ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


笑って笑ってティーポット
時々緑地に来るあずきちゃんが

「日曜日ティーポット行きます」と言ったので
1_201307301557534ae.jpg 

ジラ君と一緒に行って来ましたぁ~♪
2_201307301557540f6.jpg 

美味しく楽しくお喋りしてたら。。。
3_20130730155756c74.jpg 

夜カフェのお兄さんやココちゃんも来たよ
4_20130730155758368.jpg 


みんなで将来住みたい家の話やワンコの話し
5_20130730160112da4.jpg 

そして同窓会に行きたいか~行きたくないか(笑)

等々楽しい話で盛り上がりました!


ペーターもトイプーちゃんのオヤツタイムに参加したり
6_20130730160114fee.jpg 

隣の人の椅子に張り付いて寝たり
7_20130730160115f96.jpg 

ティーポット満喫してたぁ~^^

ペーパパも私もいっぱい笑った一日でした!






この間そらカフェ(そら君家)に行った時

たまちゃんのワンピ来てみました
9_20130730160116fe7.jpg 

10_2013073016011744e.jpg 

11_20130730160656245.jpg 


いや~ん可愛い!


なんでも着こなせるペーターです(#^.^#)

ソラカフェ集合
みんなと「SORA Cafa」 に行って来ました
1_20130723121500.jpg 

ユキちゃん居ましたぁ~♪
2_20130723121502.jpg  

ペーター大接近!
3_20130723121504.jpg 


2人で山の話でもしてるのかな(笑)


今日集まったお友達

さくらファミリーのアイドルさくらちゃん
4_20130723122030.jpg  

さくら兄ちゃんペーターナデナデありがとう
5_20130723121508.jpg 


浴衣にうちわ姿~よく似合うねチョコ君
6_20130723122227.jpg 

母ちゃんも寝るのも大好きジラ君
7_20130723122229.jpg 

手乗りココちゃん
8_20130723122230.jpg 


のんびり~おっとり~時々機敏そら君
9_20130723122232.jpg 

美味しいもの大好きペーター
10_20130723122233.jpg 


ソラカフェのアイドル「シエル」ちゃんもいますよ
11_20130723122825.jpg 



そらじぃじのお孫ちゃんは。。。

チョコ家の家族になってました(・∀・)

大きいワンコは苦手なのにチョコ君を撫でたぁ~!

愛の力は凄い(笑)
12_20130723122827.jpg 

ペーターもマットが気に入ってココ家の家族に!
13_20130723122828.jpg 


お孫ちゃんとさくら兄ちゃん仲良しです
14_20130723122829.jpg 



今日のランチ~!

夏限定シソのジェノベーゼ大盛り
15_20130723122830.jpg 


パパのワンプレート
16_20130723123152.jpg 


美味しいご飯食べると笑顔になります
17_20130723123153.jpg 


笑って~笑って~笑っての1日でした

皆さん楽しい時間をありがとうございました




ラビちんはラモリで躾教室

すずねちゃんはママの用事でお留守番

今度は一緒に遊ぼうね



この日が誕生日だったペーターパパ

皆に大事にして貰ってヘラヘラ顔でした!


「道の駅 おこしかけ」の焼きブタと「鳥しん」の唐揚げで

ささやかなお祝いをしました2歳です!
18_20130723123154.jpg 

19_20130723123155.jpg 



めいパパ、ママさん美味しい泡盛ありがとうございました
20_20130723123157.jpg 



こてじゃ~な
連休最後の日は皆で「こてじゃ~な」へ♪
  1_20130716135114.jpg

古賀SAで待ち合わせて車3台で行きましたぁ~
2_20130716135116.jpg 

この日も暑かったけどみんな元気いっぱいです
3_20130716135117.jpg 

こてじゃ~なさん又、ワンちゃん引き取ってました!
5_20130716135119.jpg 

久しぶりのさくらちゃん
6_20130716135549.jpg 

少し大人になった風ちゃん
7_20130716135550.jpg 

こんな風景も見れました
4_20130716135118.jpg 

近頃ペーパパ大好きココちゃん
8_20130716135551.jpg 

暑い所でも寝れるそら君
9_20130716135553.jpg 

そして我が家のアイドルペーターです
10 (2) 

