ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お友達とランチ♪
シェリー号に乗せてもらってお友達に会いに行って来ました!

門司のオレンジピールさんです
1_20110621214700.jpg
2_20110621214659.jpg
3_20110621214659.jpg

そこで待ってたのはヒゲママです


2ヶ月半ぶりの再会です♪


今回ヒゲちゃんはお留守番だそうです~残念!


ワンコ達に熱烈歓迎されてました~☆
4_20110621214658.jpg
5_20110621214658.jpg

いっぱいお喋りしながらランチ(^0_0^)
6_20110621214657.jpg
7_20110621215302.jpg
8_20110621215302.jpg
9_20110621215301.jpg

とっても楽しい時間を過ごしましたよ


集合写真~!
10_20110621215301.jpg
11_20110621215300.jpg
12_20110621215300.jpg
13_20110621215719.jpg

ランチの後、すぐ近くの「華音~かのん~」へ♪
14_20110621215719.jpg
15_20110621215718.jpg

ニクス母ちゃんが出迎えてくれました
16_20110621215717.jpg

子育てお疲れ様です(^0_0^)

おやつ買ったよぉ~^^
17_20110621220201.jpg

ペーターが家族になってくれた御陰で沢山の人との出会いがあります

今日も楽しい一日になりました(^0_0^)
18_20110621220200.jpg

姫ママパウンドケーキありがとう

美味しくてすぐお腹の中でした(笑)

楽しいひととき♪
今日は楽しい事いっぱいの一日でした(#^.^#)

朝散歩で緑地に行ったら。。。


草刈りして緑が綺麗やったぁ~^^
1_20110616152347.jpg
2_20110616152346.jpg

散歩の後グラティエモーニングに行ったら。。。


ぼぶママとココアママに会ったぁ~^^
3_20110616152346.jpg
4_20110616152345.jpg
5_20110616152345.jpg

べてぃちゃんココアちゃんと一緒にモーニング♪


お友達がいるとペーターも嬉しそうです(^J^)
6_20110616152344.jpg


素敵な帽子をかぶったぼぶママ可愛かったぁ~☆


姫ママのお誘いでティーポットに行ったら。。。


チョコママとスティッチママが来たぁ~^^
7_20110616153235.jpg
8_20110616153234.jpg
9_20110616153234.jpg

美人のチョコママと男前のチョコ君♪

お喋りが楽しいスティッチママ♪

静かに話を聞く姫ママと私(笑)

お友達に偶然会えると嬉しいですね。


とても楽しいひとときでした(^。^)


ティーポット♪
姫号でティーポットに行って来ました~今月初めて(笑)
1_20110613085644.jpg

2_20110613085643.jpg


華ちゃんと会いましたよぉ~^^
3_20110613085643.jpg

前回の華ちゃん♪
4_20110613085642.jpg

華ママ誕生日プレゼントありがとうございました!
5_20110613085641.jpg

6_20110613085641.jpg


お酒~パパと一緒に飲みます~☆

華ママのケーキ~凄く美味しかったです(^。^)


又ティーポットに行きたいママでした!

犬吉猫吉
犬吉猫吉7月号にちゅりちゃんと参加した写真が載っています♪

場所はグッデイ長府店です!

同級生コンビ♪
2_20110610214628.jpg


大先輩と♪
3_20110610214628.jpg


ちゅりちゃんの表情が面白い(^J^)


ペーターに誕生日プレゼント有難うございました!

ココママさん
4_20110610214627.jpg

すももママさん
5_20110610214626.jpg

6_20110610214626.jpg


被災ペットのチャリティーイベント
大平楽でのチャリティーイベントに参加してきました!
111.jpg

着いたとたんに雨が。。。
2_20110607215944.jpg

念力で追い払いましたぁ~(笑)
3_20110607215943.jpg

色んなお店やフリーマーケットが出店しました
4_20110607215943.jpg
5_20110607215942.jpg
6_20110607215942.jpg

かごめ父さんの「書」!
7_20110607220438.jpg

モモままさんの陶器!
8_20110607220438.jpg

どちらも買っちゃいました(^0_0^)


沢山のお友達が参加してくれました♪
page9~12
page13~16
page17~20
page21~24

歩君も来てくれましたぁ~^^
25_20110607221149.jpg
26.jpg

ペーター整体中~尻尾の位置がずれてた(@_@;)
27.jpg
28.jpg

チャリティーライブ♬
29_20110607221147.jpg
30_20110607221146.jpg

素晴らしい音楽に人もワンコも聴き入ってました(^^♪
31.jpg
32.jpg
33.jpg

私も元気をもらいました。


今回のイベントで義援金50万円達成だそうです!

全て被災ペットの救済に役立てられます!

イベントに参加させて頂いて有難うございました

是非また次回も参加させて下さい。
34.jpg

帰りに~
買い物中のママを待つラビ君!
35.jpg


本日の戦利品!
36.jpg

初!ティーポット
姫号でティーポットに行って来ました
1_20110601124002.jpg
2_20110601124001.jpg

ココアちゃん~初!ティーポットです!
3_20110601124001.jpg

「いらっしゃいませの舞」を披露する姫ちゃん
4_20110601124000.jpg

スティッチママも来たけど。。。


愛するパパの為に急いでランチして帰りました(笑)


私達はゆっくりとお喋りを楽しみましたょ♪
5_20110601124000.jpg
6_20110601123959.jpg

ワンコ達は「名物おじさん」におやつを貰って嬉しそう!
7_20110601124756.jpg

出窓好きな姫ちゃん~可愛い♪
8_20110601124755.jpg
9_20110601124755.jpg

ココアちゃんと集合写真~☆
10_20110601124754.jpg
11_20110601124754.jpg

ママさんやお客さんに協力してもらって撮影成功!

思い出の一枚になりました(^0_0^)


今日も楽しくて笑顔いっぱいのペーターとママでした。
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
