ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


古賀グリーンパークで撮影会♪
すっごく寒かった日曜日毛布にくるまれて
 1_20130128212155.jpg

撮影会に参加して来ました♪

ここは初めての場所です!
2_20130128212155.jpg 
3_20130128212156.jpg 


外でも毛布にくるまれてるペーター(笑)
4_20130128212157.jpg 

保護ワンコのボランティア活動もありました
5_20130128212158.jpg 

この子は9才で保健所に持ち込まれたそうです!

今はとっても穏やかな顔してました(*´∀`*)



今日会えたお友達です♪

おやつ大好きのあいちゃん
6_20130128212803.jpg 

ももちゃん、マリーちゃん
7_20130128212804.jpg 

フレンドリーな甲斐犬のトラちゃん、メイちゃん
 8_20130128212804.jpg

もうすぐ16才のボギー君
9_20130128212805.jpg 

賢いホワイトシェパードの男の子
10_20130128212806.jpg 

元気いっぱいのPi→君、Muuuちゃん♪
11_20130128213323.jpg 
12_20130128213324.jpg 

もっと元気なたまちゃん(´▽`)
13_20130128213325.jpg 

ちゃんちゃんこの愛ちゃん
14_20130128213326.jpg 

いつもお洒落なチャーリー君
15_20130128213327.jpg 
16_20130128213529.jpg 

すずちゃん、じん君、ねねちゃん、りりちゃん、るるちゃん
17_20130128213530.jpg 
18_20130128213531.jpg 

とっても可愛い鬼さん達です
19_20130128213532.jpg 
20_20130128213533.jpg 



素敵なチョコありがとう~可愛い!
21_20130128213824.jpg 


ペーターの撮影風景
22_20130128213825.jpg 
23_20130128213826.jpg 

やっぱり可愛いわぁ~^^


溶岩さんでランチ~!
24_20130128213827.jpg 
25_20130128213828.jpg 
26_20130128214052.jpg 
27_20130128214053.jpg 

看板犬のみかんちゃんが笑顔で迎えてくれます
28_20130128214054.jpg 
29_20130128214055.jpg 
30_20130128214056.jpg 



この間タロハナに来てたモカちゃんに会えたのに

写真撮るのがヘタな私~ボケてた(´・_・`)



今日も沢山のワンコに会えて幸せな一日でした(#^.^#)


こてじゃ~な♪
福岡に行く途中ペーパパが「揃った!」って

何かと思ったら走行距離でした!
1_20130124215154.jpg 

助手席から頑張って写真撮った私です(*^o^*)


お墓参りした帰りに久しぶりに「こてじゃ~な」でランチしました♪
2_20130124215155.jpg 
3_20130124215156.jpg 

ペーパパはハンバーグサンド
4_20130124215157.jpg 

ボリューム満点で大口開けて食べてました(笑)


私はカレーライス
5_20130124215158.jpg 


牛肉がゴロっと入って美味しかったぁ~^^


ペーターは見てるだけです
61_20130124220038.jpg  


沢山のワンコと遊びましたよ♪
7_20130124220035.jpg 
8_20130124220036.jpg 
9_20130124220037.jpg 

みんなちっちゃくてペーターが巨犬に見えた(笑)
10_20130124220037.jpg 
11_20130124220308.jpg 


遊んだ後はデザート!

りんごとさつまいものパイ
12_20130124220309.jpg 

めちゃめちゃ美味しくて最高

コーヒーカップもいい感じ☆
13_20130124220309.jpg 
14_20130124220310.jpg 


ペーパパのミルクセーキ
15_20130124220311.jpg 


ここのは食べるミルクセーキでめっちゃ美味しい!


