ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナ♪
ジメジメと雨の季節

皆とタロハナさんへ行く日も朝から雨!

でも着く頃には止んだよぉ~^^

メンバーは~ラビちん♪
1_20130627143908.jpg 


車大好きチョコ君~新店舗になって初めてです
2_20130627143909.jpg 

ジャンプが上手なココアちゃん~笑ってます
3_20130627143911.jpg 

抱っこ大好きココちゃん一人でお座りできました
4 (2) 

おやつ食べたいそら君
5_20130627143914.jpg 


いつもポワ~ンのペーターです
6_20130627144308.jpg 


ランチはカポリタン辛口~大好き!
7_20130627144309.jpg 


こっそりハナちゃんと愛を育むペーターパパ(笑)
8_20130627144310.jpg 

外では高い所に登る子続出!
9_20130627144311.jpg 

10_20130627144313.jpg 

11 (2) 

12_20130627144625.jpg 


チョコママ踏ん張ってます('∀`)
13_20130627144628.jpg 


ラビママ頑張ってます~落とさないでね!
14_20130627144629.jpg 


ランチの後はフリーダムさんへ♪
15_20130627144630.jpg 

16_20130627144941.jpg 


近くでひまわり見つけたよ
17_20130627144942.jpg 


自分家のように寛ぐペーター
18_20130627144943.jpg 


チョコ君とそら君のリードに持ち手をつけて貰いました
19_20130627144944.jpg 

20_20130627144945.jpg 


ここに来ると又、ハーネスが欲しくなるペーターです




チョコママお土産ありがとう
21_20130627145345.jpg 





DVD鑑賞会
 久住小笠原に行ってないけど。。。

楽しそうだったので鑑賞会に参加して来たよ
1_20130624154440.jpg

そらパパが素敵なDVDに仕上げてました!
2_20130624154442.jpg 

楽しくて面白くて皆とゲラゲラ笑っちゃったヽ(*´∀`)ノ
4_20130624154445.jpg


 3_20130624154444.jpg



お昼ご飯はそらママ特製カレー!
5_20130624154447.jpg 

コクがあって美味しかったです
6_20130624154842.jpg 

7_20130624154843.jpg

8_20130624154845.jpg 

9_20130624154846.jpg 

デザートまでお腹いっぱい食べた私
10_20130624154848.jpg 

11_20130624155143.jpg 


ふくれたお腹は気持ちいいみたい(笑)
(私のお腹にクッションのせてます)
12_20130624155144.jpg 


明日からダイエット頑張ろう!


食べるのに夢中な私

ラビ君、ココちゃん、プリンちゃんの写真がないの(^▽^;)




天草の旅~2
 2日目の朝は晴れ~!
1_20130621101929.jpg

昨日いっぱいビール飲んだ気がするけど。。。

二日酔いもなく皆んな食欲モリモリ(´∀`*)
2_20130621101931.jpg 

お喋りしながら美味しく頂きました


朝から元気いっぱいのワンコ達
3_20130621101933.jpg 

4_20130621101934.jpg 

ペーター踊ってます♪
5_20130621101936.jpg 

あずきちゃんしなやかに走ります
6_20130621102400.jpg 

ラビ君も走る
7_20130621102402.jpg 

何かを見つけたたまチャン
9_20130621102404.jpg 

抱っこぉ~のココちゃん8_20130621102403.jpg

集合写真~♪
10_20130621102406.jpg 



楽しかった藍風亭ともお別れです

名残惜しいペーターはソファーを独り占め
11_20130621102743.jpg 

たまちゃんは抱っこされてます
12_20130621102745.jpg 

「チョコパパもう少し遊べる?」って聞いてるのかな?
13_20130621102746.jpg 


たまママはお友達の待つJJへ

あずきママは睡魔と戦いながら家路へ


私達はぼぶママと「森の時間」へ行きます(*´∀`*)

