ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


仲間入り
ピンクの花が可愛かったので買ってしまいました

アジサイです♪
P1000209.jpgP1000210_20100424110215.jpg


優しい感じが気に入って買ってしまいました

フランネルです♪
P1000211.jpgP1000212.jpg


こちらは前からあるアロエの仲間です。。。

カゴに入れてみました♪
P1000215.jpg


可愛い花が咲いていました
P1000208.jpg

なんて名前だろう

とても良い香りです

仲間に入れたいな♪




ミニザブトンにカバーをつけました(*^_^*)
P1000223.jpg




笑顔
みかん号に乗って「ティーポット」さんへ行ってきました♪


一緒に行ったのはみかんちゃん!
P1000166.jpg

華ちゃん?羅夢ちゃん!
P1000172.jpg

姫ちゃん?ペーター!
P1000168.jpgP1000165.jpg



お楽しみのランチ?♪
「豚ロースレモン塩たれ焼き」です!
P1000169.jpg

今日も美味しくて笑顔になる?(*^^)v



皆で沢山お喋りした後は少しお散歩して。。。






夜の部の始まりです

出張から帰ってきたばかりの姫パパさん&ママさん!


初参加の華パパさん&ママさん!


マミー&みかん姉さん!


ペーターパパ&ママ


みんなで8人です!



続きを読む

楽しい1日♪
海遊びの予定が雨だったのでTARO&HANA集合となりました!

この日集まったメンバーは

ビーグルのきりん&れもんちゃん!

秋田犬の華&羅夢ちゃん!

姫ちゃん! みかんちゃん! 菜々ちゃん! ペーターです!

P1000097_20100413212323.jpg P1000094.jpg

P1000106.jpg P1000104_20100413212323.jpg 

沢山お喋りして? ランチして? 笑って?楽しかった(^_^)


そこへゆきぽんから「皆さんで家に来ませんか」とお誘いが。。。
断る理由も無いので(笑)行って来ましたぁ?!
だって居心地がいいんだもん(^^♪

P1000110.jpgP1000123.jpgP1000126_20100413213115.jpg

P1000128.jpgP1000118.jpgP1000130_20100413213113.jpg

前回お邪魔した時よりダーリンの家庭菜園が

グレードアップしてました?すごい!
続きを読む

昭和池に桜を見に行ってきました♪

今日は華ママさんが向かえに来てくれました

華ちゃんは後ろで寛いでいます(*^_^*)
P1000070_20100408120458.jpg

桜の前に「ティーポット」さんで腹ごしらえです!
P1000057_20100408120458.jpg
P1000058_20100408120457.jpg


今日のペーターと姫ちゃん写りがいつもと違う???



昭和池の桜は散りかけていましたが。。。

落ちた花びらも綺麗です!
P1000060.jpg


桜をバックに撮影?♪
P1000064_20100408120456.jpgP1000066_20100408120455.jpg
P1000069.jpgP1000063_20100408121522.jpg

続きを読む

こてじゃ?な♪
二見ヶ浦にお墓参りに行って来ました

途中の今津運動公園で休憩
P1000012.jpg

その後「こてじゃ?な」でランチです
P1000031.jpgP1000029.jpg


今日は「ジャーナサンドとカレー&サラダ」を注文
ボリューム満点で美味しかったです
P1000026.jpgP1000027.jpgP1000025.jpg
写真撮る前にサラダの生ハム食べちゃいました(笑)

ペーターはお庭で少し遊んだよ
P1000019.jpgP1000018.jpgP1000023.jpg


アイスココアも飲みましたぁ?
トッピングのアイスクリームが絶品です!
P1000028.jpg


うり。ちゃんに誕生プレゼントを頂きました(^.^)

ハートのマグカップとカエルちゃんです

P1040364_20100404232550.jpgP1000036.jpg

ペーターにはケーキです
P1000035.jpg


うり。ちゃん ありがとう
とっても嬉しかったです(^_^)v

お散歩♪
今日は菜々ちゃんと金山川をお散歩しました
P1040255.jpgP1040257.jpgP1040261_20100403210117.jpg

桜がとっても綺麗です
P1040258_20100403210117.jpgP1040263.jpgP1040275_20100403210115.jpg

P1040285.jpgP1040283.jpgP1040278_20100403210525.jpg

ベンチで休憩中
P1040268.jpgP1040267_20100403210524.jpg

もうすぐチューリップも満開になります
P1040280.jpgP1040289_20100403211015.jpgP1040295.jpg

P1040287.jpgP1040288.jpg

二人でお散歩できて嬉しいペーターでした

菜々ちゃんありがとう♪

続きを読む

誕生日
4月2日はママの38才(ウソ)の誕生日です

ワンコ仲間から沢山のプレゼントを貰ってニコニコ顔です

みっくままからは可愛いタオルセット
P1040201.jpg P1040214.jpg


マミーとみかん姉さんから素敵なBOX
P1040220.jpg P1040224.jpg


姫ママからはカゴバッグ
P1040227.jpg


鈍・崟マっマぁ♪からは小物入れと台所グッズ
P1040231.jpg P1040235.jpg


お友達のKさんから「はちみつ炙り焼き豚」
P1040243.jpg



皆さんから素敵なプレゼントに感激のペーターママです
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
