ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


飾ったよ♪
飾った場所はこちら!
P1030062.jpg

飾った物は年賀状!
P1030075.jpg

P1030059.jpg


しまっておくには勿体ないので
いつも見れる場所に飾りました♪

もうすぐ?
お散歩してたら。。。

梅の花が咲いていました!

春はそこ迄来ているのかな?
P1030044.jpg

P1030043.jpg


仲良しのネオ君と会いました♪
P1030053.jpg

P1030055.jpg

雪遊び♪
朝起きて外を見たら雪が積っている
久しぶりの雪になんか嬉しい私です♪

姫ママから雪遊びのお誘いのメールが。。。
緑地へ行ってきました。
一面銀世界です!
P1020905.jpg  P1020901.jpg

雪がいっぱい!
P1020854.jpg  P1020895.jpg 

P1020860.jpg  P1020863.jpg

私もテンション上がるぅ?。
P1020856.jpg  P1020881.jpg

ペーターも大喜びで走るぅ?。
P1020877.jpg  P1020901_20100114124201.jpg  P1020871.jpg


なんかペーターの動きが遅いぞ!
P1020915.jpg P1020888.jpg P1020885.jpg

雪玉が沢山ついていた(笑)

ペーター重そうだね!

P1020916.jpg P1020918.jpg P1020919.jpg


遊び疲れたペーターは爆睡中!
P1020926.jpg


Pet博2010
福岡国際センターで「Pet博2010」が開催されました。

P1020821.jpg

姫ママと一緒に行ってきました。

今日は「吉々の撮影会」もあるので、いつものメンバーが集まりましたよ♪
P1020718.jpg

P1020744.jpg

P1020717.jpg

P1020719.jpg

P1020825.jpg

P1020763.jpg
サクラちゃんも来たよ?
P1020736.jpg

P1020804.jpg

ペット関連のグッズが沢山販売されていました
P1020742.jpg

P1020795.jpg

ペーターにワンピースをお買い上げ
このワンピースは姫ちゃん、アクアちゃんとお揃いですが・・・
二人ともパープルですがペーターだけはピンク(笑)
P1020837.jpg

「ポチたま」で有名な「松本君」です!
P1020794_20100111111040.jpg


いつもかっこいいベル君
P1020754.jpg

りくちゃんとペーター
P1020801.jpg

P1020798.jpg


すももちゃんかわいい♪
P1020728.jpg


大好きな猫ちゃんと
P1020808.jpg

はなちゃん久しぶり!
P1020768.jpg

可愛い着物姿!
P1020792.jpg

なんとヤギさんも来ていました♪
P1020756.jpg

P1020758.jpg

被り物?♪
P1020773_20100111112549.jpg

P1020776.jpg

P1020782_20100111112549.jpg

マミー作のセーラー服は可愛い!
マフラーは鈍・崟マっマぁ♪ 作です!
P1020811.jpg

P1020815.jpg

P1020722_20100112031729.jpg

P1020725.jpg



ランチは今年初の「たろはな」へ行きました
P1020828.jpg

P1020833.jpg

P1020832_20100111112923.jpg

今年も楽しく遊べると嬉しいねペーター!

明治神宮
お正月は1日から4日まで東京に遊びに行ってきました♪
楽しくて楽しくて毎日が宴会でした(笑)
喜びすぎて写真撮るの忘れてしまいました(T_T)

2日には明治神宮へ初詣に行って来ました。
P1020578.jpg

P1020577_20100106213259.jpg

今までに体験したことの無い程の混み様でした
前も横も後ろも人・人・人です
P1020583.jpg

P1020591.jpg

入場制限もあり中々本殿に辿り着けません

後ろを向くと私たちの後ろで制限が掛けられていました(^^♪
P1020590.jpg

おかげでゆっくりと参拝することが出来ました
P1020586.jpg

P1020605.jpg





大晦日に宅配便が来ました
開けてみると当選おめでとうの文字
P1020519_20100106214639.jpg

その商品は

キリンラガービール復刻版1ケースが大当たりです
P1020514.jpg

今年も良いことが沢山あるような気がします(笑)

2010年
P1020290.jpg
 
    新年明けましておめでとうございます

          今年もよろしくお願いします
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