緑の中を走りましたよ
14_20130621102747.jpg 

15_20130621102748.jpg 

ペーター家初めての「森の時間」です
16_20130621103331.jpg 

17_20130621103332.jpg 

今日のランチはここで~す♪
18_20130621103334.jpg 

19_20130621103335.jpg 

木漏れ日が優しい
20_20130621103337.jpg 

癒される空間~素敵なカフェです
21_20130621103605.jpg 

22_20130621103606.jpg 

ペーターも会話に参加してるよ(^^♪
244.jpg 
 

抱っこされて「楽チン」なべっちゃん
24_20130621103609.jpg 

「足元涼しいよ」とすずねちゃん
25_20130621103610.jpg 


「寝ながら飲む水は最高」とラビちん(笑)
26_20130621103957.jpg 

お尻合いのチョコ君とココちゃん
27_20130621103958.jpg 


ココちゃんペーパパが見えなくなると泣きます(笑)


3種類のピザを皆でシェアして食べました
28_20130621104000.jpg 

29_20130621104001.jpg 

ピザも美味しかったけどワッフルも美味しい!
30_20130621104002.jpg 


今度はパスタ食べたいです!

楽しかった旅行もここで終わり

二日間楽しくて笑いっぱなしでしたヽ(*´∀`)ノ

チョコ家との思い出が又ひとつ増えました♪


ですが。。。



チョコ家もう一度ぐらい遊べそうです

次回も楽しみにしているよぉ~チョコママ(・∀・)
31_20130621104654.jpg 




ラビママからペー子用スカート頂きました
32_20130621104655.jpg 

33_20130621104657.jpg 

似合うなぁ~☆ありがとうございました


天草の旅~1
今年2度目の藍風亭に行ってきました

また行きたいね~と言ってたら夢が叶いました(・∀・)

今回も古賀SAドッグランに集合です
1_20130619162726.jpg 

あずきちゃん、かりんちゃん 久しぶり~♪
2_20130619162727.jpg 

ワンコ達はママが朝ご飯仕入れに行ったので待ってtます
3_20130619162729.jpg 

4_20130619162730.jpg 

お腹を満たして出発です!

ぼぶ号には。。。

パパ&ママとべてぃちゃん、ブリちゃん

チョコ君とパパ&ママ

すずねちゃんとママです

ペーター号には。。。

ココちゃんとママ&ラビ君とママが乗ってます

あずきママはペーター号の後ろを走ります

たまママは仕事が終わってお宿に直行します

前回撮り忘れた「天草五橋」撮りましたぁ~^^
5_20130619162732.jpg 
6_20130619163815.jpg 
7_20130619163816.jpg 
8_20130619163817.jpg 

4号橋を渡ると藍風亭なので。。。

5号橋は写真ありません(笑)


