ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ふたつの新年会!
雪がチラチラ降る寒いお昼時ティーポットの新年会?

牡蠣パーティーに行って来ました(^O^)
P1040840.jpg

ぷっくりと美味しそうな牡蠣!
名物おじさんTさんが焼いてくれました
P1040841.jpg


牡蠣が苦手な私ですが。。。

肉や野菜も沢山用意して頂きました?嬉しいなぁ?♪
P1040838-vert.jpg

猪の肉入り猪汁?具沢山で美味しかった!
P1040844.jpg

旨い物にはビール!
真昼間から飲みました(笑)

デザートまでありました
P1040856.jpg


ティーポットママさん、Tさんありがとうございました(*^_^*)
P10408407-tile1.jpg


同じ日の夜は姫家で新年会!
10人4ワンコが集まりました(^^♪
P1040863.jpg

とっても美味しいお肉でシャブシャブです
P1040860.jpg

大好きな肉を見つめるペーター
P1040864.jpg

こんなに豪華なオードブルもありました!
P1040859.jpg

楽しすぎるお喋りと美味しいお料理にビールがすすむ(笑)
page.jpg

他にもシュークリーム、パン、ミニパイ、回転焼き。。。
P1040871-vert.jpg

美味しい物がいっぱい!
P1040879.jpg
P1040876.jpg

姫家の皆様素敵な新年会ありがとうございました
今年もいっぱい遊んで下さい(*^_^*)




ゆりちゃん
沖縄のお土産ありがとう!
P1040886.jpg


ひよママありがとう?☆
img002_20110123182609.jpg
img003_20110123182608.jpg
img004.jpg
img006.jpg
P1000407_20110123182606.jpg
img007.jpg


ひよママ楽しい思い出をありがとう

また会いましょう!

今年初『たろはな』
はなちゃんがとっても喜んで迎えてくれました♪

ペーターや私の傍を何度も回ってお尻ふりふり嬉しいなぁ?☆
P1040793.jpg

P1040800.jpg

P1040787.jpg

今日の「たろはな」とっても賑やかです(^^♪
P1040817.jpg

P1040815.jpg


久しぶりのタロハナ丼?美味しかった!
P1040813.jpg


ミック君アクアちゃんは初めての整体にドキドキ!
施療してもらって笑顔になってたよ(^_^)
P1040803.jpg

こんなポーズ初めて見たぁ?^^
P1040806.jpg


すももちゃんも整体でねじれを治してもらってました!
P1040805.jpg

P1040795.jpg


お友達ワンコが元気になるのを見てとっても嬉しかったです


そこへみかんちゃん登場♪
P1040810.jpg

もちろんでこちゃんも一緒です♪
P1040807.jpg

セクシーショットも!
P1040811.jpg

シェリーちゃんも来ましたよ(*^。^*)

☆集合写真☆
P1040822.jpg

P1040827.jpg


ペーターの今年の目標は
はなちゃんやリック君のように上手にワンコと付き合いたいです!



シェリーママお土産ありがとう(^?^)
P1040837.jpg

今年3回目です!
又々ティーポットさんへ♪

今年3回目です(^^♪
P1040749.jpg

姫ちゃん、天ちゃんと行ったよ!
P1040750.jpg

P10407651.jpg


大好きな焼きシフォンも食べたぁ?☆
P1040756.jpg

P1040758.jpg


ぬくぬくぅ?!
P1040761.jpg

P1040768.jpg


くっつきぃ?!
P1040771.jpg

Tea pot通信「新年号」にペーターも載ってたよ(^_^)/
P1040781.jpg


帰りに皆でハンズマンに行ったけど。。。

初ハンズマンは寒かった(^○^)
P1040778.jpg

ワンワールド新年会!
雪が舞う寒?い土曜日

ワンワールドの新年会がありました♪

外は寒いけど一歩中に入ると楽しい事いっぱいでした(^'^)

お友達わんこ達
P1040693(2).jpgP1040705.jpgP1040708.jpg

P1040714.jpgP1040709.jpgP1040717.jpg

P1040722.jpgP1040726.jpgP1040728.jpg


差し入れのお菓子がいっぱい!
P1040696.jpg


ビンゴゲームでは二人で賞品いっぱいゲットしました!
P1040737.jpg

開けてビックリ素敵な物ばかりです!
P1040741.jpg
(商品はぼぶ家の提供です)


プレゼント交換では可愛い石けんを頂きました!
P1040745.jpg

楽しさあふれる集合写真!
DSC_0336.jpg


お世話になったワンワールドさん、ぼぶ家、参加された皆さんとっても楽しかったです
ありがとうございました(*^。^*)

今年二度目!
又々ティーポット?☆

今年二度目です(^^♪
P1040650.jpg

小さくて可愛い女の子と一緒になったよ♪
7才のさらなちゃんです?4.6?!
P1040647.jpg
P1040646.jpg

姫ちゃんも来たよ?^^
P1040659.jpg
P1040658.jpg


今朝のペーター?真剣にテレビ見てます(*^_^*)
P1040644_20110111081013.jpg


緑地散歩♪
朝?緑地散歩に行って来ましたぁ?!
P1040634_20110109120315.jpg

寒かったけど。。。

お友達のジラ君に会ったよ(*^_^*)

P1040639_20110109120316.jpg


初めて会った時は一時もじっとしてなかったね(笑)
今はおっとり落ち着きタイプ!

P1040638.jpg


ペーターもジラ君もやんちゃな頃が懐かしいよぉ?^^

初カフェ♪
今年の初カフェはティーポットさんです(●^o^●)

P1040624.jpg


豆にこだわった美味しいコーヒー!
P1040618_20110104154556.jpg


ヘルシーな桃のアーモンドタルト!
P1040628.jpg


ゆっくりのんびりお茶して来ました♪

頂いた梅もこんなにいっぱい咲きました
とっても良い香りです?^^
P1040632.jpg



今年もいっぱいカフェに行きたいペーターとママです?☆

2011年
あけましておめでとうございます
P1040553.jpg


昨年末ティーポットで頂いた梅が咲きました!
P1040606.jpg


新年はビストロダイニング「和菜」の御節でスタート(^○^)
P1040582.jpg
P1040576.jpg
P1040578.jpg
P1040579.jpg
ワインにもお酒にもビールにも合うお料理です♪

優しく上品な味付けで美味しいです!


朝から酔っぱらいのペーター家です(^O^)
P1040613.jpg


今年もよろしくお願いします。
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
