ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お世話になりました
色んな事があった一年でした


一年の終わりは去年と同じで親孝行です!


朝早く起きてフルフルでモーニング♪
1_20121229212646.jpg 


母を迎えに行って又、すぐ北九州へ!


早く起こされたペーターは帰りの車でグーグー
2_20121229212648.jpg 
何もしてないのにね(笑)



今日から8日間

少し風邪気味の身体にムチ打って親孝行頑張ります


今年お世話になった皆様ありがとうございました



皆様よいお年をお迎え下さい


3_20121229212649.jpg 


来年もよろしくお願いします。



クリスマスパーティー
ティーポットのクリスマス会に行って来ました♪

ドレスアップしたあずきちゃん♪
1_20121225215057.jpg 

いつも男前のペーター
22_20121225215310.jpg 

トナカイジラ君
3_20121225215100.jpg 

トナカイになりたいジラママ~めっちゃ笑顔です(笑)
4_20121225215101.jpg 

お洒落にシャンパンで乾杯
5_20121225215102.jpg 

お料理もいっぱ~い!
6_20121225215604.jpg 
7_20121225215605.jpg 

トランプゲームしたり~お喋りしたり

とっても楽しかったです(*^o^*)


ママさん手作りのいちごケーキ!
8_20121225215607.jpg 


クッキー!
9_20121225215609.jpg 


ワンコパンも焼いてくれました
10_20121225215610.jpg  
これが美味しくて人間の口にパクパク!


美男美女のカップル♪
12_20121225220035.jpg 


こちらはお店に売ってるケーキ!
11_20121225220034.jpg 



カフェが終わって大忙しで準備して頂いたおかげで

とっても楽しいクリスマス会になりました






おまけ

13_20121225220037.jpg 

14_20121225220038.jpg 
我が家寂しいね(笑)


わんわん学園忘年会
 わんわん学園の忘年会がありました♪

ワンコ抜きだけど(笑)

場所は時代屋さんです
 11_20121225213202.jpg



この日集まったのは。。。

姫家、みかん家、ミクアク家、すもも家、ふみちゃん

そしてペーター家と子供達です
22_20121225213203.jpg  

33_20121225213204.jpg 

 

久しぶりに皆で集まれて嬉しかったです
 
44.jpg 

美味しいお料理もたくさん食べたよ
55.jpg 

ペーパパはじぃじになってました
66.jpg 


飲んで食べてで写真がありません(;_;)


皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました


お世話になった皆さんありがとうございました


ペーターの絵
シェリーママがドッグヒルから大吉さんの絵を預かって来てくれました
1_20121223081528.jpg 

凄く可愛いペーターが描いてあります♪
2_20121223081529.jpg 

大吉さんいつもありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです!
3_20121223081532.jpg 





シェリーママプレゼントありがとうございました~☆

4_20121223081533.jpg 





おまけ

ペーター農園では

小さいけどキャベツとブロッコリーが収穫できました(^。^)
5_20121223081534.jpg




トリミング~♪
朝~空みたら。。。

朝焼けがとっても綺麗でした

1_20121220145545.jpg

今日はペータートリミングの日です♪

2_20121220145546.jpg 



譲二くんがいつも行く所に連れて行ってもらいました

3_20121220145546.jpg 

4_20121220145547.jpg 



「犬洗処 たまんち」さんです

5_20121220145548.jpg 

6_20121220145959.jpg 


トリミング中、私と譲二ママは

道の駅「蛍街道 西ノ市」でランチバイキング~^^
7_20121220150000.jpg 


お腹いっぱいになった後は


「ほたるの湯」へドボン!

8_20121220150000.jpg 


露天と内風呂がありました

トロトロのお湯でと~ても気持ち良かったです


迎えに行くと二人とも男前になってました

9_20121220150001.jpg 

10_20121220150002.jpg 


ペーター可愛すぎる~♪

11_20121220150614.jpg 

12_20121220150615.jpg 


記念写真も撮ってもらったよ(^。^)

13_20121220150615.jpg 


「犬洗処 たまんち」さん可愛いペーターを

もっと可愛くしてくれてありがとうございました


今年最後の撮影会

イオン八幡東での撮影会に行って来ました♪

お友達が風邪気味だったので親子三人で参加して来ましたぁ~♪
1_20121217144411.jpg 

少し遅く行ったので駐車場は満車でした(^^;)

お友達ワンコも少なかったです!


