ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


また食べたよ!
ティーポットに行って来ました♪

今日のお友達は

姫ちゃん!
P1010617.jpg
華ちゃん!
P1010619.jpg
ペーター!
P1010613.jpg



今日のランチは。。。

また食べましたぁ?サラダライス!
P1010611_20100728220010.jpg

P1010612_20100728220010.jpg

パイナップルタルト!
P1010624.jpg
フレンチトースト!
P1010627_20100728220353.jpg


美味しかったのでいっぱい食べました(笑)
P1010628.jpg




久しぶりに会った華ママと毎日の様に会っている姫ママ(笑)

沢山お喋りして楽しかったです(^^♪

フワフワ華ちゃんも触りまくりです♪

華ママからペーターパパへ誕生日プレゼントを頂きました!
P1010634_20100728221158.jpg

パパ喜びすぎです?ありがとうございました

皆にお酒貰ったので毎日ニマニマ飲んでます(●^o^●)

たろはな集合
予定が変更になったので。。。


皆で「たろはな」集合になりました♪
P1010553_20100726215551.jpg

集まった仲間は

姫ちゃん
P1010567.jpg
みかんちゃん
P1010565.jpg
すももちゃん
P1010569.jpg
さくらちゃん
P1010562_20100726215547.jpg
ペーター
P1010564.jpg


美味しいランチ食べて?パフェ食べてお腹いっぱい!
P1010541.jpg
P1010542.jpg

ワンコ達はクレープ食べたり?おやつ貰ったりと大忙し!
P1010581.jpg

沢山お喋りして笑って楽しすぎです!
たろはな最高!
たろはなで良かった!


今日はさくらちゃんも頑張りました?♪
P1010561_20100726215950.jpg

皆で集合写真も撮ったよ!
P1010591_20100726215949.jpg

ベリー君も仲間に入って
P1010593.jpg

P1010599.jpg


お友達とも仲良く出来たよぉ?♪
P1010575_20100726220529.jpg

P1010578_20100726220528.jpg


すもも家からペーターパパに誕生日プレゼントを頂きました!
P1010560_20100726220527.jpg

P1010604_20100726220525.jpg


ペーターにも消しゴムはんこ!
P1010603.jpg

すももママの手作りです

とっても気に入ってます?ありがとうございます(●^o^●)

仲良し親子
P1010538.jpg

P1010540.jpg



こてじゃーな
と?ても暑かったけど。。。

「こてじゃーな」に行って来ました♪

P1010536.jpg
P1010519_20100724203050.jpg
P1010520.jpg

暑くてランも貸切り状態!
P1010516.jpg
P1010515.jpg
P1010513.jpg


お腹がすいてたのでパパは「カレー」を注文!
P1010524_20100724203406.jpg

私は新メニューの「ハンバーグサンド」にしました!
P1010528.jpg
P1010527_20100724203405.jpg

ボリュームありすぎです(^_^.)
大口開けないと食べれませんよぉ?(笑)

と?ても美味しかったです!

新メニューは7/14?7/29までキャンペーン中でお手ごろ価格になってます
P1010522.jpg

デザートも新メニューの「ジャンタパフェ」のハーフサイズにしました
P1010535.jpg

苦味のあるコーヒーゼリーとアイスクリームが絶妙です
ハーフサイズを注文したのに?デカッ!

誕生日
今日はパパの誕生日です♪

「ティーポット」でお祝いしました♡
P1010449_20100721214557.jpg

P1010469.jpg


姫ママも一緒です(^_^)
P1010481.jpg

P1010490.jpg



誕生日のパパは甘辛チキンのボリュームアップ!
P1010465.jpg

私は最近はまってるサラダライス!
P1010473.jpg


ペーターと姫ちゃんはおやつ!
P1010486.jpg

P1010489.jpg


姫ママはドライカレー!
P1010466.jpg


ティーポットママさんよりデザートのプレゼントがありました!
P1010483.jpg

美味しかったです?ありがとうございました(#^.^#)


窓の外にはゴーヤと朝顔が。。。
P1010451.jpg

P1010461.jpg

帰りに頂きました
P1010511.jpg



パパが貰ったプレゼント!

