ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ヒゲちゃんとティーポット
お引越しして中々会えなくなったヒゲちゃんと
久しぶりにティーポットで会えましたぁ~♪
1_20110811155059.jpg
2_20110811155059.jpg

やっぱりヒゲちゃんは元気いっぱいでしたよ(^O^)
メンバーは姫ちゃん♪
3_20110811160709.jpg

シェリーちゃん♪
4_20110811155058.jpg


ラブラブスティッチ♪
5_20110811155057.jpg

ママ大好きチョコ君♪
6_20110811155057.jpg
7_20110811161138.jpg

そしてペーター♪
8_20110811161319.jpg

主役のヒゲちゃん撮り忘れた~(>_<)

美味しいランチと楽しいお喋りと~ても楽しかったです!
9_20110811161137.jpg
10_20110811161137.jpg

ヒゲママお土産ありがとう!
11_20110811161317.jpg

嬉し楽しお祝い♪
お仕事頑張ったペーターパパに東京に住む息子家族がお祝いに来てくれました!
1_20110810103235.jpg

美味しいお酒とご飯のお店も予約してくれてました(*^_^*)

小倉駅でメーテル発見!
2_20110810103235.jpg

お店は北区中津口にある 創作料理万玉さん
日本庭園の見えるお部屋でした
3-vert.jpg


お酒もお魚も美味しかった!
5-tile.jpg

他にもいっぱい食べました~^^


楽しくて二次会、三次会まで行っちゃった(笑)

じぃじ~ばぁばの楽しみも沢山ありました♪


新幹線車両基地に行ったり
10-vert.jpg

関門トロッコ列車に乗ったり
13-tile_20110810104000.jpg

九州鉄道記念館で遊んだり
IMG_0367-tile.jpg

緑地散歩したり
1page.jpg


パソコンしたり
20_20110810104246.jpg

帰りはトランクに乗ったり
21_20110810104246.jpg

笑顔いっぱいの2日間でした!



楽しい思い出をくれた息子家族に感謝です(^O^)

大好きティーポット♪
日頃ペーパパと意見が合わない私ですが


ティーポット好きは一緒(*^_^*)


そんで今日も行って来ました♪



ドアを開けると。。。



超久し振りの小麦ちゃん~!
1_20110806213441.jpg
12_20110806213438.jpg


小さいお顔に大きなお目目~可愛い☆

ペーターもすぐ気付いてグイグイ側へ♪
2_20110806213440.jpg

もちろん振られました(笑)



無理やりツーショット!
3_20110806213440.jpg


お姉ちゃんも大きくなっててビックリ!


ティーポットに来て良かった(*^_^*)


バニラ君にも会えたよ♪
4_20110806213439.jpg


ランチの後ブリウォッシュ食べました!
5_20110806213439.jpg


ミルク、バター、玉子が入ってるそうです

何も付けなくても美味しかったです!



「名物おじさん」にも会えましたよぉ~^^

楽しいお話を沢山してくれます(^^♪


ペーター喜んでおじさんの足をペロッ(@_@;)


大好きなティーポットは楽しい事がいっぱいです(^O^)

たろはな~♪
ずーっとお休みのペーパパとタロハナへ行って来ました!

かぽちゃん大きくなってました(*^_^*)
5_20110805222940.jpg


ティンベルままが連れて来てたルルちゃん~可愛い♪
2_20110805222942.jpg


小太郎君にも会えたよ!
19_20110805223813.jpg


ジラ君、ひよりちゃんとも会えました~☆
3_20110805222941.jpg
4_20110805222940.jpg


ペーパパがとっても楽しみにしていたでこちゃん♪
6_20110805222939.jpg

抱っこしたら。。。



みごとに泣かれました(笑)
7_20110805222939.jpg


ママに抱っこされると笑顔~♪
8_20110805223512.jpg
9_20110805223511.jpg
10_20110805223511.jpg
11_20110805223510.jpg
12_20110805223509.jpg


隣の席はシェリーちゃんとすずちゃん
13_20110805223509.jpg
14_20110805223816.jpg

二人は姉妹です!
とっても似ているので間違えました(~_~;)

ひまわりに変身したシェリーちゃん
15_20110805223815.jpg
16_20110805223815.jpg


すずちゃん&じん君!
17_20110805223814.jpg


みっくママ、すももママ、姫ママも来たよぉ~^^
18_20110805223813.jpg


帰る頃にはでこちゃんも随分と慣れてくれました(^o^)
20_20110805224441.jpg
21_20110805224440.jpg


この日大賑わいのタロハナはとっても楽しかったです♪


ペーパパはすももママから赤いお祝いを頂きました
22_20110805224440.jpg

ペーパパとっても喜んでます

ありがとうございました。
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
