ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ぶどうの樹
シェリー号でぶどうの樹に行って来ましたぁ~♪
1_20120227215927.jpg 

久しぶりなのでワクワクしてます(#^.^#)
34_20120227215920.jpg 

「フラワーフェスタ」開催中!

ベゴニアがとっても綺麗です
2-tile.jpg 
6_20120227215908.jpg 

「ゆかいな果樹園」お花可愛い!
7-tile.jpg 
10-vert_20120227220445.jpg 

お庭もとっても可愛い~♪
 16-tile_20120227220432.jpg 

こちらも可愛いお花達~♪ 
 181-tile.jpg
プールもあったよ!


22-tile.jpg 

私の好きな雑貨も沢山~♪

24-vert.jpg 
25-tile.jpg 


今日のランチはパンにしました(^。^)

28_20120227222353.jpg 

お店に入ったママを待つシェリーちゃん

29_20120227222347.jpg 

姫ちゃんもママを待ってるよぉ~^^

30_20120227222341.jpg 

おやつ食べたあとはネムネムモード

31_20120227222334.jpg 32_20120227222328.jpg 33_20120227222322.jpg


皆んな可愛いわぁ~♪

綺麗なお花を見てのんびりとお喋り

楽しくて幸せな時間を過ごしました

帰りにアラペイザンヌへ!
35_20120227223000.jpg 

お腹いっぱいのはずがバームクーヘン買っちゃった(笑)

シェリーママ姫ママお世話になりました

また誘って下さいね('∀`)


キャンピングカーでお出かけ♪
「キャンピングカーに乗りたい」って言ってたら

早速ぼぶママからお誘いがありました(#^.^#)

ペーター宛で「旅のしおり」も送ってきたよ!
1_20120218232359.jpg 

皆んなで行ったのは吉井町の「おひなさまめぐり」です

洋品店のおひなさま
2_20120218232353.jpg 3_20120218232347.jpg

お菓子のとくど屋の特大おきあげ
4_20120218232340.jpg 5_20120218232334.jpg

可愛いおひなさまと箱びな
6_20120218232328.jpg 7_20120218233022.jpg

白壁の街並みも風情があって好きです
8_20120218233016.jpg 9_20120218233009.jpg

懐かしい昔の脱衣カゴと吉永小百合さんもいたよ!
10_20120218233003.jpg 

ぼぶママおすすめの欧風パン「モナ」さん
11_20120218232957.jpg 12_20120218232951.jpg
13_20120218233620.jpg 

美味しそうなパンがズラリ!
14_20120218233608.jpg 15_20120218233601.jpg 16_20120218233555.jpg 17_20120218233549.jpg

袋も可愛いわ
18_20120218233935.jpg 


こんなにお買い上げ~^^
19_20120218233928.jpg 


お昼ご飯は旬彩ビュッフェ「銀の鈴」さん

テラス席のみワンコOKです
20_20120218233922.jpg 

無農薬野菜中心の手作り料理

どれも私好みの味付けで美味しかったです

21_20120218233916.jpg  23_20120218233903.jpg

皆んな食べる~食べる!

お皿の山ができました(笑)
24_20120218234723.jpg 

広々キャンピングカーの中で寛ぐスティッチ!

ママが嫉妬するほど傍に来てくれてありがとう(^。^)
25_20120218234716.jpg 

ベッちゃん、ペーター、ココアちゃん、スティッチも

笑顔いっぱいでした♫
26_20120218234710.jpg 27_20120218234704.jpg 
 
運転するぼぶママ男前~かっこいい!

生まれて初めてのキャンピングカーでの旅は

贅沢気分も味わえて幸せいっぱいでした☆

是非また誘って下さい~ありがとうございました。

ラ・フィオーレ
姫号でお出かけしてきました

姫ちゃん、シェリーちゃん、ペーターとママ達&うりちゃん♪

車の中は賑やかで楽しくて笑いっぱなしでした(^。^)
1_20120213211535.jpg 

到着したのは「ラ・フィオーレ」さん!
2_20120213211529.jpg 3_20120213211523.jpg 4_20120213211517.jpg

遠路はるばる同級生のちゅりちゃんも来ましたよぉ~^^


ちゅりちゃんの弟リッシュ君とは初対面のペーターです
5_20120213211510.jpg 6_20120213211504.jpg

7ヶ月の元気っ子はとてもフレンドリー!
7_20120213212227.jpg 

こちらも久しぶりのきりんれもんちゃん
8_20120213212221.jpg 

皆んな走る~走る!

最初は元気があったペーターですが。。。

9_20120213212215.jpg 10_20120213212209.jpg 11_20120213212203.jpg 12_20120213212156.jpg

すぐに電池切れです(笑)
13_20120213212911.jpg 14_20120213212904.jpg 15_20120213212858.jpg

れもママの甥っ子君にもいっぱい撫でてもらったよ♪
16_20120213212852.jpg 

次回はもっと走ろうと心に誓うペーターでした(^。^)

お昼ご飯はビーフシチュー!
17_20120213212846.jpg 
お肉トロトロで美味しかったぁ~

ペーターもおやつの時間は元気いっぱい!
18_20120213213526.jpg 

集合写真♪
19_20120213213519.jpg 20_20120213213513.jpg 21_20120213213507.jpg


皆さんお世話になりました~ありがとう
また遊んでくださいね(#^.^#)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
