ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


初めてのお泊まり♪
お友達のお家に泊まるの何年ぶりかな?ワクワク♪

姫号に乗せてもらって。。。

アラぺイザンヌでお買物
P1020915_20101031194823.jpg

ドッグランで暫く遊んで出発です
P1020922.jpgP1020923.jpg



ここはどこでしょう(^0_0^)


お庭があるお家です
P1020989.jpg

中に入ると見覚えのあるベット?☆
P1020924.jpg

初めてのお泊りはみかん家です♪


前に行った時と何か違うと思ったら。。。


器用なマミーがお部屋改造してました!
P1020968.jpgP1020969.jpgP1020972.jpg

P1020973_20101031210311.jpgP1020980.jpgP1020974.jpg

前回はこんな感じでした
P1010680_20101031210733.jpgP1010704_20101031210733.jpg

シェルフやBOXを自分で塗ってました!

他にも素敵なディスプレーが沢山ありました
P1020990.jpgP1020992.jpgP1020991.jpg

飾り方がお洒落です(^^♪
P1020976.jpgP1020998.jpg


楽しみにしていた晩ご飯(^。^)
マミーの凄い料理が並びます
P1020930.jpgP1020932.jpgP1020933.jpg

P1020934.jpgP1020936.jpgP1020937.jpg

P1020938.jpgP1020943.jpg

どうやったらこんなに上手く作れるんでしょう

まずは乾杯!
P1020942_20101031211920.jpg

色どりも綺麗で美味しい?ビールがすすむ(笑)

食べて笑って又ビール!

マミーありがとうご馳走様でした(-^〇^-)

お腹の大きなみかん姉さんが準備や片付けを手伝っていたのに
私何もしなくてごめんなさい(-_-;)

ペーターのご飯も持ってこんかった_(._.)_
P1020926_20101031211920.jpgP1020928.jpg



もうすぐマミーの誕生日です

アラペイさんのケーキでお祝いしました
P1020946_20101031211919.jpg

ワンコ達も「おめでとう」と言ってます
P1020965.jpg



夜遅くまで楽しいお喋りが続きました?☆


朝起きたらご飯が出来てたぁ?。


なんて幸せな私(#^.^#)
P1020971.jpgP1020977.jpgP1020981.jpg

とっても美味しく頂きました!


しかも御飯の後?二度寝!

ワンコも寝てます

どっちの手が長い?
P1020988.jpgP1020987.jpgP1020986.jpg

居心地が良すぎたので。。。

ペーターパパへの電話忘れてた!

かかってもこんかった(笑)

みかん家の皆様いっぱいお世話になりありがとうございました

いつも面倒かけてる姫ママさんありがとうございました


皆さんのお陰でとっても楽しいお泊りになりました(^0_0^)

海峡ドラマシップ撮影会
犬吉猫吉の撮影会に久しぶりに参加して来ました♪

場所は海峡ドラマシップです
P1020856_20101026214337.jpg

P1020850.jpg

P1020855.jpg


みかんちゃんと一緒に姫号で行きました(^^♪

朝からもの凄い雨が降ってたけど。。。

沢山のお友達に会えて楽しかったです


一緒に参加したお友達です!

姫ちゃん
P1020833_20101026214336.jpg

みかんちゃん
P1020831.jpg

さくらちゃん
P1020842.jpg

すももちゃん
P1020781.jpg

ペーター
P1020830_20101026215020.jpg


撮影会で会ったお友達です!

崟三郎君、優鈍君
P1020837_20101026215020.jpg

ビーグルのさくらちゃん
P1020813.jpg

pi→君、Muuuちゃん、たまちゃん
P1020792_20101026215020.jpg

りんごちゃん、メロン君、マロン君、ゆずちゃん
P1020820.jpg

あずきちゃん、カリンちゃん
P1020853.jpg

小龍ファミリー
P1020807.jpg

はなちゃん
P1020857_20101027204906.jpg

とっても可愛いコッカーちゃん
P1020810.jpg

他にも沢山会ったけど。。。
写真撮れなくてごめんね!


シーズーのボギーちゃんママにみかん頂きました(^.^)


続きを読む

ハードスケジュール!?
朝散歩は久し振りの長野緑地にしました♪

P1020695.jpg

暫く行かない間に色んな花が咲いていました!
P1020696.jpg

P1020700_20101018134318.jpg

平日の朝はのんびりできます(^^♪
P1020705.jpg

P1020702.jpg

と思ったら。。。

賑やかな声が聞こえてきます
P1020708_20101018135606.jpg

小学生が稲刈りの体験学習中でした!