藍風亭はブーゲンビリアの花が綺麗に咲いてました
9_20130619163818.jpg 

10_20130619163820.jpg 

11_20130619164141.jpg 

1階は全室私達です
12_20130619164143.jpg 

皆でプライベートビーチで遊びましたよ♪
13_20130619164144.jpg 

2013_06_15_4554.jpg 

14_20130619164145.jpg 

15_20130619164146.jpg  

16_20130619164724.jpg 

17_20130619164725.jpg 

これから温泉に入って宴会の始まりです

何故かこの子達も待ってます(笑)
18_20130619164726.jpg 

沢山の海の幸が並びました!
19_20130619164728.jpg 

20_20130619164730.jpg 

21_20130619165048.jpg 
22_20130619165049.jpg 

お魚と一緒に沢山のビールも胃袋の中へ(笑)
23_20130619170049.jpg 

241.jpg  

みんな笑顔で楽しそう~♪
25_20130619170051.jpg 

26_20130619170332.jpg 

28_20130619170335.jpg 

27_20130619170334.jpg 

2次会では背比べ?
29_20130619170336.jpg 

美味しそうな足にぼぶママがガブり!30_20130619170338.jpg

私のお腹にココちゃんがぁ~(笑) 
311.jpg  

夜遅くまで笑い声が響きわたりました

お休みなさい。。。

隠れ家に集まる美女
「チョコママと一緒にランチしよう」とスティッチママと決めてました

お店は「千住」さんです!
1_20130614154636.jpg 

2_20130614154638.jpg 

住宅街の中にある隠れ家的なお店です
3_20130614154639.jpg 

スティッチママお勧めですよぉ~^^
4_20130614154641.jpg 

お料理が評判なだけあって美味しかったです
5_20130614154642.jpg 

次から次に色んなお料理が運ばれてきます

  6_20130614155014.jpg

7_20130614155016.jpg 

8_20130614155017.jpg 

9_20130614155018.jpg 

10_20130614155020.jpg 

食べて喋って~笑って又、食べて

チョコママを囲んで楽しい時間を過ごしました
11_20130614155236.jpg 


あっ! チョコママまだまだ遊べるみたいですヽ(*´∀`)ノ

溶岩さんでランチ~♪
チョコママが「明日暇なの~」と言ったので

「じゃ溶岩さんに行く」と私

遊ぶ事は決まるのも早い(笑)


そんな訳でみんなでランチへ~♪

1_20130613215820.jpg 

2_20130613215821.jpg 

入口でみかんチャンが迎えてくれます

サマーカットで涼しそう!
3_20130613215823.jpg 

4_20130613215824.jpg 

ココママは初溶岩さんです!
5_20130613215826.jpg 

6_20130613220212.jpg 


皆でワンプレート頂きました
7_20130613220214.jpg 


このパスタ大好きです~美味しい(^^♪

みんなも食べたいね
8_20130613220215.jpg 

9_20130613220216.jpg 

10_20130613220218.jpg 

ペーターにもスパニッシュオムレツ頼んだけど凄い勢いで食べた(笑)

ワンコ連れのお客さんが来たので見たらりくちゃんでしたぁ~^^
11_20130613220646.jpg 

久しぶりに会えて嬉しいねペーター

ランチの後は春日公園を散歩したけど。。。

ペーターはベンチで寝てばかり(笑)
12_20130613220647.jpg 

13_20130613220648.jpg 

そら君は木の枝をガシガシ!
14_20130613220650.jpg 

ココちゃんは抱っこ~!
15_20130613220651.jpg 

チョコ君はそらママにベッタリ!
16_20130613221200.jpg 

皆んなまったりしてたよ(*´∀`*)
17_20130613221202.jpg 


ドライブしながら「道の駅 むなかた」に寄って

夕食買って帰りました



チョコママまた「暇なのよぉ~」って誘ってね(゚∀゚ )


野村農園とカフェ
撮影会に行くつもりだったけど。。。

雨っだったので野村農園さんに行って来ました

1_20130611213512.jpg

ぼぶママ達と合流して私はワンコと留守番です
2_20130611213514.jpg 

3_20130611213515.jpg 

皆は袋を持ってトウモロコシの収穫へ!


一人になったのを良い事に「コーンご飯」食べました

甘みがあって美味しかったぁ~^^
4_20130611213516.jpg 

収穫して帰って来た皆は早速味見!
5_20130611213518.jpg 

6_20130611214214.jpg 

水分たっぷりで甘くて生でも美味しい(*´∀`*)



この後「カフェ ショコラ」さんでランチ~♪
7_20130611214216.jpg 

初めてのカフェにドキドキワクワク

入口から素敵です♪
8_20130611214217.jpg 

9_20130611214219.jpg 

明るくて寛げる店内
10_20130611214220.jpg 

11_20130611214558.jpg 

12_20130611214600.jpg 

インテリアも可愛い~♪
13_20130611214602.jpg 

14_20130611214604.jpg 

ドッグランもペーターには充分な広さです
15_20130611214749.jpg 

151.jpg 

みんな散策してたよ♪
16_20130611221214.jpg 

17_20130611221215.jpg 

18_20130611221216.jpg 

19_20130611221218.jpg 

20_20130611221219.jpg 

ランチ~!
21_20130611221330.jpg 

22_20130611221331.jpg 

23_20130611221333.jpg 

看板犬のショコラ母さんと正宗君
233.jpg 

帰るにはまだ早いと言う事で

「ステラビーチカフェ」さんに行きました♪
24_20130611221334.jpg 

25_20130611221335.jpg 

少し雨は降っていたけどテラスからの眺めは最高です!
26_20130611221740.jpg 

27_20130611221741.jpg 

28_20130611221743.jpg 

本日2度目のデザート(^^♪
29_20130611221744.jpg 

30_20130611221745.jpg 

こんな可愛いコースターほしいな
31_20130611221952.jpg 


素敵な景色を見ながら楽しいお喋り♪

楽しい楽しい1日でした~また遊んでください(*^_^*)



