ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


SORA Cafe

うりちゃんのお誘いでソラカフェさんに行って来ました♪
1_20120131210524.jpg 2_20120131210517.jpg 3_20120131210511.jpg

着いてビックリ! ふみちゃんがおるぅ~!

私とうりちゃん、もっこちゃんはふみちゃんが来ること知らんかった

ふみちゃん、はっちーさん、姫家は私が来ること知らんかった

誰も今日のフルメンバーを知らんかった(笑)


久しぶりの顔ぶれにテンションアップ!

4_20120131212510.jpg 5_20120131212504.jpg 6_20120131212457.jpg 7_20120131212451.jpg 8_20120131212444.jpg

姫ちゃん撮るの忘れてたのでパパ!

9_20120131213500.jpg  

ソラさんでもバウンシーとスパンキーが買えます!
10_20120131213457.jpg 

今日のランチ~!
11_20120131213451.jpg 12_20120131213442.jpg 13_20120131213436.jpg

ワンコごはん
14_20120131213432.jpg 15_20120131213933.jpg

皆美味しそうに食べてたょ(^^♪

お喋りしたり~ランで遊んだり

楽しい時間を過ごしました
16_20120131213927.jpg 

17_20120131213921.jpg 

帰ったらペーター爆睡です
天ちゃんとお散歩した時の夢見てるのかな
18_20120131213914.jpg 







ティーポットやそらさんで一緒に遊んだ天ちゃん

楽しい思い出をいっぱい残して虹の橋を渡ってしまいました
19_20120131213908.jpg 

天ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



デート♪
誘われちゃったぁ~♪

ティーポットでランチして素敵なカフェでお喋り♪

美味しいケーキと紅茶をいただきました
1_20120130215716.jpg 2_20120130215710.jpg
ワンコは入れないけど。。。

「カフェ・インフェジュール」
3_20120130215703.jpg 4_20120130215657.jpg
私好みの家具とインテリアです
5_20120130215651.jpg 6_20120130215645.jpg 7_20120130220024.jpg
落ち着くわぁ~^^

今日のデートの相手はうりちゃんです
8_20120130220017.jpg 

楽しかったぁ~ また誘って下さいね(*^_^*)

たろはな
今年初の「たろはな」へ姫号で行って来ました

すっごく久しぶりに会えたシェリ~ちゃん♪
1_20120114075146.jpg 
カイカイが良くなってフワフワの毛になっていました
2_20120114075140.jpg 3_20120114075134.jpg

嬉しくて触りまくった私です(^O^)


一休み中のニクスちゃん
4_20120114075128.jpg 

大きくなった子供達はランで楽しく大あばれ!

その時ペーターはイスの上で気配消してた(笑)

いつも元気な小太郎君!
5_20120114075121.jpg 

ぼぶっちも来たよぉ~^^
バウンシー仲間になりました
6_20120114080116.jpg 

ねむねむソレイユちゃん♪
7_20120114080110.jpg 

天使のリードが可愛いでこちゅん、姫ちゃん♪
これで迷子にならないね♪

8_20120114080103.jpg 9_20120114080057.jpg

まんまる顔になったみかんちゃん♪
10_20120114080051.jpg 

男前のジラ君も来てたけど。。。
うまく写真撮れなかった(-_-;)

美味しいランチに賑やかなワンコの声

ワンコまみれになりたい私

今年も「たろはな」に出没しま~す(^o^)

今年初です♪
1月9日ティーポットに行きました

P1010955_20120113080001.jpg 

今年初カフェです!

もちろん姫ちゃんも一緒です♪


ランチはホットサラダ

P1010951_20120113075954.jpg 

なぜか緊張してたあずきちゃん! 

  P1010949_20120113080931.jpg

おやつの時間は皆な仲良し♪

P1010957_20120113075948.jpg 


ママさん今年も美味しいものいっぱいお願いします(^_-)-☆

新年会inオカジラン

ぼぶ家主催のBBQに参加して来ました♪

ジラひよコンビ、姫ちゃん、ペーターで車の中は
ギューギュー 楽しく行って来たよ~^^
1_20120110141923.jpg 

ペーパパ焼係担当~似合う!
2_20120110141917.jpg 

美味しいお肉もどっさりです!
3_20120110141911.jpg 

お雑煮~おにぎり~ライスコロッケ
4_20120110141904.jpg 

デザートも沢山で満腹です(^O^)
5_20120110141858.jpg 

のろまなペーターも久しぶりの友達と走りました

おやつの時間も頑張ったよ(笑)
6_20120110141852.jpg 
7_20120110142526.jpg 
8_20120110142520.jpg 9_20120110142513.jpg

小さなワンコから大きなワンコまで21匹
10_20120110142507.jpg 

沢山のワンコとふれ合えて賑やかで楽しい一日でした
11_20120110142501.jpg 
12_20120110142455.jpg 


ペーパパ焼き係が忙しかったので。。。


姫ママに撮影お願いしました(笑) 

 14_20120110143343.jpg 

13_20120110143349.jpg

16_20120110143330.jpg 

15_20120110143336.jpg

 IMG_0576.jpg  

17_20120110143323.jpg 18_20120110143316.jpg
19_20120110143514.jpg 

20_20120110143508.jpg

 

皆さんありがとうございました

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
