ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大吉さんありがとう
皆でドックヒルに遊びに行って来ました

ペーターの絵を頂きました!


繊細なタッチと優しい色合いが気に入ってます
10_20120730090410.jpg  40.jpg


大吉さんありがとうございました


毎日見れる所に飾りましたよ
20_20120730090409.jpg 
反対側には「笑」が飾ってあります
30_20120730090409.jpg 
角っこには小さな小人さんがいます
50.jpg 


素敵な絵をありがとうございました。


ドッグヒルでの様子は次回です! 



トリミング~♪
一ヶ月半ぶりにトリミングに行って来ました!
1_20120720084948.jpg 

ペーターふわふわになりましたよぉ~^^
2_20120720084948.jpg 

最近よく「毛が柔らかいですね」と言われます

短くカットしてもとっても柔らかいんです

トリマーさんにも言われました
3_20120720084947.jpg 


サプリのおかげかな
4_20120720084947.jpg 


以前は歩き方がおかしくなったり

腰を痛めたり色々あったけど

近頃は病院知らずなペーターです!
5_20120720084946.jpg 


ずーと元気でいてほしいな(^0_0^)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
