ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


あゆむ君とランチ♪
姫家にお泊りしたあゆむ君とティーポットで待ち合わせ(*^_^*)

1_20110731223133.jpg

いっぱい笑顔を見せてくれました!
2_20110731223133.jpg
3_20110731223132.jpg

おむつ替えシートも使ったよ!
4_20110731223131.jpg
5_20110731223131.jpg
6_20110731223130.jpg

このシート使われたの2年ぶりだそうです(笑)



ティーポットは赤ちゃんにも優しいですよ~☆



お店に遊びに来たレオ君7ヵ月!
7_20110731223551.jpg

元気すぎてペーターも姫ちゃんもタジタジです^_^;
8_20110731223550.jpg
9_20110731223550.jpg


集合写真も撮りました♪
10_20110731223549.jpg
11_20110731223548.jpg
12_20110731223548.jpg
13_20110731224300.jpg

いっぱい抱っこして癒されたペーパパとママでした!



今度はまる君も一緒に遊ぼうね


姫ママ誘ってくれてありがとう(*^_^*)

ヒューワンカフェ♪
全天候対応型カフェができました

ドッグラン&カフェ「ヒューワン」です!

お友達を誘って行って来ました♪

姫ちゃん、ジラ君、チョコ君~スティッチの代わりにママさん(笑)
1_20110722222538.jpg

2_20110722222538.jpg

3_20110722222537.jpg

アイリッシュウルフハウンドのルー君
世界一の体高を誇るワンコです!
4_20110722222537.jpg

ブービエのはぐ君と一緒に暮らしています


プレオープンと言うことで。。。


飲み物とお菓子はサービスでした(#^.^#)

ごちそう様でした!


手作りワンコおやつ~絶品でした!
5_20110722222536.jpg


こちらはカフェ内にもランがありますよ~☆
6_20110722222536.jpg


お外の広いランでも遊びました♪
7_20110722223340.jpg

8_20110722223339.jpg

9_20110722223338.jpg

大型犬と小型犬に別れています


この後はティーポットでランチ~♪
10_20110722223338.jpg

11_20110722223337.jpg

お腹いっぱいになって幸せでした( ^ω^ )ニコニコ

護国神社で撮影会♪
犬吉猫吉の撮影会に行って来ました!

ペーパパもカメラマンで参加です(^。^)

沢山のブースが出店していました!
001.jpg

サマーカットのことちゃん♪
011.jpg

蘭ちゃん、涼ちゃんもお手伝い♪
P1070479.jpg

クィーンちゃんも看板犬頑張ってました♪
006.jpg

二つのブースでお買い上げ~☆
P1070513.jpg

沢山のお友達に会えました♪
019.jpg
029.jpg
P1070481.jpg
004.jpg
053.jpg
010.jpg


皆の撮影風景♪
021.jpg
023.jpg
041.jpg


ビンゴゲームやスタンプラリーにも参加したけど。。。
043.jpg

暑いだけやったぁ~^^

すももママのお誘いでランチ~♪

ペーター家初めてのお店です「The溶岩」さん!
080.jpg
059.jpg

二人で淋しくご飯の予定だったので嬉しかったです(^0_0^)
ボリューム満点のランチ~☆
P1070492.jpg
P1070491.jpg
P1070496.jpg

一緒にランチしたお友達♪
(皆の写真が撮れなくてごめんなさい)
064.jpg
070.jpg
P1070494.jpg
067.jpg
076.jpg
P1070501.jpg


集合写真~♪
089.jpg
092.jpg


皆さんお世話になりました~とっても楽しかったです♪


すももママありがとう~!
平均年齢上げてしまいました(笑)

チャーリーママさん、仔湖ママさん写真有難うございました。

お友達とティーポット♪
華ちゃん号でティーポットに行って来ました!

お迎えありがとう(^^♪

1日は華ちゃんのお誕生日でした~おめでとう♪
1_20110706210000.jpg
2_20110706205959.jpg

8歳に見えないわ~若い!


みんなでランチ~☆

サラダライス!

3_20110706205958.jpg

抹茶の焼きシフォン!
4_20110706205958.jpg

今日も美味しかった(#^.^#)

食いしん坊ペーター&姫ちゃん!
5_20110706205957.jpg
6_20110706205957.jpg
7_20110706210443.jpg

華ちゃんは上品に食べるねぇ~^^
8_20110706210442.jpg

ペーターも見習ってほしいな(笑)

トイプードルのバニラ君にも会えましたよ
9_20110706210934.jpg

10_20110706210441.jpg
11_20110706210440.jpg

いつ行っても楽しいティーポットです

フランダースの犬
福岡から帰って来て~そのままお昼ご飯♪
1_20110702220306.jpg

ここはどこでしょう?
2_20110702220306.jpg
3_20110702220305.jpg

えへへ。。。ティーポットですヾ(´▽`)


今日のランチ!
4_20110702220304.jpg
5_20110702220304.jpg

ランチ食べてたら大きいワンコが来たぁ~^^
6_20110702220303.jpg

はぐ君8才です!
福岡から遊びに来たそうです

この犬種知ってますか?

ブービエ・デ・フランダースです

アニメ「フランダースの犬」に登場した犬種です

アニメは違ったけど映画では本犬種が出たそうですよ!

どれ位大きいかと言うと。。。。

7_20110702221232.jpg
8_20110702221232.jpg

ペーターが子犬に見える!

ティーポットママさんと同じ体重です(笑)

ブービエに会えるなんて感激!

ペーターが隣でおやつ食べても知らんぷりだったよ!
9_20110702221231.jpg

お利口で優しいはぐ君に会えて嬉しかったぁ~☆
10_20110702221231.jpg

また会えるといいな(^0_0^)


お疲れペーター
11_20110702221230.jpg
12_20110702221230.jpg

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
