ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ランチ~♪
連休初日はティーポットへ♪
1_20120430101001.jpg 


パパは絶品オムライス!
2_20120430101000.jpg 


私は何度食べても飽きないサラダライス!
3_20120430100959.jpg 


今日もカフェは賑やかです

おやつ待ちのペーター
4_20120430100958.jpg 


お料理待ちのあずきちゃん
5_20120430100957.jpg 6_20120430101316.jpg


超久しぶりのシュシュちゃん!
7_20120430101315.jpg 8_20120430101314.jpg


尻尾に模様発見!
9_20120430101313.jpg 



皆で楽しくお喋りの後は




畑の草取りで汗を流して帰りました
10_20120430101312.jpg 



明日から何して過ごすかな~(^0_0^)




藤の花
元気になった姫パパと「タロハナ」に行って来ました♪


みかんちゃん、シェリーちゃんも来ましたよ


もちろんでこちゃんも一緒です!


いつも賑やかな「タロハナ」でランチした後は。。。


吉祥寺公園の藤の花を見に行きました~☆
1_20120429182940.jpg 

3~4回来た事があるのに道案内が出来ない私(笑)


こたつなママさんが連れて来てくれました(^<^)


階段を上ると藤の花の甘い香りがしてきます
2_20120429182939.jpg 3_20120429182938.jpg 4_20120429182937.jpg 
  


紫やピンクの花がとっても綺麗です!
5_20120429182936.jpg 6_20120429183534.jpg7_20120429183533.jpg


病み上がりの姫パパに黒子お願いしました
8_20120429183532.jpg 

9_20120429183531.jpg 
10_20120429183530.jpg 
11_20120429183529.jpg 

白藤はまだまだ蕾です
12_20120429183852.jpg 

猿回しのお猿さんに興味津々のペーター



リードをグイグイ引っ張って傍に行こうとします!
13_20120429183851.jpg 


上の方には広場もあります

14_20120429183850.jpg 15_20120429183849.jpg16_20120429183848.jpg



つつじの花もきれいでした
17_20120429183847.jpg 18_20120429184604.jpg



美女5人に囲まれて姫パパ嬉しそうでした(笑)



また一緒に行けたらいいな(^0_0^)

ドッグ ヒル
くじゅう花公園の撮影会に行くつもりだったけど。。。


雨予報が出たので皆で「ドッグヒル」に遊びに行ってきました♪


家を出る時は雨だったけど金立SA着いた頃は晴れたぁ~^^
1_20120423205346.jpg 2_20120423205336.jpg

ドッグランが綺麗になってました
3_20120423205327.jpg 4_20120423205318.jpg 5_20120423205308.jpg


後から来るはずのみかん号に追い越されたので

遅れて「ドッグヒル」に到着です
6_20120423205841.jpg 7_20120423205831.jpg

お腹が空いたのでランチ~!
8_20120423205822.jpg 9_20120423205813.jpg 10_20120423205803.jpg 11_20120423205754.jpg

ボリューム満点で美味しい(^。^)




ペーパパはでこちゃんファンです♪
12_20120423210356.jpg 13_20120423210347.jpg 14_20120423210338.jpg 23_20120423210516.jpg 24_20120423210507.jpg

じっとしてないのでママは大変です
15_20120423210328.jpg 16_20120423210319.jpg


次から次へとワンコがやって来ます


ドッグヒル楽しいねペーター♪
180.jpg 19_20120423210907.jpg
17_20120423210309.jpg 

沢山なでて貰いました
20_20120423210858.jpg 21_20120423210848.jpg 22_20120423210838.jpg


ゆっくりのんびり居心地よかったです

もっと近かったらよかったのにねぇ~


またみんなで行こうね(#^.^#)

一面の菜の花
天気が良かったのでパパとお出かけ~♪


椎田アグリパーク周辺の菜の花を見に行って来ました
1_20120415212100.jpg 2_20120415212051.jpg 3_20120415212042.jpg 4_20120415212033.jpg


いちめんのなの花

いちめんのなの花

いちめんのなの花

って詩があったのを思い出しました
5_20120415212023.jpg 6_20120415212013.jpg 7_20120415212731.jpg


沢山のもんしろちょうを見たのは子供の頃以来です
8_20120415212722.jpg 9_20120415212712.jpg


菜の花の甘い香りが漂っています
10_20120415212703.jpg 11_20120415212654.jpg 12_20120415212644.jpg 13_20120415213234.jpg



菜の花を見た後は宇佐の「SORA CAFE」さんでランチ~!
14_20120415213225.jpg 15_20120415213216.jpg


ドッグランで遊んだけど。。。
16_20120415213206.jpg 



ペーターほとんど動かず(笑)
17_20120415213157.jpg 18_20120415213147.jpg


今日のランチ~!