今日会えたお友達♪

お洒落なネックレスのチャーリー君キラキラリードも光ってます
 2_20121217144412.jpg

ツーショット撮れたよぉ~^^
 3_20121217144412.jpg

クリスマスプレゼントありがとうございました
4_20121217144413.jpg 

15歳のボギー君~来年もヨロシク!
5_20121217144414.jpg 


優しい蓮君
6_20121217145133.jpg 

可愛い香春ちゃん
7_20121217145134.jpg 

ピレニーズのあいちゃん
8_20121217145135.jpg 

タロハナでも一緒になったよ!

エマちゃんマリーちゃん

9_20121217145136.jpg 

久しぶりに会えた福来ちゃん♪
バッチリカメラ目線です
10_20121217145136.jpg 

愛ちゃん~♪
11_20121217145807.jpg 

サム君は食欲モリモリだそうです
12_20121217145808.jpg 

ランチはタロハナさんへ
13_20121217145809.jpg 

14_20121217145810.jpg 

激辛一歩手前のカポリタン食べました15_20121217145811.jpg

ペーパパ汗かきながら大盛り完食!

コタ君とピーチちゃんにも会えたよ
16_20121217150229.jpg 

ソラ君とあんなちゃんは元気いっぱいです
17_20121217150230.jpg 

メイパパのパフェが欲しいモモ君~真剣です(笑)
18_20121217150230.jpg


おやつがあると皆真剣になります
 
20_20121217150232.jpg 
19_20121217150231.jpg

 

おやつ貰った後はウトウト!21_20121217150906.jpg

22_20121217150907.jpg 

23_20121217150908.jpg 

見てるだけで癒されます



来年も撮影会やカフェにいっぱい行きたいな(^。^)


大きな友達スティッチ
大口開けてガムを噛むペーター
1_20121216211213.jpg 

自分ん家の様に寛いでいるけど。。。
2_20121216211214.jpg 


ここはスティッチ家です!

ガムもスティッチのです(笑)
3_20121216211215.jpg 


ペーターは近所の小学生に撫でてもらったり

おやつ貰ってのんびりしたり

いっぱい遊ばせてもらいました♪


私は美味しい釜飯をご馳走になったよ♪
4_20121216211216.jpg 


久しぶりのスティッチママのコーヒー

やっぱり美味しかったぁ~ケーキも☆
5_20121216211217.jpg 



美味しかったといえば。。。


この前の溶岩さんディナーですが

美味しすぎて写真がない(笑)

店内はクリスマスバージョンでした
6_20121216212620.jpg 
7_20121216212621.jpg 
8_20121216212622.jpg 

溶岩さんの帰りに都会のイルミを見ました

P1030111.jpg 

9_20121216212623.jpg 

10_20121216212625.jpg 

11_20121216212836.jpg 

ソラ君と見たイルミ綺麗やったぁ~☆




ペーター農園
農作業の前に腹ごしらえ~♪
13_20121215172437.jpg 

14_20121215172438.jpg 


ペーパパの好きな生姜焼き
15_20121215172439.jpg 


ランチプレートは500円です!
16_20121215172440.jpg 


美味しいコーヒー飲んで
17_20121215172647.jpg 

18_20121215172648.jpg 


ジャガイモ収穫へ!
19_20121215172649.jpg 


チョットしかないけど嬉しいなぁ^^^



ペーター農園では

もうすぐキャベツも収穫できそうです

20_20121215172650.jpg 


楽しみぃ~(^。^)



LEE 1月号
毎年買ってるLEE1月号

今年も買いましたぁ~!
1_20121207215014.jpg 


大好きな花のカレンダー

2_20121207215015.jpg 

3_20121207215016.jpg 


可愛いリバティーポーチ

4_20121207215019.jpg 

素敵なフロクがついてます

これで780円は安いと思いませんか(*^_^*)

コスモス
2週間ほど前の事です

福岡インター近くのコスモス畑~☆
1_20121206213439.jpg 

2_20121206213440.jpg 



こんな素敵なコスモスが見れました!
3_20121206213442.jpg 



足長夫婦(笑)

ペーターはパパが抱っこしています
4_20121206213443.jpg 



寒い時季に見るコスモスは


とっても綺麗でした(*^_^*)


タロハナで仲良し
柴犬のソラ君がタロハナに行くというので

我が家も行くことにしました!
1_20121203214446.jpg 

2_20121203214447.jpg 


ソラじぃじとお孫ちゃんはとっても仲良し♪
31_20121203215300.jpg 

私とカポちゃんも仲良し♪
4_20121203214449.jpg 

5_20121203214451.jpg 


ジラ君とペーターも仲良し♪
6_20121203215513.jpg 

ハナちゃんとカポちゃんは仲良し看板犬♪
7_20121203215514.jpg 

一番仲良しなのはおやつの時間(笑)
8_20121203215515.jpg 

タロハナに行くと皆仲良しになれます(´∀`*)

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
