ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


カントリーカフェ
私の大好きな本「素敵なカントリー」に出てくる様な建物とお庭
エバーラスティングに行って来ました!
P1020411.jpgP1020323_20100929214856.jpgP1020324.jpg


広?いドッグランとゆっくりできるカフェ素敵です(^.^)
   P1020332.jpgP1020335_20100929215211.jpgP1020336_20100929215210.jpg

P1020401.jpgP1020393.jpgP1020392.jpg

お庭の雑貨もさりげなく置かれています♪
P1020400.jpgP1020406_20100929215536.jpgP1020407_20100929215535.jpg

カフェの中は大好きなカントリー家具が。。。
P1020356.jpgP1020349_20100929215535.jpg

嬉しすぎて家具の写真が無い(笑)

雑貨も沢山飾ってあります
P1020385_20100929220341.jpgP1020350_20100929220234.jpgP1020355.jpgP1020354_20100929220232.jpg

P1020353_20100929220233.jpgP1020352.jpgP1020351.jpg

大好きな家具と雑貨に囲まれてランチです
ハンバーグランチ!
P1020339.jpg
パフェも食べたよ!
P1020391_20100929220950.jpg
ワンコご飯も美味しそう!
P1020344_20100929220949.jpgP1020345_20100929220948.jpgP1020346_20100929220948.jpg

P1020347.jpgP1020373_20100929221249.jpg

今度はウッドデッキテラスかお庭で食べたいです(^^♪


ミントちゃんのベビ達!
P1020358_20100929222109.jpgP1020370.jpgP1020365_20100929222107.jpg

前日にやっと自分でお水が飲める様になったそうです!
P1020363.jpg

ママ達がベビちゃんを見てる頃。。。

P1020371.jpgP1020409_20100929222103.jpg

じーと待っていました



自然いっぱいのエバラスさんここに住みた?い(^0_0^)

ドック ヒル
素敵なところに遊びに行ってきました

ゆったりと時間が流れるドックヒルです!
P1020203.jpg

可愛いパピコギちゃんのお出迎えに感激です(^<^)
P1020201_20100922153106.jpg

P1020205.jpg

パピコギちゃんの歓迎に戸惑うペーター!
P1020208.jpg

この日集まったのは

ミック君
P1020266.jpg
アクアちゃん
P1020243.jpg

小雪ちゃん
P1020227.jpg

姫ちゃん
P1020249.jpg

みかんちゃん
P1020268.jpg

すももちゃん
P1020270.jpg

ペーター
P1020245.jpg

そして?そして

ずーと会いたかったギャオたん♪
P1020228.jpg
照れながら「写真撮っていいよ」と言われたよ(-^〇^-)
可愛すぎ?☆


楽しいお喋りの後はランチです

ワンプレートランチ
P1020285.jpg

ちょこっとランチかな?
P1020282.jpg

ボリューム満点でとっても美味しかったです

料理も美味しいけど。。。

店内も素敵♪
P1020221_20100922155046.jpg
P1020223_20100922155045.jpg
P1020314.jpg
P1020313.jpg


トイレも可愛い♪
P1020309_20100922155451.jpg
P1020310_20100922155451.jpg
P1020311.jpg

素敵なインテリアに囲まれてとっても居心地の良いカフェです!

パピコギちゃんもリラックス♪
P1020248.jpg
P1020231.jpg

カフェで会ったお友達です

美人のまりりんちゃん
P1020262_20100922160015.jpg

スタイルバツグンのちょこちゃん
P1020256_20100922160015.jpg

とっても大きなふうた君
P1020306.jpg

ペーターものんびり過ごしました!
P1020307.jpg

P1020237.jpg

P1020291.jpg

P1020290_20100922160357.jpg

時間忘れるぐらい楽しかったです♪


笑顔で集合写真♪
P1020297.jpg

突然参加の私達をあたたかく迎えてくれた皆さんありがとうございました
とっても楽しかったです(^0_0^)


みかんちゃんの豪華カートを見せてもらいました!
P1020316.jpg

P1020315.jpg

紫色のとっても素敵なカートです

カリンちゃんと散歩
夕方の散歩は久しぶりに長野緑地に行って来ました♪
P1020177.jpg

パパがカリンちゃんに会いたかったからです(^_^)


私達が行くとすぐ挨拶に来てくれましたよ!
P1020176_20100919133154.jpg

P1020178_20100919133154.jpg


あずきちゃんの所で里親さんを待っています
P1020180.jpg

誰とでも仲良く出来るとってもお利口なカリンちゃんです♪

里親さん募集中です



沢山のワンコと緑地を走り回っていました(^^♪
P1020182_20100919133153.jpg

ひよちゃん、ジラ君、シェリーちゃんお友達がいっぱいです!

ペーターも沢山走りましたよ!

暗くなったので写真が無いのが残念!

また皆と遊びたいペーターでした( ^)o(^ )




今朝の飛行機雲
P1020173.jpg

看板犬!?
このワンコは誰?
P1020133_20100916212356.jpg

ワンワールドの看板犬見習い中の「スティッチ」です!
P1020144_20100916212356.jpg

P1020136.jpg

フリーダムさんのカラーとリードが似合ってます!
P1020135.jpg

みんなの動きをチェック中!
P1020155_20100916212349.jpg

初めましてのペーターと仲良くなりました♪
P1020147.jpg

P1020150_20100916212929.jpg

P1020139_20100916212929.jpg




あずきちゃんの所で預かっている里親募集中のカリンちゃん!
P1020158_20100916212928.jpg
P1020161.jpg

とてもフレンドリーな女の子です(^.^)

里親募集の連絡先

ケンカじゃないよ!
おっとり?のんびりのペーターが動きました(^_^)

ケンカしている様に見えますが。。。

ロン君を相手にじゃれあっています!
DSC_0186.jpg

DSC_0197.jpg

上になったり下になったり楽しそうに遊んでいます♪
DSC_0205.jpg

DSC_0201.jpg
(wonパパさん写真ありがとうございます)


ロン君の体重もうすぐ10kgだって!!


ダイエットのお手伝い出来たかな(笑)

プチ集合写真!
P1020116_20100913214648.jpg

P1020118_20100913214648.jpg


めるちゃんにちょこっと会えました♪
P1020122_20100913214648.jpg

P1020126.jpg


遊び疲れ?よく寝てます(^0_0^)
P1020129_20100913214647.jpg


日曜のランチ♪
今日のランチは。。。

昔懐かしい味がするカレー!
P1020052.jpg

サラダとデザート付です
P1020050_20100907141703.jpg

P1020053.jpg

ワンワールドで食べました(^^♪



秋風が吹き始めたランでは
セターのドナちゃん、チョコちゃん、アンちゃんに会えました♪

3ワンコ一緒に会えるなんてとてもラッキーです!P1020054.jpg

001(2).jpg


初めましてのめるちゃん!
とても可愛い女の子です
P1020059.jpg

積極的にアタックするペーターですが。。。


恥かしがり屋のめるちゃんに思い切りふられました(笑)
P1020066.jpg
リベンジ頑張れペーター!


おやつに夢中の姫ちゃん
P1020070_20100907143452.jpg


男前のチョコ君
P1020062_20100907143452.jpg


元気いっぱいの茶々ちゃん
P1020061.jpg


もう少し涼しくなったら。。。


ランで思いっきり走ろうと思うペーターでした(^0_0^)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
