f.jpg 

なっちゃんを応援するつもりが。。。

元気と笑顔を貰った私です

なっちゃんまた遊ぼうね(^―^)

だぁ~れだ^^
この子は誰でしょう
1_201401102248250c8.jpg 

じょーじ君の妹の冬美ちゃんです(*´∀`*)

ペーター家にようこそ
2_20140110224826a9d.jpg 

やんちゃで可愛い~仕草も女の子らしく甘えん坊です
3_2014011022482874a.jpg 

ペーターは匂い嗅いだり~近づいたり離れたり(笑)
4_20140110224829b84.jpg 

元気な冬美ちゃんを見て。。。

頑張れじょーじ君とエールを送るペーターでした^^

5_20140110224831ea0.jpg 

今度はお兄ちゃんと一緒に遊びにおいでね(^―^)

今年初めて!
大好きな「タロハナ」さんへ行って来ました

はなちゃん9才おめでとう♪
1_20140105204402b20.jpg 

カポちゃんも元気いっぱいです
2_20140105204404f8b.jpg 

ジラ君が新年の舞を披露してくれました^^
3_201401052044053d0.jpg 

てんまる君が見とれています
4_20140105204407049.jpg 

「ジラ君上手だね」とペーター!
5_20140105204408d76.jpg 

沢山のお友達に会えました
6_20140105204744a3f.jpg 

7_20140105204746ba5.jpg 

8_2014010520474714b.jpg 

9_20140105204748420.jpg 

おやつタイム♪
10_20140105204750aea.jpg 

11_201401052049020e7.jpg 

みんなランでも元気です^^
12_201401052049046be.jpg 

13_2014010520490646a.jpg 

メルちゃんだって負けてません(´∀`*)
14_20140105204907779.jpg 

恋梅ちゃんに会えましたペーターより小さいよ!
15_20140105204908ed3.jpg 

ペーターの可愛い彼女ラブちゃんにも会えたよ♪
16_20140105205242d87.jpg 



楽しい事いっぱいの「タロハナ」さん今年は沢山行けるといいなヽ(*´∀`)ノ



みなさん今年もよろしくお願いします。

お正月
明けましておめでとうございます
P1100232.jpg 

家族で元気に新年を迎えられた事嬉しく思っています
P1100240.jpg 

今年もよろしくお願い致します
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
