ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ありがとう
今年もあと少しになって来ました。。。



沢山の人達に支えられたペーターファミリー


何とか年を越せそうです!



P1000316.jpg 




お世話になった皆様ありがとうございました



P1000314.jpg 



来年もよろしくお願いします


ゆめタウン撮影会♪

行橋のゆめタウンで撮影会がありました

姫号に乗って行って来ました!
 1_20111224125406.jpg

2_20111224125359.jpg 
 
マミー作のセーラー服(冬服)で参加です~☆
3_20111224125353.jpg 
4_20111224125347.jpg 

お手々が可愛い姫ちゃん♪
5_20111224125341.jpg 

サンタ服のすももちゃん♪
6_20111224125334.jpg 

可愛い帽子のチャーリー君♪
7_20111224130352.jpg 

パパ大好きの愛ちゃん♪
8_20111224130345.jpg 

ボギーちゃん100回達成おめでとう!
9_20111224130339.jpg 

とっても久しぶりの福来ちゃん♪
10_20111224130333.jpg 

フワフワのあいちゃん♪
11_20111224130327.jpg 

仲良し小龍ファミリー♪
12_20111224130321.jpg 

元気いっぱいのはなちゃん♪
13_20111224131151.jpg 

いつも可愛い仔湖ちゃん♪
14_20111224131145.jpg  

バニーガールの恋梅ちゃん♪
15_20111224131139.jpg 

初参加のぎんちゃん6ヶ月! 
 16_20111224133006.jpg

ララちゃんと集合写真!
17_20111224131126.jpg 

仲良し家族みかん&でこちゃん♪
18_20111224133000.jpg 
19_20111224131120.jpg 
20_20111224133742.jpg  

お友達と一緒の撮影会はとっても楽しかったです

今年はあまり参加出来なかったので
来年はいっぱい参加したいです(*^_^*)


チャーリーパパさんいつも写真ありがとうございます


バウンシー
Xmasプレゼントのバウンシー「お試しセット」が当たりました!

P1010870_20111223090056.jpg 

ナルトさんのアドバイスが付いています(*^_^*)

以前関節を痛めた事があるペーターには
軟骨の再生を助けるサプリは必要な物の一つです

「血流や内臓の働きを促すバウンシーは
将来的な問題を予防する事にもつながる」とアドバイスを頂きました!

P1010874_20111223090050.jpg 
ずーと続けていきたいと思います

いつまでも健康で元気な子でいてほしいです


少しづつですが安全な物をあげるように心がけています

1カ月半も洗ってないペーターですが。。。

くさくない!  不思議です!

初めましてのカフェ
皆でアムーズカフェに行って来ました
1_20111218185801.jpg 
2_20111218185754.jpg 

店内とっても可愛いです!
3_20111218185748.jpg 4_20111218185742.jpg 5_20111218185735.jpg 6_20111218185729.jpg

メニューも可愛い!
7_20111218190041.jpg 8_20111218190034.jpg 9_20111218190028.jpg

床暖房もあったかいねぇ~!
10_20111218190021.jpg 11_20111218190013.jpg


ペーターは嬉しくて嬉しくてアクちゃんを誘ってビックリ!

誘われたアクちゃんもビックリ!
12_20111218190816.jpg
13_20111218190623.jpg  
144.jpg
14_20111218190617.jpg 15_20111218190610.jpg

ビックリといえば。。。

アクちゃんが小さくだったけど私に飛びついて来てくれました(*^_^*)
嬉しすぎです~☆


でこちゃんは目が合うとニコニコ顔
16_20111218190604.jpg 17_20111218190558.jpg 18_20111218191727.jpg 19_20111218191714.jpg 20_20111218191708.jpg


もう歩けるよぉ~!
21_20111218191702.jpg 


可愛いサンタ達~♪
22_20111218191656.jpg 


初めましてのカフェで楽しく遊べました

また皆と遊びたいな(^^♪
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
