ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たろはな集合だよ!
たろはなに集合したのはペーターと
姫ちゃん、ミック君、アクアちゃん、みかんちゃんです♪
page633.jpg

そして?でこちゃん♪
P1050639.jpg

のはずがぁ?また姫ママにやられた(笑)

ふみちゃんと歩君が来たぁ?!
P1050652.jpg

もちろんまる君も来たよぉ?^^
P1050650.jpg
P1050673.jpg

嬉しいサプライズ!

歩君抱っこしたり?でこちゃん抱っこしたり幸せ?☆
P1050666.jpg
P1050641.jpg
P1050660.jpg

おやつタイム?タロハナのおやつは絶品です!
P1050668.jpg
P1050631.jpg

でこちゃんと歩君はバンボ仲間♪
P1050683.jpg
P1050696.jpg

歩君はパソコンだって得意!
P1050698.jpg

教えてもらおうねペーター!
P1050702.jpg

みんな笑顔いっぱいの1日でした(^0_0^)

ありがとうワンワールド!
3月21日でワンワールドさんの営業が終わりました!
楽しい思い出をありがとうございました。
P1050799.jpg

数える程しかランを使用しなかったペーターですが。。。

カフェの滞在時間はだれにも負けませんでした(笑)
P1050575.jpg
P1050546_20110323211503.jpg

沢山の出会いがありました(*^_^*)
page_20110323211502.jpg
page2_20110323211502.jpg

素敵な時間をありがとうございました。

カフェと散歩
姫ちゃん、さくらちゃんとティーポットランチ♪
P1050610 (2)

今回も又ホットサラダ!
P1050587 (2)

紅茶の焼きシフォンもペロリ!
P1050604 (2)

何故かさくらちゃんに見つめられる私(^^)v
P1050590 (2)

バッグ点検中の姫ちゃん(笑)
P1050592 (2)

ペーターがさくらちゃんを誘ってます
P1050593 (2)
P1050597 (2)

偶然みみちゃんと一緒になりました(^^♪
P1050596 (2)

ゆきぽん手作りのクッキー!
P1050602 (2)

集合写真のセンターはさくらちゃん!
P1050609 (2)

帰りに文化でお散歩しました♪
P1050612 (2)
P1050613 (2)

きれいな花の前でパチリ!
P1050614 (2)
P1050621 (2)

美味しいランチを食べて楽しくお散歩
幸せなペーターとママでした?☆

姫ちゃんとお散歩♪
少し前の事ですが。。。

姫ママのお誘いで足立公園に行って来ました!
まだまだ梅の花が咲いていました
P1050511.jpg
P1050520.jpg
P1050512.jpg

しだれ梅!
P1050515.jpg
姫ママに撮ってもらったよ(^^♪
P1050522.jpg
P1050523.jpg


この後小太郎君とつな君が来てるワンワールドへ?♪
P1050529.jpg
P1050546.jpg

つな君回遊中!
P1050531.jpg

べてぃちゃん可愛い!
P1050549.jpg

ココアちゃん美人さんに撮れたよ!
P1050542.jpg

若く見える姫ちゃん!
P1050541.jpg


ペーターの背中に乗る小太郎君!
P1050548.jpg

おやつタイムは皆な頑張るね
P1050543.jpg

いっぱい遊んでもらったペーターとママでした(*^_^*)

迷子犬みつかりました!
ハインちゃんが見つかりました!
迷子犬


詳しい情報はボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記まで!

見つかって本当に良かったです?ありがとうございました。

迷子犬! 情報お願いします!
ご協力お願いします
お友達みっくままさんの転載です。


以下、転載です。

今回の震災で、仙台のお友達のワンコが迷子になってしまいました。

電話も繋がらず、電気も復旧していない為PCも使えないのでブログにも載せれず、
携帯メールでやりとりしてますがもう充電も危ういとの事。


どんなささいな事でもいいです!
チラッと見かけただけでもいいです!
情報が欲しいです!

しっぽがある2歳のコーギーの女の子です

仙台市宮城野区田子より居なくなりました

紺色のTシャツ着てました

首輪はしていません

迷子犬



ハイン!

みんな無事でハインの事待ってるから!

1秒でも早く戻っておいでー!

連絡はボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記のコメント欄、

またはacco-kazu@mail.goo.ne.jpまでお願いします。


会いたかった!
ふみちゃんがあゆむ君とまる君を連れて「タロハナ」に来てくれました♪

お母さんも一緒です?^^

私たちも家族総出で会いに行きました(^^♪
P10504491.jpg
page374.jpg

「あゆむ君初めまして」
ずっしりと重たいです!
page397.jpg

いっぱい抱っこしたよ(^0_0^)

ペーパパの鼻もわしづかみ(笑)
P10504331.jpg

人見知りもなくて良かったぁ?☆
P1050415.jpg

P10504581.jpg
P10504791.jpg

まる君はカートで登場です!
P1050425.jpg
P1050436.jpg


ワンコ大好きなあゆむ君はベリー君もへっちゃら!
P1050393.jpg

ちっちゃいペーターには余裕の表情!
P1050483.jpg
P1050481.jpg

ラナちゃんに乗ったよ!
P1050477.jpg
P1050478.jpg

姫ちゃんも乗せてぇ?!
P1050487.jpg

帽子も似合ってます
page495.jpg

ずーとニコニコ顔のあゆむ君また会おうね(^○^)

ワンワールド撮影会♪
先週天気が悪くて延期になっていた
雛祭り撮影会がワンワールドでありました!


その前に緑地散歩♪
P1050332.jpg

P1050336.jpg

つくしが顔を出していましたよ!
P1050338.jpg


そしてトリミング?^^

可愛くなったねペーター♪
P1050340.jpg


きれいになってペー子で撮影会です♪
P1050344.jpg

ぼぶ家の帽子も拝借!
P1050346.jpg

沢山のお友達ワンコに会ったのに。。。
写真が無くてごめんなさい(-_-;)


たまお嬢様♪
P1050351.jpg

ママの手作り服で参加のココアちゃん♪
P10503541.jpg

皆とっても可愛かったです
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