カサリンゴでランチ
イタリアン食堂「カサリンゴ」さんでランチし ました1_20130606211220.jpg

ラビママ予約ありがとう(´▽`)

予約してくれたラビママはお仕事でした!

ワンコ連れはテラス席です
2_20130606211222.jpg 

緑がいっぱいで素敵な所ですよぉ~^^
3_20130606211225.jpg 

ランチはパスタを食べる予定だったけど。。。


「10食限定」の言葉に負けてシーフードカレーにしました
4_20130606211227.jpg 

サラダとスープが付いてます
5_20130606211228.jpg 

コクがあって香りも良く凄く美味しかったです


ウシさんと記念撮影!
6_20130606211943.jpg
 
7_20130606211945.jpg 

8_20130606211946.jpg 


9_20130606211947.jpg  

10_20130606211949.jpg 


美味しい物食べると笑顔になります

このあとコストコでお買い物して

手向山公園でお散歩しました♪

11_20130606212415.jpg


この日のお散歩はいつもより笑顔いっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ

ランチと撮影会
久しぶりに撮影会に参加してきましたが、、、

その前に皆で腹ごしらえ(・∀・)

お店はイタリアンレストラン 「セレーノ」さんです

テラス席はワンコOKなのですが。。。

ワンコ連れは変な所から入るのよ

ペーターパパが入れるか心配しちゃった(笑)

入口で笑った私ですが。。。

オーダーに来たお兄さんもお茶目で笑ったよ

しょっぱなから楽しいと吹き込む雨も許せるね!


チョコママ大好きなあの子も来たよぉ~^^
1_20130604221838.jpg

雨で少し寒かったけれど皆と楽しくお喋り
2_20130604221840.jpg

3_20130604221842.jpg

4_20130604221843.jpg

5_20130604221845.jpg

6_20130604222039.jpg

7_20130604222041.jpg

8_20130604222042.jpg

9_20130604222043.jpg



今日のランチ~!

パパの揚げ茄子と肉味噌のパスタ
10_20130604222045.jpg

ママのハンバーグ
11_20130604222312.jpg


楽しく美味しく頂きました



集合写真♪
122_20130604223834.jpg


先に撮影会に行って来たたまちゃんと分かれて

会場のナフコ小倉北店に向かいます!

昼過ぎてたのでスムーズに撮影できました

すずねちゃんも来たよ♪
14_20130604222315.jpg



みんなの撮影風景♪
15_20130604222317.jpg

16_20130604222318.jpg

17_20130604224510.jpg

18_20130604224419.jpg

19_20130604224421.jpg

20_20130604224422.jpg

21_20130604224423.jpg



りりちゃんとるるちゃんにも会えました
22_20130604224425.jpg

23_20130604224700.jpg

24_20130604224702.jpg


いつも可愛い二人です♪


タロハナのお友達ソレイユちゃん~久しぶり♪
25_20130604224703.jpg

26_20130604224704.jpg



撮影の後はお買い物~!

カートの中でも寝れるそら君(笑)
27_20130604224706.jpg

嬉しくて仕方ないすずねちゃん
28_20130604225039.jpg

仲良しカップル~プリン君&ココアちゃん
29_20130604225040.jpg

30_20130604225041.jpg


チョコ君のカートにはあの子もチラリ!
31_20130604225042.jpg

カートでご機嫌ココ君
32_20130604225044.jpg


一番可愛いペーター♪
33_20130604225339.jpg


アロハが似合うラビ君
34_20130604225341.jpg




今日も1日楽しかったです~

皆さんありがとうございました(*´∀`*)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
