ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


思い出いっぱい!
島根からちゅりッシュ家が来て

新長野緑地で遊んでたろはなへ!
1_20120825153807.jpg  
2_20120825153806.jpg 
3_20120825153806.jpg 


私とペーターは姫号でたろはなへ~♪
4_20120825153805.jpg 
5_20120825153805.jpg 
6_20120825154024.jpg 
7_20120825154023.jpg 

楽しかったぁ~!

可愛いカポちゃんも見れました(^.^)
8_20120825154023.jpg 


コタつなママさんの子供になったピーチちゃん
9_20120825154022.jpg 

家族ができて良かったね!

姫ママがドックヒルから預かって来てくれました
10_20120825154022.jpg 

又々可愛いペーターの絵です

大吉様ありがとうございました
11_20120825154703.jpg 


この夏初めての滝遊びに行きました



その前にアームズカフェでランチ!
12_20120825154702.jpg 
13_20120825154702.jpg 
14_20120825154701.jpg 
15_20120825154701.jpg 
16_20120825154904.jpg 



滝に着くとひんやり気持ちいい
18_20120825154903.jpg 
19_20120825154903.jpg 

皆んな泳ぎましたよ♪
20_20120825154902.jpg 
21_20120825155245.jpg 
22_20120825155245.jpg 
23_20120825155244.jpg 

また行けるといいな(*^^)



思い出いっぱいのタロハナ!
ハナちゃんが「早く入って来て」と言ってます(*^_^*)
24_20120825155244.jpg 
25_20120825155244.jpg 
26_20120825155536.jpg 
27_20120825155535.jpg 
28_20120825155535.jpg 


でこちゃんとお揃いのワンピ作ってもらいました
29_20120825155534.jpg 
30_20120825155534.jpg 
31_20120825162116.jpg 
32_20120825162115.jpg 


マミーありがとう(*´∀`*)





もうすぐ!

我が家のお気に入りのドッグカフェタロハナさんが移転することになりました

1_20120808211306.jpg 2_20120808211305.jpg

8月12日まで通常営業

8月25日までサプリとおやつの販売

新店舗での営業は10月になるそうです


3_20120808211305.jpg 

ペーターが家族になって一週間後に

タロハナデビューしました(^.^)


沢山思い出があるタロハナさん
4_20120808211304.jpg 
img018.jpg 


先輩ワンコに色々教わったおかげで

ペーターは一人前のワンコに育ちました!
5_20120808211304.jpg 

最近ペーターよりペー子になる方が多いけど(笑)
6_20120808211303.jpg 



新店舗首を長~くして待ってます




皆とドックヒル♪
姫ママのお迎えでみかん家へ!

ここからはみかん号でドックヒルへ出発です!


みかん号の最後部席に座った私とペーター

皆の顔がよく見えるよぉ~^^

すぐ前はみかん姉さんとでこちゃん

でこちゃんいっぱい笑顔くれました


車内はワイワイガヤガヤ楽しい~☆

金立SAでワンコ休憩♪
1_20120801220912.jpg 
2_20120801220912.jpg 

マミーの運転ここまで早かった気がする(笑)

あっという間にドックヒルだぁ~

3_20120801220911.jpg 


素敵なテラス席が出来てました
4_20120801220911.jpg 


お腹空いたので早速ご飯(^。^)


トルコライスです
5_20120801220910.jpg 


トンカツ苦手なみかん姉さんのおかげでステーキになったよぉ~ラッキー!


でこちゃんのお子様ランチ
6_20120801221534.jpg 
7_20120801221534.jpg 
8_20120801221533.jpg 




ボリューム満点のランチ食べたけど。。。

デザートは別腹って事で食べちゃいました
9_20120801221533.jpg 


おいしい~☆


お喋りしたり遊んだりドックヒルは楽しいなぁ~^^
10_20120801221532.jpg 
11_20120801221928.jpg 
12_20120801221927.jpg 
13_20120801221927.jpg 


ワンコも皆んなのんびり寛いでます
14_20120801221926.jpg 
15_20120801221926.jpg 
16_20120801222105.jpg 
17_20120801222104.jpg 


大吉さんが描いてくれた絵を頂きました
18_20120801222104.jpg 
19_20120801222104.jpg 

ペーター可愛いな大吉さんありがとうございました


ドックヒルが近いといっぱい行けるのになぁ~


マミー運転ありがとう


皆と一緒でとっても楽しかったです


また遊んでください(*´∀`*)







Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
