ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


サラダライス!
この間ティーポットに行って来ました♪
1_20110424104702.jpg

寒い時はホットサラダでしたが。。。


暖かくなってサラダライス!
2_20110424104701.jpg

又々はまりそうです(^^♪
3_20110424104701.jpg

焼き立てくるみパンも美味しかったよぉ~^^
4_20110424104700.jpg


いい匂いにペーターが離れません(笑)
51.jpg



昨日もティーポットへ!

菜々ちゃんとマコちゃんに会ったよ!
61.jpg

又、サラダライス食べちゃった(*^_^*)

チューリップ
姫号に乗って行ってきました

直方チューリップフェア!
1_20110418151704.jpg

ヤギさんもいたよぉ~^^
2_20110418151704.jpg

色とりどりのチューリップが見頃を向えてました
3_20110418151917.jpg
4_20110418151917.jpg
5_20110418151916.jpg

今日のメンバーは姫ちゃん、すももちゃん、みかんちゃん、ペーターそして

只今成長中のでこちゃん!
page6_20110418151916.jpg
10_20110418153351.jpg



皆でお弁当食べたり~
11-crop.jpg

写真いっぱい撮ったり(^^♪
12_20110418152416.jpg
13_20110418152416.jpg
14-crop.jpg
15_20110418152415.jpg
16_20110418152414.jpg



ペーター1人で寝てるぞ~(笑)
18_20110418152837.jpg

暑さでヘロヘロになった私ですが皆に元気をもらった一日でした(^o^)

姫ママのマフィン美味しかったです
19_20110418152836.jpg

すももママプレゼントありがとう!
20 (2)

エバラスと桜と菜の花
エバラスに行く前に。。。

姫ママに教えてもらって、ちょっと寄り道!
1_20110413205544.jpg

アグリパーク~陽光桜が満開です(^^♪
2_20110413205543.jpg
3_20110413205543.jpg
4_20110413205542.jpg

ピンクの花びらが可愛い~☆


菜の花も満開でした!
5_20110413205542.jpg
6_20110413205541.jpg
7_20110413205933.jpg

見渡すかぎりの黄色~きれい!
8_20110413205933.jpg
9_20110413205932.jpg

姫ママに家族写真を撮ってもらいました(*^_^*)
10_20110413205931.jpg

次は私の大好きなエバーラスティング!
11_20110413205931.jpg

の~んびりランチ♪
page12.jpg
14_20110413210429.jpg
15_20110413210429.jpg

「和パフェ」は新メニュー♪
16_20110413210629.jpg
17_20110413210628.jpg

看板犬ワンコ達といっぱい遊びました~♪
18_20110413210627.jpg
19_20110413210627.jpg
20_20110413210626.jpg
21.jpg22.jpg
P1060249.jpg


楽しく遊んだ後も寄り道!
平尾台にある「パティスリーニコ」
24.jpg

ペーターと一緒の名前です(本名ペーターにこ)


美味しいケーキや手作りジャムもあります
page25.jpg

テラス席でアップルパイを食べましたぁ~☆
29.jpg

リンゴが沢山入ってて美味しかった!
ロールケーキと木いちごのジャムをお買い上げ!
30.jpg

春を満喫した一日でした(●^o^●)

東日本震災 被災ペット・チャリティイベント
東日本震災 被災ペット・チャリティイベントのチラシが出来ました

イベント?

皆さんの参加よろしくお願いします

ひげちゃんとデート♪
遠くに引越しするひげちゃんと門司港デートしました(*^_^*)
1_20110412205815.jpg

姫ちゃんシェリーちゃんも一緒だよ
2_20110412205814.jpg
3_20110412205814.jpg

美女三人に囲まれペーター嬉しそう〜☆
4_20110412205813.jpg

「王様のたまご」でランチ!
5_20110412205813.jpg
6_20110412205812.jpg
7_20110412210144.jpg

ゆっくり〜のんびり散策して沢山お喋り!
8 (2)

いっぱい笑顔になりました
9_20110412210142.jpg
10_20110412210142.jpg

元気娘のひげちゃんは新しいお友達もすぐ出来るね


北九州に帰って来た時は又ペーターとデートしてね(*^_^*)

大将陣公園
ポカポカ陽気でパパの仕事も休みだったので
飯塚市の大将陣公園に桜を見に行って来ました♪
1_20110412094148.jpg

2500本の桜が満開です!
2_20110412094148.jpg
3_20110412094147.jpg
4_20110412094147.jpg
5_20110412094146.jpg
6_20110412094146.jpg
7_20110412094343.jpg
8_20110412094343.jpg

満開の桜を見てると自然と笑顔になります(*^_^*)

ティーポットと桜
久しぶりにティーポットランチ!
1_20110412093045.jpg
2_20110412093045.jpg
3_20110412093044.jpg

姫ちゃんも一緒だよ(^^♪
4_20110412093044.jpg
5_20110412093043.jpg

のんびりランチの後は。。。

護念寺の枝垂桜を見に行きました♪
6_20110412093043.jpg

満開でとっても綺麗でした!
7_20110412093523.jpg
8_20110412093522.jpg
9_20110412093522.jpg

お揃い撮影会
FC2のサーバーダウンのおかげで。。。

ブログがずーとアップ出来なかった!

やっとアップ出来る様になりました(^○^)


グッディ長府店での吉々撮影会に参加して来ました♪

姫号に乗って出発です!
ペーターと姫ちゃんお揃いのワンピです(*^_^*)
1.jpg
2.jpg

みかん家のプレゼントです~☆

沢山のお友達に会えました


島根から参加の同級生ちゅりちゃん♪
3.jpg

ちゅりママがお揃いのお洋服をプレゼントしてくれました
4.jpg

ペーターとちゅりちゃんで撮影♪
5.jpg

姫ちゃんとちゅりちゃんで撮影♪
6.jpg

ちゅりちゃんの顔の変化が面白い(笑)

お揃い服は後姿も可愛い!
7.jpg

久しぶりのきりんれもんちゃん♪
8.jpg

すももパパ、ママにも会えたよ!
9.jpg


撮影会で会ったお友達!
12.jpg
13.jpg
14.jpg
恋梅ちゃんの漢字間違えてごめんなさい!

チャーリーママさん写真ありがとうございました
15.jpg



門司港レトロでランチ♪
マーメイドカフェで名物焼きカレーを食べました!
16.jpg
17.jpg

皆で楽しくお喋りしましたぁ~(^0_0^)
18_20110410230317.jpg
19_20110410230316.jpg
20_20110410230316.jpg

また捨てました!
今年もやってきました

早く捨てないと

それは。。。

歳です!

数年前から捨て始め

ずいぶん若返りました(笑)

P10507251.jpg
P10508221.jpg
P10508081.jpg
P10601871.jpg
P1060302.jpg


メッセージやプレゼントありがとうございました(●^o^●)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