ペーターは初めての人に抱っこされたり
11_20130716140130.jpg  

ペーパパはさくら兄ちゃんを抱っこしたり
12_20130716135916.jpg 

一緒に木の実を見つけたり
13_20130716135917.jpg 

人もワンコもいっぱい楽しみました



美味しいランチ~!
14_20130716135919.jpg 

15_20130716135920.jpg 

16_20130716140434.jpg 


いっぱい遊んだ後は「JA糸島産直市 場伊都菜彩」でお買い物
17_20130716140435.jpg 


さくら兄ちゃんはペーパパとかぶと虫を見てたよ(*´∀`*)

この日買ったお魚は美味しく頂きました
18_20130716140436.jpg 


皆さん楽しい一日をありがとうございました


ティーポットとココカフェ
みんなとティーポット行くの久しぶりでした

いっぱいお喋り出来て楽しかったです♪

私とそらママはサラダライス
1_20130712220500.jpg  


ココママとチョコママはチキンのハーブ焼き
2_20130712220501.jpg

二人ともまんぷくにしてたよ!

ヘルシーだと量少なめです

「一口ください」とそら君
3_20130712220503.jpg 

「僕も貰えますか?」とチョコ君
4_20130712220504.jpg 

カゴさえあれば何もいらないココちゃん
5_20130712220505.jpg 

貰えるまで頑張って見つめるペーター(笑)
6_20130712220933.jpg 

集合写真も可愛く撮れました♪
7_20130712220934.jpg 

8_20130712220936.jpg 

これからココカフェに移動します

ココアちゃんも来ましたよぉ~^^
9_20130712220938.jpg 

ココママのスムージー美味しいです!
10_20130712220940.jpg 

シフォンケーキと一緒に頂きました


手芸教室での作品を見せてもらいました


ココアママの作品!
11_20130712221434.jpg 

12_20130712221435.jpg 

13_20130712221436.jpg 

チョコママの作品
14_20130712221438.jpg 

15_20130712221439.jpg 

ココママの作品
16_20130712221609.jpg 

壁にもママ作のタペストリーが飾ってあります
17_20130712221611.jpg 

みんな上手だなぁ~!


たまごちゃんで遊ぶチョコ君
18_20130712221612.jpg 

「誰にも渡さないぞ!」のチョコ君ですが。。。

誰もたまごちゃん狙ってません(笑)
19_20130712221922.jpg   

ありゃ~そら君の足元に転がってしまった

もう仲良く寝るしかないね(^^♪
20_20130712222121.jpg  

皆が遊んでる時ペーターは裸族になってました!
21_20130712222254.jpg 


この後みんなで昭和池散歩♪
22_20130712222256.jpg 

涼しくてペーターも足取り軽かったです
23_20130712222257.jpg 

帰りはノロノロだったけど(>_<)


今度はチョコ君も一緒にお散歩しようね







ココアママありがとう
24_20130712222259.jpg 

袋も可愛かったぁ~^^
25_20130712222300.jpg 



皆さんまた遊んでくださいね(*´∀`*)

ドックヒル
行って来ましたぁ~DOG HILL
1_20130706205245.jpg 

沢山のコーギーに挨拶されて。。。

ペーター椅子から下りられません(笑)
2_20130706205247.jpg 

楽しみにしてたランチ!
3_20130706205248.jpg 

4_20130706205250.jpg 

ガツガツ食べてる私の足元で寝る子や
5_20130706205252.jpg 

テーブルの足を枕にする子も
6_20130706205626.jpg 

本気寝してる子もいるよ
19_20130706205806.jpg  

短い足が可愛いわぁ~!
7_20130706205627.jpg 

寄り添ってくれる子達に癒されました
9_20130706205630.jpg 

8_20130706205629.jpg 

ペーターは少し遊んでは直ぐ椅子の上でした
10_20130706205631.jpg 

シェリーちゃんに会えましたよぉ~♪
11_20130706210202.jpg 

元気いっぱいでとっても嬉しかったです('∀`)