パパはロコモコ、私はハンバーグ
19_20120415214128.jpg 



食べてる横でシェルちゃんグーグー寝てました
20_20120415214119.jpg 


ペーターの元気の源でもある
バウンシーとスパンキーも「SORA」さんで買えます

21_20120415214109.jpg 
22_20120415214100.jpg 



帰りの車ではネムネムペーターでした
23_20120415214051.jpg 



営業時間が長くなった「ティーポット」でお茶して帰りました
24_20120415214041.jpg 



今日も春を満喫した一日でした(^。^)

ティーポットランチ
昨日はジラ君と♪

今日は姫ちゃんとティーポットへ~♪
1_20120414223443.jpg 2_20120414223434.jpg

4月から営業時間が変わりました

10時30分~15時30分になりましたよ

お休みは水曜日です!
3_20120414223425.jpg 


4_20120414223415.jpg 

今日のランチ~パパはオムライス
私はサラダライスです
5_20120414223948.jpg 



超久しぶりにロース君に会えました♪
6_20120414223939.jpg 


こちらも久しぶりのレオン君♪
7_20120414223930.jpg 


あずきちゃんも来てたよ♪
8_20120414223920.jpg 


芸達者のはなちゃん♪

唐草模様が似合ってます
9_20120414224324.jpg 

お座り?も上手!
10_20120414224315.jpg 



お友達に会えるとテンション上がるペーターと私!



また行こうね(-^〇^-)


昨日買った天然酵母のパン
11_20120414224306.jpg 


ペーターのだけど。。。

パパも大好きで食べてます(笑)


添田公園の桜

添田公園に桜を見に行って来ました♪
1_20120411210801.jpg 
2_20120411210752.jpg  4_20120411210733.jpg


風が吹くとチラチラ舞って綺麗です!
5_20120411210723.jpg 6_20120411211126.jpg 7_20120411211116.jpg

この日は暑いくらいの天気で汗いっぱいかきました
8_20120411211107.jpg 9_20120411211058.jpg


自販機でお茶を買おうとしたら。。。。



どこも売れ切れです!


出店のアク○○アス300円だって 

ぼったくりやぁ~!
10_20120411211049.jpg 


坂道ばかりでヘトヘトになりながら写真撮りました~☆
11_20120411211749.jpg 
12_20120411211739.jpg

 13_20120411211730.jpg 
14_20120411211720.jpg 

ワンコとでこちゃんは楽チンだったけど。。。

成人式3回目の私はヘトヘトです(笑)



皆との楽しいお喋りとでこちゃんの笑顔に癒されて


と~ても楽しいお花見になりました




皆さんありがとうございました(^。^)




はじめまして風ちゃん
うりちゃんのお誘いでタロハナへ行って来ました

ペーターにケージの中からワンワン挨拶してくれたのは

元気いっぱいの風ちゃんです
0.jpg  2_20120410200220.jpg

尖った歯でテーブルをカジカジ!
3_20120410200211.jpg 

何をやっても可愛い~☆


柴っ子どうしは相性ピッタリ!
4_20120410200202.jpg 

カポちゃんとも仲良し♪
5_20120410200153.jpg 

久しぶりのさくらちゃんとペーター
6_20120410200720.jpg 

元気になったムサシ君も来てたよ
7_20120410200711.jpg 

姫ちゃんは何を見てるのかな?
8_20120410200702.jpg 

目線の先にはラナ様~♪
9_20120410200652.jpg 

姫ちゃん以外は皆んな初めましての風ちゃん

元気にスクスク育ってね(^。^)





すももママから素敵なプレゼントが届きました!
10_20120410200643.jpg 

ありがとうございました(*´∀`*)

秋月とポール君
九州の小京都と言われる秋月に桜を見に行って来ました
1_20120408211601.jpg 
2_20120408211551.jpg 3_20120408211542.jpg
16_20120408211708.jpg 
500mの道筋に200本の桜が満開です
4_20120408211523.jpg 5_20120408211513.jpg 6_20120408212029.jpg