姫家から日本酒とケーキ
P1010366(1).jpg

P1010404_20100721220028.jpg


みかん家からは焼酎を頂きました!
p1010364(1)(2).jpg

ペーターの似顔絵付です♪
p1010359(1)(2).jpg


ありがとうございました?☆


私からは手作りパン?食べられんけど(笑)
P1010410.jpg

それとお仕事頑張ってほしいのでメガネ!
P1010445.jpg

パパこれからも私とペーターをヨロシクね♪


車の中の二人は仲良しです(^^♪


P1010510.jpg

お疲れ気味のペーター!
P1010448.jpg

会いたかったワンコ♪
このムクムクはブリちゃん!
P1010421_20100720084053.jpg

ぼぶ&べてぃちゃん!
P1010418_20100720084052.jpg

ペーター、ビバ君にあいさつした!
P1010428.jpg

ワンワールドで会えました(^0_0^)

ペーターパパに抱っこされてるべてぃちゃん!
P1010431_20100720084052.jpg

ワンコが喜ぶと私も嬉しい
また会えるといいな?☆


マリンルックのペーター!
P1010437_20100720084052.jpg

P1010441.jpg

梅雨明け
久しぶりの太陽?梅雨明けしましたぁ?♪

早速ドッグランへ行ってきました?きょうは走るぞ
しかし今日もカフェを守るペーターでした(笑)
P1010372.jpg

茶々ちゃんと二人でカフェ犬です!
P1010370.jpg

ワンワールドさんメニューが新しくなっていました
P1010393_20100718132356.jpg P1010394_20100718132356.jpg

新メニューのミニパフェ食べましたぁ?☆
P1010389.jpg

たまちゃんはプール持参でやってきました
P1010377.jpg

ひんやりと気持ちよさそう(^o^)
たまちゃんの入浴シーンを眺めるペーター!
P1010378_20100718133152.jpg

お友達ワンコにも会えました
P1010383.jpg

P1010387_20100718133151.jpg

P1010395.jpg


おまけ
P1010399_20100718133151.jpg
P1010400_20100718133150.jpg

新メニュー
近所では避難勧告が出されるほどの前日からの大雨!

何処にも出かけられないペーターの為に
雨の中ワンワールドへ行って来ました(^.^)

行ってよかったですぅ?。


平日ランチの試食をさせて貰いました♪

ハンバーグランチです
SBSH0110.jpg

コンソメ味のスープとハンバーグ

SBSH0112.jpg

デザートも付いています!
もちろんご飯も付いてますよ(笑)

雨の中行った甲斐がありました
とっても美味しかったです(*^。^*)

今日もベンチ!
姫ママから「ワンワールドに行きませんか?」と嬉しいお誘いがありました(^^♪

行ってビックリ!
沢山のお友達ワンコが来てました!


まずペーターは小型犬用のドッグランを一回り!
P1010341.jpg

P1010342.jpg

次に大型犬用のランで皆に挨拶!
p1010346(2).jpg

P1010350.jpg

P1010344.jpg

P1010347.jpg

P1010351.jpg

そしてベンチへ(笑)
その後カフェに戻って。。。

ワンコサラダ(新メニュー)を食べて休憩!

P1010338_20100711172128.jpg

P1010340_20100711172128.jpg

姫ちゃんがランに行っても一人でカフェを守ってました(^0_0^)

日曜日の定食!
P1010354.jpg

早朝散歩♪
朝はゆっくりのペーター家ですが。。。

パパの仕事時間が変わったので早朝散歩に行って来ました
P1010331_20100711165551.jpg

P1010327_20100711165550.jpg

ペーターは少し眠そうです(*^^)v


いつも沢山の人が利用しているグランドも貸し切りです

と思ったら「さくらちゃん」発見!
P1010335_20100711165550.jpg

P1010332_20100711165550.jpg


走るペーターを追いかけてくれたさくらちゃん
P1010336_20100711165550.jpg

すぐ止まるペーターの回りを一人走ってました(笑)
P1010337.jpg

又遊んでね!

早起きすると何か良いことがあるかも?☆

久しぶりのティーポット

華ママのお向えでティーポットさんへ行って来ました

華ちゃんに会うの久しぶり
P1010276.jpg 

P1010273_20100707134903.jpg 

もちろん姫ちゃんも一緒です(^^♪
P1010275.jpg 

こちらは久しぶりのサクラちゃん?♪
P1010282.jpg 

今日も又サラダライスとフレンチトーストを食べました!

旅行帰りのみかん家も来たよぉ?♪
P1010301_20100707134902.jpg 

P1010300_20100707134901.jpg 

ワンコ達もパンをどうぞ!
P1010304.jpg 

P1010302_20100707135639.jpg 

P1010306.jpg 

P1010277.jpg 

皆とおしゃべりしてワンコに沢山触れて楽しい一日でした
P1010308_20100707135638.jpg 

中々会う機会が無いサクラちゃん
年に3回は会いたいよぉ?!


華ママに今朝届いたばかりの夕張メロン頂きました!
P1010322_20100707135638.jpg 

甘くてとっても美味しかったです(^0_0^)

みかん家からは旅行のお土産を頂きました!
P1010317_20100707140448.jpg 

7月生まれのワンちゃんに華ちゃんが載ってました
P1010314_20100707140448.jpg 

お誕生日おめでとうございます

 

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