もらえないペーターは寝てたよ(^-^)
16_20130124220640.jpg 



沢山のワンコと遊んだペーターは帰りの車で爆睡してました
17_20130124220641.jpg 







おもちゃ大好き
 遊び慣れたおもちゃがいっぱいあるけど。。。
1_20130122151643.jpg

新しいおもちゃ大好きペーター
2_20130122151644.jpg 

ピーピーくちゃくちゃカミカミ楽しそう♪
3_20130122151645.jpg 
4_20130122151645.jpg 

先日大好きな人からおもちゃのプレゼント
5_20130122151646.jpg 
6_20130122151928.jpg 

ありがとう~☆
7_20130122151929.jpg 



毎日飲んでるサプリのおかげで

元気にカミカミ遊ぶことができます
8_20130122151930.jpg 
9_20130122151931.jpg 


ペーターずーと元気でいてね(´▽`)
10_20130122151932.jpg 



ティーポット
 今年初のティーポットです
1_20130117153946.jpg

2_20130117153947.jpg 

3_20130117153948.jpg 


久しぶりのランチ~☆
4_20130117153949.jpg 

5_20130117153950.jpg 


コーヒーも美味しかったぁ~^^
6_20130117154133.jpg 


音楽を聴きながら気持ちよさげにウトウト
7_20130117154134.jpg 

ペーパパもウトウト(笑)
8_20130117154134.jpg 

ゆっくりと時間が流れてゆきます
9_20130117154135.jpg 


この日のお客様は

ワンコ連れじゃない方ばかりでしたが

ペーターいっぱい可愛がって頂きました♪




毎年素敵な年賀状をくれる友人

今年も素晴らし✩✩
10_20130117154136.jpg 



大人気たろはな
「たろはなに行くよぉ~」と ペーターパパ

優しいなぁ~ と思ったら。。。

罪滅ぼしやったぁ~2度目の新年会に行くらしい
1_20130115121851.jpg 

また置いてきぼりだってさ

この日はラブがいっぱいです!
2_20130115121852.jpg 

無邪気に走り回る子供は元気だぁ~^^
3_20130115121854.jpg 


ペーターは椅子の上でじっとしています(^^♪
4_20130115121855.jpg 
5_20130115121856.jpg 


又々ソラ君に会いました~嬉しいな♪
6_20130115122351.jpg 
7_20130115122352.jpg 


久しぶりにけいちんファミリーにも会えましたよぉ~^^

りんごちゃん、メロン君、ゆずちゃん、マロン君

みんな元気で良かったです
8_20130115122353.jpg 
9_20130115122353.jpg 


ワンコ苦手のソラじぃじのお孫ちゃん

りんごちゃん達があまりに可愛いので撫でてた~ビックリ!
10_20130115122354.jpg 

ニューファンドランドの男の子も来ました

体重60kg大きくて可愛いな~☆
11_20130115122912.jpg 


ゴンタ君は逃げ腰(笑)
12_20130115122913.jpg 


めいちゃんはオドオド!
13_20130115122914.jpg 

こんな大きなワンコみたら皆ビックリするよね(^-^)

たれ耳チワワの鈴&ベルちゃんにも会えました
14_20130115122914.jpg 

お揃い服で可愛い~☆
15_20130115122915.jpg 


けいちんママと入れ違いでボブパパ&ママ登場!

お供は元気なブリトニーちゃん♪
16_20130115123411.jpg 

何事も恐れないブリちゃんはファンドランドの男の子に一喝してました(笑)

ランチは久しぶりに「たろはな丼」
17_20130115123412.jpg 


いちごパフェも美味しかったですぅ~。
18_20130115123412.jpg 


いつ行っても皆に大人気の「たろはな」さん

ニッキーに貰ったタオル持っていったら。。。

今日も沢山のお友達に会えました

ニッキーありがとう(*´∀`*)



