ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


桜めぐり
お天気が良かったので。。。

昭和池公園の桜を見に行きました♪
P1040128.jpgP1040143.jpgP1040139.jpg

五分咲きと聞いていたけど。。。
三歩咲きくらいだったかな?
P1040129.jpgP1040141.jpgP1040155.jpg


それでも花見でBBQしているグループが何組かいました(笑)


頑張って桜とペーターの写真を撮りました!
P1040131.jpgP1040132.jpgP1040150.jpg


桜を見た後はティーポットさんへ行きました♪
P1040158.jpg P1040174.jpg


お店に入ってビックリ?
あずきちゃんにバッタリ会いました!

トリミングしたてでムクムクでした(^.^)
P1040160_20100328190306.jpgP1040162_20100328190306.jpgP1040167.jpg


ランチは「豚ロース塩焼きレモン」を注文
P1040176.jpg

とっても美味しかったです

ペーターの大好きなパンも注文しました
P1040178_20100328190304.jpgP1040181.jpgP1040183.jpg

P1040170.jpg P1040172.jpg P1040185.jpg


フレンチトーストも食べたかったけど。。。
お腹いっぱいだったのであきらめて


シフォンケーキをお持ち帰りしました
P1040197.jpg
ふわふわで美味しかったです



いつもお買い物で通る場所の桜が満開でした!
P1040187_20100328191204.jpg P1040188.jpg



護念寺の枝垂桜も満開です!
P1040086.jpg P1040101.jpg P1040104.jpg

P1040110.jpg   P1040106.jpg   P1040125.jpg



きれいな桜を家族で見れるって幸せなことですね(^^♪

また行ったよ?♪
撮影会に行ってきました
会場は「わんわん粕屋店」です

先代ペーターと何度か来た懐かしい所です!
p1040072.jpg

天気が良くてとっても暖かでした
今回もマミー作のセーラー服で撮影です
リボンを赤に変えてみました♪
P1040005.jpg P1040006.jpg

今日、出会えたワンコ達!
崟三郎君、優鈍君
P1040052.jpg

久しぶりの山吹ちゃん
P1040065.jpg

山吹ちゃん家の猫ちゃんと一緒に
p1040026(2).jpg P1040063.jpg



お洋服着てました
P1040032.jpg P1040029.jpg

小龍ファミリー
P1040003.jpg

すももちゃん
P1040038.jpg

たまちゃんとPi→君
実は兄妹だったそうです
P1040035.jpg

男前のボブ君
P1040069_20100324121556.jpg

ウィング・リバティ・ティアナちゃん
P1040013.jpg



他にも沢山のワンコと出会えました?♪
知ってるワンコに会うと嬉しいね

皆におやついっぱい貰ったペーターです

撮影会とミクアク家
P2福重店で撮影会がありました?♪

姫ママに連れて行ってもらいました
P1030936.jpg

今日の参加者は
ミック君、アクアちゃん、姫ちゃん、みかんちゃん、ペーターです!

皆でマミー作のセーラー服で撮影しました(*^_^*)
P1030968.jpg

P1030972.jpg

P1030967.jpg

すももちゃんも来てたよぉ?!
P1030952_20100319205136.jpg



撮影の後はミクアク家へお邪魔しました
とっても明るいお家です
玄関や階段にはミクアクちゃんの写真が
センス良く飾ってあります

ペーターはおもちゃが気に入ったみたいです!
P1030978.jpg

P1030982.jpg

お庭も広くてのびのび遊べます
P1030998.jpg

家族の仲の良さが伝わるほのぼのとしたお家でした


初めて行ったのに。。。

楽しくて長時間滞在してしまいました(*^^)v




この間秋田犬の華ママさんに手作りスィーツを頂ました
P1030932_20100319210144.jpg

P1030928.jpg

と?ても美味しかったです(●^o^●)

生まれました♪
シーズーの赤ちゃんが生まれました
我が家ではありません(笑)

知り合いのブリーダーさんの所です!
ismfileget.jpg
家族に迎えたい方居ませんかぁ?♪


鈍・崟マっマぁ♪さんに頂きました
P1030918.jpg

P1030925.jpg

キャンディは食べれません(^_^)v

リハビリ
緑地にリハビリ散歩に行ってきました♪
P1030911_20100314185553.jpg P1030912.jpg


ここの階段は長いので一緒に登る私は息が切れます(笑)
P1030896.jpg


春の花がいっぱい咲いていました
P1030903_20100314190007.jpg P1030894_20100314185922.jpg P1030907.jpg

P1030898_20100314185922.jpg P1030895.jpg


オタマジャクシも泳いでいます!
P1030906.jpg


暖かくなったので。。。

春の花を寄せ植えしてみました
P1030880_20100314191012.jpg


誰か覗いています
P1030891.jpg

大平楽撮影会
キチキチの撮影会に行ってきました♪

会場は「大平楽ドッグラン」です
P1030760.jpg P1030759.jpg


曇り空で寒かったけど。。。
フリーマーケットも開催されてました
P1030771_20100308181648.jpg P1030737.jpg

「フリーダム」さんも出店されてました
P1030726.jpg P1030728.jpg

和柄のリードを買ったよ!
P1030853.jpg


蘭ちゃん、涼ちゃんも寒い中看板犬で頑張ってたよ
P1030752.jpg  p1030749(2).jpg

可愛い看板犬Queenちゃん
ママ手作りのお洋服素敵です!
P1030808.jpg

ペーターはチョーカーを買いました♪
P1030850.jpg


初めましてのお友達?トカゲちゃん達
p1030784(2).jpg P1030799.jpg

トカゲに興味津々のペーターです
P1030785.jpgP1030788.jpgP1030792.jpg

手で触ったり匂いを嗅いだりしていました
P1030789_20100308183714.jpgP1030793.jpgP1030795.jpg


姫ちゃんは。。。
P1030798.jpg P1030797.jpg

トカゲちゃん達思ったよりプニュプニュと柔肌で温かでした(^。^)


今日も沢山のお友達に会いましたよ♪
姫ちゃん
P1030810.jpg

崟三郎君、優鈍君
P1030811.jpg

菜々ちゃん
P1030836.jpg

すももちゃん
P1030731.jpg

小龍ファミリー
P1030804.jpgP1030805.jpgP1030807.jpg

他にも沢山のお友達と会いました
P1030827.jpgP1030742.jpgP1030779_20100308184623.jpg

P1030764_20100308184937.jpgP1030761.jpgP1030724.jpg

P1030765_20100308184935.jpgP1030732.jpgP1030804.jpg



P1030838.jpg P1030842.jpg

ママ達がお喋りしている間ペーターパパは。。。

温泉に入ってました
P1030833.jpg


柔らかくて気持ち良い温泉だったそうです!


お昼は鳥唐揚げ、焼きソバ、スィートポテト&コーヒー等々
いっぱい食べましたが。。。

寒かったので帰りに温かいうどんを食べました
P1030829.jpg P1030831.jpg

お腹いっぱいになって幸せな一日でした



おまけ
昨日の疲れが出ているのか今日のペーターは。。。
P1030856.jpg P1030857.jpg

トリミング?♪
ボサボサだったペーターが。。。
P1030687.jpg

P1030689.jpg

さっぱりしました!

P1030696_20100306165931.jpg

P1030700.jpg


2ヶ月ぶりのぶりのトリミングです♪
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
