ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


いつものランチ!
お休みの日のお昼に「ティーポット」さんに行って来ました♪
P1020018_20100830212355.jpg

パパはドライカレー!
P1020009_20100830212355.jpg

私は少し浮気したけど又サラダライス!
P1020017.jpg

ペーターはワンコパン!
P1020019.jpg

食べ終わると椅子の上で寝ています(^^♪
P1020024.jpg

パイナップルタルトをどうしても食べたいと言うのでムリしてパパに付き合いました(笑)
P1020023.jpg

ケーキの前にデザートも食べています
P1020020.jpg

お店で一緒になったカニンヘンダックスのシュシュちゃん♪
P1020016.jpg

とってもお洒落な女の子です
お花のネックレスも似合ってました
又会えるといいねペーター?☆









朝焼け雲が綺麗だったので。。。
P1020026_20100830212913.jpg


秋の雲も出てました
P1020028.jpg

P1020029.jpg

朝焼けも青い空も白い雲も好き!

今月2度目の訪問♪
みっくままさんが来ると言うので又々みかん家へ行って来ました?♪

今月2度目の訪問です(^_^)v

マミーがレストランランチを作ってくれました
P1010916_20100822120722.jpg

P1010921.jpg

みかん姉さん作?お品書き!
EPSON001.jpg

「パクリンハンバーグ」ウケましたぁ?!
P1010920_20100822120721.jpg

彩りも綺麗でとっても美味しかったです!

ペーターにもお昼ご飯?☆
P1010927_20100822120721.jpg

親子でご馳走様でした


みかん家から姫ママにサプライズプレゼントが。。。
p1010926(2).jpg

バースデーケーキです?おめでとう♪

P1010924.jpg

P1010922.jpg

姫ママとっても喜んでいました(*^_^*)


ワンコ達はまったりしたり?
P1010909.jpg

P1010911.jpg

P1010912.jpg

P1010915.jpg

P1010914.jpg

お庭で遊んだり? 臭い付けしたり

P1010951_20100822122043.jpg 

P1010943.jpg

P1010950.jpg

ペーターが居ないと思ったら。。。
一人部屋の中で凉んでる(笑)
P1010947.jpg

ナツちゃんがお土産?持って帰って来ました!!
P1010953_20100822123121.jpg

P1010957_20100822123121.jpg

猫ちゃんを見ると喜ぶペーターです(^^♪


このお人形が。。。
EPSON003.jpg

こんなに可愛く変身!
P1010955.jpg

マミーって何でも作れちゃうのね!


いろんな発見が出来るみかん家大好きでち♪

みんなで集合写真
P1010937.jpg

帰り道姫ちゃんが吠えたのでマズル装着!
P1010963_20100822123120.jpg

それでも吠える姫ちゃん(笑)

みんなとお喋り出来てとっても楽しい1日でした(^0_0^)

居心地のいいみかん家また行きたいです?☆







ミックママさんにプレゼント頂きました
P1010968_20100822124131.jpg

P1010970.jpg

たろはな海水浴
やったぁ?1番のり!
P1010812_20100815205641.jpgP1010815.jpgP1010818.jpg

タープを設置してぇ?イスを並べてぇ?


もうパパはビールを飲んでます?早っ!!
P1010816.jpg


さぁ?泳ぐよぉ?!
あまり喜ばないペーターだけど。。。

泳ぎましたぁ?♪
P1010827.jpgP1010835_20100815210203.jpgP1010836.jpg

P1010828_20100815210202.jpgP1010833.jpgP1010853_20100815210202.jpg

P1010860.jpgP1010866.jpgP1010865_20100815210407.jpg


砂まみれのハナちゃん!
p1010839_20100815210407.jpgP1010878.jpgP1010879.jpg

ボス君?男前だね!
P1010831.jpgP1010847(2)_20100815211001.jpg


トラブルも無く皆仲良く楽しい海水浴でした!
P1010862_20100815211309.jpgP1010863.jpgP1010857_20100815211308.jpg

P1010861.jpgP1010874.jpgP1010868.jpg

P1010885.jpg

人もワンコも笑顔で楽しかったです(*^。^*)
P1010893.jpgP1010894.jpg


たろはなさんありがとうございました

参加された皆様お疲れ様でした


来年も参加しま?す!

バジルプラス
とっても久しぶりに「バジルプラス」さんに行って来ました♪

P1010726.jpg

13歳になった華ちゃんが元気に迎えてくれました(●^o^●)
P1010730_20100811155524.jpg

ちゃんと覚えてくれて嬉しいなぁ?♪


もちろん1歳のガブ君も尻尾をいっぱい振ってくれました♪
P1010729_20100811155524.jpg


今日のランチ!

パパは照り焼きチキンサンド!
P1010738_20100811155523.jpg

私は玉子とチーズのサンド!
P1010737_20100811155523.jpg


前回美味しかったベリーベリーパフェも食べました!
P1010741.jpg

色んなベリーが沢山入って美味しかった!


ペーターにもおやつ!
P1010739_20100811160433.jpg

又行くから華ちゃん元気でいてねぇ?♪
P1010728.jpg
P1010736_20100811160420.jpg

遊びに行ったよ♪
素敵なお家に遊びに行ってきました?♪

P1010699_20100807205118.jpg

みかんちゃん家です!
img001.jpg

一緒に行ったお友達です!
P1010696_20100807205118.jpg
P1010706.jpg
P1010670_20100807205117.jpg


お料理上手なマミーがお昼ご飯を作ってくれました(^_^)


みかん姉さんのお品書きもあります!
P1010679.jpg


楽しいお喋りとホテルの様なお料理に感激です!
P1010678.jpg

P1010708.jpg
P1010707.jpg


いつも美味しい料理を食べているみかん姉さん羨ましいです


ペーターのお昼と晩御飯です!
P1010689_20100807205638.jpg
P1010721_20100807205638.jpg

すんごい急いで食べてました(笑)



片付け上手なマミーはお部屋もすっきりと整理してます
これが居心地の良さにつながるのね( ^)o(^ )


可愛い雑貨も沢山ありました
P1010684.jpg
P1010685_20100807210355.jpg
P1010683_20100807210355.jpg
P1010680_20100807210355.jpg
P1010704_20100807211243.jpg

洗面所の棚も可愛い

P1010705.jpg


衣装持ちのみかんちゃん!
P1010703.jpg

集合写真も撮りました!
P1010717.jpg


何でも出来るマミーの分身私にも一人ください(●^o^●)
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