次にペーターが行ったのは爪切りです(^0_0^)

いつものトリマーさんに綺麗にして頂きました?☆
P1020713_20101018135916.jpg



この後はティーポットランチです♪
P1020714.jpg

P1020723.jpg

パパのワンプレート!
P1020720_20101018135605_20101018170409.jpg

ママのホットサラダ!
P1020721.jpg

今日は新米ごはん! 野菜も美味しかった!

自分家の様に寛ぐペーター(-^〇^-)
P1020719_20101018140641.jpg

目線の先には大きなススキが!
P1020718_20101018140640.jpg

ポカポカ陽気で気持ちよく居眠りしています!
P1020730.jpg


時計を見るとまだお昼の12時!
忙しい一日(半日)でした(^0_0^)


秋桜
「道の駅 しんよしとみ」にコスモスを見に行って来ました♪
P1020564.jpgP1020565.jpgP1020588.jpg

広い畑一面にコスモスが咲いています
P1020567.jpgP1020589.jpgP1020575.jpg

P1020609.jpgP1020569.jpgP1020572.jpg

一緒に行ったのは姫家!

家族写真も撮りました(^^♪
P1020584_20101011205214.jpgP1020586_20101011205212.jpg

色とりどりのコスモスがとっても綺麗です
P1020598.jpgP1020597.jpgP1020600.jpg

コスモスを見て心が優しくなったら。。。


お腹がすいて来ました(笑)



ランチに行ったのはエバーラスティングです♪
P1020620.jpgP1020622.jpgP1020625_20101011205615.jpg




お気に入りの家具に囲まれて美味しく頂きました!
P1020635.jpgP1020636.jpgP1020633.jpg

P1020632_20101011210331.jpgP1020678.jpgP1020662_20101011210250.jpg

又々沢山の写真を撮らせてもらいました(*´∀`*)
P1020666_20101011210250.jpgP1020641.jpgP1020680.jpg

P1020613.jpgP1020639.jpgP1020638.jpg

素敵すぎてため息が。。。


オーナーさんのお母様作のパッチワーク
P1020659.jpgP1020660.jpgP1020663_20101011210832.jpg

P1020664_20101011211415.jpgP1020665.jpgP1020667.jpg

手の込んだ素敵な作品ばかりです


ベビちゃん達も大きくなっていました(^0_0^)
P1020655.jpgP1020652.jpgP1020674_20101011211410.jpg


コスモスを見て美味しい物を食べて秋を感じた一日でした(-^〇^-)

お水が。。。
マンションの受水タンク掃除のため午前中断水です!

家に居ても何も出来ないので。。。
ティーポットさんにランチに行って来ました♪

パパはドライカレー大盛り!
P1020528_20101006090939.jpg

私はホットサラダらんち!
P1020530_20101006091218.jpg


そして?焼きシフォンケーキ!
P1020537.jpg

表面はカリカリ、中はフワフワで美味しかったです(^^♪


いちごペーターも寛いでいます♪
P1020534.jpg
P1020532.jpg
P1020531_20101006092522.jpg


ススキを頂いたので飾ってみました!
P1020545_20101006092522.jpg

秋を感じますねぇ?。


断水のおかげで美味しい思いをしてラッキーでした(*´∀`*)


スティッチ看板犬になる?
ワンワールドへ遊びに行って来ました♪

シェリーママ作のお花が飾ってありましたよ!
P10205121.jpg

P1020518_20101004141526.jpg



スティッチが飛びついて歓迎してくれました(^0_0^)
看板犬として日々努力しているスティッチです!
P1020508_20101004141526.jpg

P1020511_20101004141525.jpg


最近とっても仲良しの茶々ちゃんも来ました♪
P1020523_20101004141524.jpg


今日のペーターはいちご服?可愛い♪
P1020524.jpg
P1020525_20101004142003.jpg


ペーターとスティッチが一緒に走るのももうすぐです(^。^)



ひまわり
犀川にひまわりを見に行って来ました

一面のひまわり?とっても綺麗です!
P1020472_20101001220208.jpg

P1020484.jpg


6万本あるそうです!

P1020479_20101001220207.jpg

P1020469_20101001220207.jpg

P1020487.jpg

ひまわりって。。。

人を元気にする花ですよね!
P1020475.jpg
P1020474.jpg
P1020486.jpg

ひまわりパワーいっぱい貰いました(^^♪

畑の彼岸花も綺麗でした
P1020501.jpg
P1020498.jpg

よそのお庭です(笑)
P1020460_20101001220922.jpg
P1020493_20101001220921.jpg


ひまわりの後はティーポットでランチです♪
私はホットサラダ!
P1020503_20101001220921.jpg
野菜いっぱいのホットサラダ美味しかったです(^0_0^)

ペーターにはささみジャーキー!
P1020504_20101001220921.jpg


姫ママありがとう?元気もらった一日でした?☆
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
