ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


嬉しいお誘い♪
つなママのお誘いでワンワールド won worldさんへ行ってきました♪

こんなに早くつな君と一緒に遊べるなんて感激です!
P1000911.jpgP1000915.jpg
P1000885.jpgP1000897.jpg


姫ちゃんも来たよ?♪
P1000912_20100530160026.jpgP1000913.jpg

4ワンコで仲良く遊びました
P1000909_20100530160359.jpgP1000916_20100530160358.jpg
P1000888.jpgP1000891.jpg
P1000894.jpgP1000889.jpg

ペーターも走りましたよ(笑)
P1000878.jpgP1000880.jpg
P1000877.jpgP1000898.jpg

続きを読む

お迎え
5月22日(土)はケンちゃんにとって嬉しい1日となりました

里親さんが新しくケージやケンちゃんグッズを揃えてお迎えに来てくれました

待ち合わせ場所はwon worldさんです
p1000822(2).jpgp1000845(2).jpg

新しいカラーとリードも付けて貰いました
p1000826(2).jpgp1000843(2).jpgP1000847.jpg

「won world」さんのご好意でドッグランで思い切り走らせて貰いました
p1000849(2).jpgP1000805.jpg
P1000657.jpgP1000802.jpg

感謝の気持ちでいっぱいです
ケンちゃんは幸せになります!
P1000830_20100524001849.jpgP1000837_20100524001849.jpgP1000807_20100524001849.jpg

P1000839_20100524001848.jpgP1000759_20100524003241.jpgp1000751(2).jpg

p1000757(2).jpgP1000824_20100524001849.jpgP1000823_20100524001848.jpg

P1000763.jpgP1000798.jpgP1000752.jpg

里親さんが用意してくれたクレートに自分から入り振り向きもせず行きました(●^o^●)

里親さん決まりました
ケンちゃんの里親さんが決まりました

こんなに早く里親さんが見つかってケンちゃんは強運の持ち主です
沢山の方々にご協力頂きありがとうございました

先住犬も連れて来られてケンちゃんと対面しワンコ同士の相性も良く決定しました

ご対面の様子です
p1000770(2).jpgP1000771.jpgP1000761_20100516174734.jpg

ケンちゃんも新しい家族に入れてもらえるのが分かるのか嬉しそうにすり寄っていました


ケンちゃんにはこれから幸せになって欲しいです

皆様お世話になりました
ありがとうございました

ペーター誕生日
5月14日はペーター5歳の誕生日です♪

P1000672.jpg


フレンドリーで誰とでも仲良くできるペーターは
自慢の息子です(チョー親ばかです)



誕生日の今日は。。。

華羅夢ママさん、姫ママさんとティーポットさんへ行きました♪
ワンコはペーターだけです!

私はサラダランチ?ペーターはパンを頂きました
P1000670.jpgP1000674.jpg


その後ティーポットさんの親戚の畑でイチゴ狩りです\(~o~)/

今日のペーターの服はイチゴ狩りに合わせてイチゴ服!
P1000665_20100515111312.jpgP1000666_20100515111312.jpgP1000667_20100515111311.jpg


甘くて美味しいイチゴが沢山採れました
P1000678_20100515112443.jpgP1000680.jpgP1000705_20100515112443.jpg

続きを読む

won world(ワン ワールド)
この間「犬吉猫吉」5月号に載っていたドッグランに行って来ました

「わんわんらんどリニューアルオープン」と書いてあったのですが。。。

今はオーナーさんも変わり店の名前も
「won world(ワン ワールド)」さんと
生まれ変わっていました

4月からドッグランとカフェをオープンされたそうです

清潔なカフェと広?いドッグランがありました
P1000272.jpgP1000277.jpgP1000584.jpg


気さくなママさんと明るいお姉さん、そして笑顔満点のパパさんが向かえてくれます!

カフェのメニューは少しづつ増やしていくそうです
P1000585.jpgP1000279.jpg


パスタがとっても美味しかったです(写真撮るの忘れてました)

ママさんが入れてくれるコーヒーは絶品ですよ!


ボードにペーターの写真を貼ってもらいました(*^_^*)
P1000626.jpgP1000628.jpg

近所にドッグカフェができて嬉しいです

ケンちゃん健康診断
今日ケンちゃんの健康診断とワクチン接種に行って来ました


P1000610.jpgP1000613.jpg
何処に連れて行かれるんだろうと不安げなケンちゃん

診察中は大人しく見てもらっていました
P1000620.jpgP1000619.jpg

健康診断の結果は
フィラリアの感染無し
心臓など異常なし
体長は58cm
体長は55cm
体重は22kg
と元気いっぱいです

最後にワクチン接種と
フィラリアの薬7か月分
フロントラインを購入して本日の診断は終わりました
img033(2).jpg


帰りの様子は安心したのかペーターママの側でリラックスモード
P1000623.jpgP1000616.jpgP1000617.jpg


早く新しい飼い主さんが見つかるといいね ケンちゃん!

里親募集
先週散歩中に捨て犬を保護しました
公園の駐車場にフードと置手紙があり繋がれていました
置手紙には「飼い主さんが病気になり飼えないので誰か買ってください。とても良い子でダメというと言う事を聞きます」と書いてありました

捨てる前にもっとやるべき事が有るんじゃないかと思いましたが。。。
無責任な飼い主だなと思いました

名前はケン
年齢は2歳6ヶ月
性別は雄
性格は優しく人懐っこい
   
元気な子です

P1000290.jpgp1000280(2).jpgP1000296_20100504082740.jpg

P1000294_20100504082739.jpgP1000292_20100504082737.jpg



家族に迎え入れたい方はご連絡をお願いします
ワクチン、去勢手術をしてからのお渡しとなります

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
