ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


同級生が来たよぉ?♪
本が発売されて読んでたら。。。

「ちゅり家が明日来るよぉ?!」と姫ママからメールが来ました(^^♪

緑地で待ち合わせてひと遊び?^^
P1050254_20110228201508.jpg
P1050252_20110228201507.jpg
P1050251_20110228201506.jpg

梅がきれい?☆
page247_20110228201505.jpg

同級生のちゅりちゃんとペーターは仲良しです♪
P1050269_20110228201504.jpg
P1050274_20110228201503.jpg

ちゅり号に乗せてもらってタロハナへ!
P1050277.jpg
P1050279.jpg

みかんちゃんも来たよぉ?♪
cats1.jpg
P1050295.jpg

おやつ食べたり?遊んだり嬉しそう?☆
P1050284.jpg
P1050288.jpg

ママたちも沢山お喋りして楽しかった?また明日!

P1050287.jpg




翌日はティーポットでランチ♪
P1050305.jpg
P1050316.jpg

クリームチーズタルトも食べたよ(^^)v
P1050314.jpg

お疲れちゅりちゃんお休み中!
P1050300.jpg

写真撮ったよ?♪
P1050309.jpg
P1050311.jpg

偶然にも華ラムちゃんも来ました?♪
page328.jpg

ペーター みかんちゃんに貰ったワンピ似合うね?☆
page322.jpg

誕生日も血液型も一緒のちゅりママ


ただ一つ違ってたのは年(笑)

ちゅりママまた北九州に来た時は遊んで下さいね(●^o^●)

カフェがオープンしたら飛んでくよぉ?!


ちゅりパパ顔出しOK頂きました。

Come home !
好きな家具や雑貨に囲まれて暮らすのは夢ですよね♪

夢の実現も出来て本にまで載ったちゅり家は凄い!
P1050217.jpg

「おうちショップ」オープンはいつかな?楽しみ(^^♪


心地いいインテリア素敵だなぁ?^^
P1050227.jpg
P1050228.jpg
P1050229.jpg
P1050223.jpg
P1050224.jpg

ママが欲しい家具をパパが作る!
素晴らしい?憧れる?☆

我が家のインテリアと言ったら。。。
年賀状を飾るくらいです

しかもここトイレ!
P1050234.jpg
P1050237.jpg



ちゅり家を見習いたい私です

エバーラスティング♪
大平楽撮影会が終わったら
皆でエバラスに移動です!
page_20110223122331.jpg

素敵なお部屋でランチは嬉しいな(^^♪
ハンバーグランチ
P1050131.jpg

ミニパフェも食べました?☆
P1050149.jpg
P1050150.jpg

お部屋の中で集合写真!
P1050151.jpg

看板犬の葛葉ちゃんミントちゃん
P1050157.jpg

ミントちゃんとペーター仲良くなったよ♪


お庭で遊ぼう!
P1050135.jpg
P1050161.jpg
P1050165.jpg
P1050168.jpg

とっても楽しい1日でした?☆
皆さんお世話になりました!また遊んで下さい

姫ママさんいつも予約ありがとうございます。



チョコ頂きました(*^_^*)
page2.jpg

大平楽撮影会
大平楽の撮影会に参加して来ました♪
ウトウト寝ながら到着です
P1050035.jpg

フリマや飲食ブースもあったよ!
P1050037.jpg

元気いっぱいのヤギ発見!
ペーターを狙ってるよぉ?^^
P1050039.jpg
名前はみかんでした!

でこちゃん発見!
P1050040_20110222140343.jpg

「じいじが抱っこしようね」
P1050061_20110222140042.jpg


ペーターのカートにもどうぞ!
P1050068.jpg

あれっ!もう歩くの??くつ履いてる!

P1050069.jpg


沢山のお友達にも会いました♪
P1050046-tile.jpg
page1.jpg

撮影の順番待ってたら。。。
これなぁ?に!
P1050110.jpg

「あたちのバンボでちよ」
P1050090.jpg

でこちゃん撮影会デビューでした!


撮影会風景
ペーター♪
P1050092.jpg

姫ちゃん♪
P1050116.jpg

ミック君アクアちゃん♪
P1050115.jpg

すももちゃん♪
P1050088.jpg

多頭飼いのペーターパパ♪
P1050108_20110222140044.jpg

アクパパと密談中(笑)
P1050106_20110222140043.jpg

コーギーがいっぱい!?
P1050097.jpg

P1050128.jpg

ミックママのお友達から素敵なプレート頂きました!
P1050209.jpg
P1050216.jpg

ランちゃんレオ君のパパありがとうございました
P1050122.jpg

つづく

バレンタインチョコ!
ティーポットママさんから。。。

チョコレートケーキのプレゼン!
P1050022.jpg

P1050010.jpg

パパは嬉しそうにパクパク!?^^

豚肉レモン焼きもぱくぱく!
P1050019.jpg

姫ママさんに貰ったチョコレート!
P10409911-vert.jpg

私からウイスキーボンボンチョコ!
P10500021-vert.jpg

ペーターお返しが楽しみだね)^o^(
P1050016.jpg
P1050027.jpg

リハビリは辛い!
リハビリにワンワールドへ!
DSC_0063-horz.jpg

みこちゃんゆめちゃんが遊んでくれました♪
DSC_0190-vert.jpg

シェリーちゃんにも会えました(^^♪
P1040988.jpg
DSC_0155.jpg

初めましての空(くう)君、小梅ちゃん♪
P1040983.jpg

ハートマークが。。。


描かれてました?^^
P1040978.jpg

ペーパパのリハビリに付き合うのも辛いわ(笑)

ワンパパ写真ありがとう?☆

少し動けるよ!
少しづつ動ける様になったペーパパ
リハビリがてらティーポットに行って来ました♪

今日はパパもホットサラダ!
P1040960.jpg



緑地で会ったココちゃん?
初カフェだそうです(*^_^*)

カフェデビューおめでとう!
P10409631-horz.jpg

ペーターのお尻をクンクン?^^
P1040961.jpg


お持ち帰りの抹茶シフォンケーキはあずき入り?☆
ほど良い甘さで美味しい!
P1040968.jpg
あずきはハチミツだけで炊いたそうです

またリハビリに行こうね(●^o^●)



可愛くなったよ♪
ボサボサのペーター!
P1040925.jpg

今日はトリミング?☆

その前に緑地で散歩です♪
P1040929.jpg

暖かくなったので梅が咲きはじめました
P10409281.jpg

トリミングから帰って来たらこ?んなに可愛くなってました!
P1040936.jpg

ペーター可愛すぎ?^^
P1040947.jpg
P1040949.jpg


親バカでごめんなさい(●^o^●)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