やっと椅子から下りれたねペーター(笑)
12_20130706210203.jpg 

シェリーちゃんが頼もしく見えたペーターでした!

帰りにシェリーちゃんと2ショット♪
13_20130706210204.jpg 


私は沢山のコーギーに会えてテンションアップでした
14_20130706210206.jpg 

15_20130706210207.jpg 

楽しい時間をありがとうございました

また遊びに行きます。



誕生日プレゼントありがとうございました

ペーターが貰ったのはスイカです!
16_20130706210814.jpg 


中を見てもスイカです!
17_20130706210816.jpg 


でも何か違うぞ!
18_20130706210817.jpg 


本物そっくり~中に焼き菓子が入ってます

シェリーママありがとう ~スイカ可愛いので飾ってます!

お菓子は私とパパで頂きますヽ(*´∀`)ノ


ティーポット
雨でお散歩に行けないのでティーポットに行って来ました♪
1_20130704210222.jpg 

夏メニューになっていましたよ!

チキンのハーブ焼き
2_20130704210223.jpg 

私の好きなサラダライス
3_20130704210224.jpg 


久しぶりに柴犬のはなちゃんと会いました♪
4_20130704210226.jpg 

会うたびに距離が縮まる二人です
5_20130704210227.jpg 

6_20130704210600.jpg 


芸達者なはなちゃんは。。。

ちょーだいしたり
7_20130704210602.jpg 

ねんねぇ~とママにくっついたり
8_20130704210604.jpg 

手乗り~と片手にのったりします
9_20130704210605.jpg 

何にも出来ないペーターは寝るだけです(笑)
10_20130704210607.jpg 

はなちゃん楽しかったよ~また会えると嬉しいな(´▽`)





お友達ワンコが載ってるのでコギスタ買いました!
12_20130704211207.jpg 


ミック君とアクアちゃんが載ってます
13_20130704211208.jpg 


ミクアク家~素敵な家族ですね
15_20130704211209.jpg 




海で遊んだよ~♪
チョコママのお誘いで海遊びに行ってきました

そら君も一緒だよぉ~^^

 1_20130701204930.jpg

少し曇ってて暑すぎずいい感じ
2_20130701204932.jpg 

3_20130701204934.jpg 

4_20130701204935.jpg 

走る~走るぅ~俺たち♬
5_20130701204937.jpg 

6_20130701205238.jpg 

でもこの日は風が強かったぁ~
7_20130701205240.jpg 

波の音が大きいのでペーターは海を見つめるだけ(笑)
8_20130701205241.jpg 

打ち上げられた魚が気になるそら君

そらパパが埋めてました
9_20130701205242.jpg 

埋めても気になるなぁ~
10_20130701205243.jpg 


暑くなってきたので東屋に移動です!


草原を走るペーター
11_20130701205704.jpg 

12_20130701205705.jpg 

ラビ君すずねちゃんも来ましたぁ~!
13_20130701205707.jpg 

帰る時チョコ君がペーター号に乗ってきたよ
14_20130701205708.jpg 

もっと遊びたかったのかな?

また一緒にお出かけしようね(*´∀`*)

海遊びの帰りに緑地に寄ったら。。。

ジラ君スティッチ君ココちゃんに会えました

15_20130701205710.jpg 

 
 16_20130701210107.jpg


17_20130701210108.jpg


今日もいっぱい遊んだペーターです
18_20130701210109.jpg 


遊んでくれた皆さんありがとう
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