見上げると桜のトンネルができています
7_20120408212019.jpg 8_20120408212010.jpg

9時頃着いたのにもう沢山の人です
9_20120408212001.jpg 

少し寒かったので暖かい抹茶を頂きました
10_20120408212522.jpg 11_20120408212512.jpg 12_20120408212503.jpg 15_20120408211533.jpg

きれいな桜を見にアライグマも来てたよ(^。^)
13_20120408212454.jpg 14_20120408212445.jpg

ちょっと脇道も散策~木木の葉雑器店へ!
17_20120408213035.jpg 

私の大好きな雑貨がセンス良く飾られています
18_20120408213026.jpg 19_20120408213016.jpg 20_20120408213007.jpg

ここでも暖かい紅茶を頂きました
21_20120408212957.jpg 

ランチは「chez  paul 」さんへ
22_20120408212948.jpg 23_20120408214210.jpg

ポール君が歓迎してワンワン吠えたとたん

珍しくペーター固まりました(笑)

ポール君以前会った時よりデッカクなってた!
24_20120408214201.jpg 25_20120408214152.jpg 26_20120408214142.jpg

こまちちゃんとは仲良く遊んだのに
27_20120408214133.jpg 

ポール君には近づけません

少し離れてのツーショット!
28_20120408214123.jpg 29_20120408215314.jpg

私のランチはワンプレート!
30_20120408215305.jpg 

パパはカレー!一口貰ったら旨い!
31_20120408215256.jpg 

次はカレーにしよう(笑)



バニラチーズケーキと
32_20120408215247.jpg 

ホワイトチョコのムースも食べました
33_20120408215237.jpg 

どちらも絶品です!


ペーターにもサーモンとマカロニのご飯
34_20120408215228.jpg 


お客さんで来てたペキニーズのだいず君
35_20120408220005.jpg 

ぺーたーと気が合ってずーと遊んでくれました!
36_20120408215956.jpg 


綺麗な桜と美味しいランチ

沢山のワンコにも会えて幸せいっぱいの一日でした
37.jpg 

またペーターと一緒に行けるといいな(-^〇^-)


新メニュー
ティーポットの新メニューを食べて来ました
1_20120407210543.jpg 

オムライス(サラダ付き)
たまごフワフワでご飯もソースも美味しかった
2_20120407210533.jpg 
私好みのソースに感激!


青菜のパスタゆずこしょう味(スープ付き)

一口食べるとあっさりしてるなぁ~

と思うけど後から辛味がやって来ます~^^
3_20120407210524.jpg 
ゆずこしょうがピリリときいています



この日ティーポットに来た黒ラブちゃん

初来店なのにペーター大喜びです



それは人違い?いいえ 犬違いでした

ジラ君ではありません(笑)
4_20120407210515.jpg 

ビッツちゃんです

大人しくて人大好きな女の子でした
5_20120407210505.jpg 

ペーターと仲良くしてくれてありがとう

また逢いましょうね(^<^)




桜の季節

姫ママのお誘いで小倉城の桜を見て来ました
1_20120405114337.jpg

 2_20120405114328.jpg 

 3_20120405114319.jpg   

満開です!
4_20120405114309.jpg

 5_20120405114300.jpg

6_20120405114554.jpg

と~ても綺麗!
7_20120405114545.jpg 

 8_20120405114536.jpg



桜の季節に生まれた私

やっと二十歳になりましたぁ~(笑)

桜に負けないようにいつまでも輝いていたいと思います


メールやプレゼントありがとうございました
9-tile-tile_20120405165644.jpg

元気で笑って過ごせるように頑張ります(*´∀`*)


ティーポット

この間植えたジャガイモを見にティーポットに行って来ました♪
P1030019.jpg P1030018.jpg

4月からメニューが新しくなりました
P1030017.jpg P1030016.jpg

今日食べたのは。。。

パパはチキンのハーブ焼き!
P1030021.jpg 

私はサラダライス!
今日はくるみパンにしました
P1030022.jpg 

今度は新メニューのオムライスを食べたい私

定休日も水曜日になったよ!
P1030023.jpg 

ペーターは珍しくパパに抱っこされて外を見ています
P1030024.jpg 



お客さんが来ると。。。


看板犬の様に挨拶に行きます


ジャガイモはまだ芽が出てなかったけど

ゆっくりのんびりとランチしてきました
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