SORAさんで新年会
 ソラさんで新年会がありました♪

ポカポカ陽気で最高のお天気です
1_20130114145950.jpg

2_20130114145951.jpg 


懐かしい仲間が集まりました(´▽`)
3_20130114145952.jpg 

皆と仲良しスティッチ~お迎えありがとう
4_20130114145953.jpg 
5_20130114145954.jpg 


この日モテモテだったジラ君~乗せてくれてありがとう
6_20130114150318.jpg 

めちゃんこ久しぶりのみかんちゃん
7_20130114150319.jpg 
8_20130114150320.jpg 

遊ぶのも人も大好きすずねちゃん

ドッグリビングで寛ぎ中
9_20130114150320.jpg 

おっとり犬ソラ君
10_20130114150321.jpg 

皆に遊んでもらってご機嫌な風ちゃん
11_20130114150930.jpg 

癒しの王子ペーター(親バカ)
12_20130114150931.jpg 

ランチはバジルベーコンパスタ!
13_20130114150932.jpg 

チーズケーキ!
14_20130114150933.jpg 

ソラじぃじのお孫チャンのウルトラエッグ
15_20130114150934.jpg 

卵から怪獣に変身する人気のおもちゃです
16_20130114151301.jpg 





この日遊びに来てためいちゃん♪

お目目クリクリで可愛いかったですぅ~^^
17_20130114151302.jpg 


ミックスのマロンちゃん♪
19_20130114151303.jpg 


子犬の頃は真っ黒だったとか~優しい家族ができて良かったね!
18_20130114151303.jpg 



ランで遊んだり皆と散歩したり楽しかったです
20_20130114151304.jpg 
21_20130114151715.jpg 
22_20130114151716.jpg 

いっぱい遊んだペーターは帰りの車で爆睡でした

遊んで頂いた皆さんありがとうございました~お世話になりました(^-^)


今年の年賀状です~ありがとうございました
23_20130114151717.jpg 
24_20130114151718.jpg 


タロハナ~☆
今年初のタロハナさんへ行って来ました♪
1_20130108215625.jpg 

昨日は大忙しだったみたいだけど
 
今日はゆっくりできました
2_20130108215626.jpg 
3_20130108215627.jpg 


ハナちゃん、カポちゃんの歓迎を受けて中へ入ると
4_20130108215628.jpg 
5_20130108215629.jpg 

リンダちゃんが来てました♪
6_20130108220002.jpg 

4ヶ月になって随分大きくなってましたよ

怒られるとイスの上に避難します(笑)
7_20130108220002.jpg 

子犬の仕草って可愛いね!



すっごく久しぶりにルーン君に会いました(^。^)
8_20130108220003.jpg 


喜んでくれて嬉しかったぁ~^^



ハナちゃん触り、ルーン君触り嬉しい私です
9_20130108220004.jpg 
10_20130108220005.jpg 


小太郎君とラムちゃんも来たよ♪
11_20130108220450.jpg 



お殿様みたいに和服が似合うジジ君♪
12_20130108220451.jpg 

身のこなしも優雅です




今日のランチはカポリタンを食べました
13_20130108220452.jpg 



楽しいタロハナさん今年はいっぱい行きます(*´∀`*)



シェポール

シェポールさんに行って来ました♪
   1_20130107102209.jpg
2_20130107102210.jpg 
3_20130107102211.jpg 

一緒に行ったのは風ちゃんです
4_20130107102212.jpg 


うりちゃんお誘いありがとう(^。^)
5_20130107102213.jpg 

久しぶりのノエル君♪
6_20130107102531.jpg 
7_20130107102532.jpg 

お耳がかわいい~^^



歩くんも来たぁ~!
8_20130107102533.jpg 


もちろんまる君も一緒だよ♪
9_20130107102534.jpg 

可愛いセーター着てました~☆




ランチはワンプレート~スープも注文しました
10_20130107102535.jpg 


大好きなデザートも食べたよ
11_20130107103004.jpg 
12_20130107103004.jpg 


お風呂に入ってるみたいなポール君
13_20130107103005.jpg 

かわいすぎるよ!




ペーターを気に入ってくれたソラ君
14_20130107103006.jpg 

とっても大人しい7ヶ月のミーナちゃん
15_20130107103007.jpg 

ピレニーズやセントバーナードやゴールデンと

大型犬いっぱいのシェポールでした
16_20130107103451.jpg 
写真は小型犬のペーターです(笑)



ハッチーさんお土産ありがとうございました
17_20130107103452.jpg 


アップルパイは美味しくてパパと半分づつにしました
18_20130107103453.jpg 


帰りにイオンで買ったガム

ペーター気に入って凄い顔でかじってます
19_20130107103455.jpg 
20_20130107103456.jpg 
21_20130107103821.jpg 


今年初のお出かけはとっても楽しくて

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました

皆さんありがとうございました


おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
1_20130101125810.jpg 


お節を食べて
2_20130101125811.jpg 
3_20130101125812.jpg 
4_20130101125813.jpg 

お酒飲んで
5_20130101125814.jpg 


ゴロゴロ(^。^)


今年もよろしくお願いします



Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
