ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


あわてんぼうサンタ!
ちょっと早いけどペーターに


Xmasプレゼントです!
P1010862.jpg





FREEDOMさんハーフチョークとリードです!

すごいでしょう


ゴージャスでしょう


「おまかせ」でお願いしたらこんなに素敵に作ってくれました

P1010865.jpg P1010871_20091129184541.jpg P1010876.jpg


とっても感激です
「おまかせ」で良かったぁ?


トリミングの帰りです!
P1010960.jpg

緑地です!
P1010957.jpg P1010951.jpg

公園でひよりちゃんと!
P1010964.jpg

嬉しすぎて皆に自慢したいです(笑)

コーギーじゃないけど。。。
遠賀運動公園で「福岡ネットコーギーズ」のオフ会がありました。

お友達の姫ちゃんが参加するのでコーギー好きのペーターも
初めて参加させてもらいました。

ねむねむ?で出発!
P1010794.jpgP1010795.jpg

お水飲んで?
P1010804.jpg

回り見て?
P1010812.jpgP1010813.jpg

コーギーがいっぱい
P1010828.jpgP1010835.jpgP1010822.jpg

P1010852.jpgP1010821.jpgP1010848.jpg

お友達ワンコが沢山いたので安心して又ねむねむ?!
P1010820.jpg

マミーが調理を作って来てくれました?。
P1010825.jpg

姫ママのキッシュ
ミックママのガトーショコラ
ラナママのスイートポテト等々と?ても美味しかったです。
P1010840.jpgP1010839.jpg


沢山のコーギー達にふれて幸せいっぱいの一日でした!
P1010853.jpgP1010855.jpgP1010857.jpg


皆さんお疲れさまでした。

たけわん家、ラナ家 ありがとうございました。
とても楽しかったです。


トリアス撮影会
P2ペットワールドの撮影会に参加して来ました。
今回はとっても寒かったです!

沢山のお友達に会えました。

ミック君・アクアちゃん
P1010754.jpg

みかんちゃん
P1010758_20091123210925.jpg


崟三郎君
P1010751.jpg

優鈍君
P1010765_20091123210925.jpg

一緒に行った姫ちゃん
P1010761_20091123210925.jpg


肉球マッサージをしてもらってるペーター
P1010770_20091123210924.jpg

大・小ポメちゃん
P1010788.jpg

蘭ちゃん・涼ちゃん
P1010746.jpg

はなちゃん
P1010768.jpg

りくちゃん
P1010784.jpg

大きなワンコも大好きなペーター
P1010772_20091123211012.jpg


撮影風景
P1010792.jpg


雨が降って大変だったけどお友達に会うと嬉しいペーターです。

ミニーに変身?♪
鈍・崟マっマぁ♪とTARO&HANAへ行ってきましたぁ?.。

今日のメンバーです!
P1010696_20091117105852.jpg   P1010698.jpg

P1010667_20091117121129.jpg   P1010670_20091117105851.jpg


この人だ?れ?
P1010648_20091117110108.jpg   P1010646_20091117110108.jpg



ひよりちゃんも
P1010686_20091117110107.jpg

はなちゃんも
P1010687_20091117110107.jpg
   
ミニーに変身です!

ペーター
P1010682.jpg
崟ちゃん
P1010692.jpg
うーちゃん
P1010695_20091117110508.jpg
可愛い?♪

みかんちゃんはうさぎ?に変身♪
P1010700_20091117110939.jpg  P1010699.jpg


今日のおやつぅ?。
ポッキー・タルト・とりじゃがくん
P1010643.jpg   P1010642_20091117110938.jpg

鈍・崟マっマぁ♪いつもありがとう♪

今日も沢山のお友達に会えましたぁ?。
P1010704.jpgP1010653_20091117111431.jpgP1010689.jpg





満開のコスモス
福岡インターを降りたら畑一面のコスモスが見えました
毎年遠くから見てるだけでしたが。。。

今年はチョット寄り道して見て行く事にしました


行って見ると?今が満開!
とても綺麗に咲いています
P1010611_20091111224631.jpg  P1010618_20091111205802.jpg


P1010626.jpg 


P1010630_20091111224629.jpg
  


コスモスが風に揺られるとあたり一面いい香りです♪
P1010623_20091111210121.jpg  P1010631.jpg


P1010634_20091111224628.jpg  P1010637.jpg


満開のコスモスは何度見ても嬉しいなぁ?
幸せ気分になったペーターファミリーでした☆


お宅訪問♪ part2 
この間お宅訪問してきました

姫ママと一緒に行ったお宅はゆきぽん家です!
P1010604_20091110184241.jpg P1010594.jpg


憧れのお庭があるマンションです
広いお庭を見てビックリ!

ダーリンの家庭菜園では立派な白菜がなってましたぁ?。
P1010577.jpg  P1010579.jpg

プランターで白菜が出来るなんて驚きです!
(今はもっと白菜らしく成長しているそうです)

日当たりの良いお庭には水菜も元気いっぱい!
P1010578.jpg


お昼はゆきぽんが焼いたパンでサンドイッチを作ってくれましたぁ?。
豆乳スープも具沢山です
どちらも美味しくてお腹いっぱいになりました
P1010597.jpg  P1010598.jpg

ご馳走様でした


ペーターはおやつ貰ったり?
P1010591.jpg  p1010601(2).jpg
  

さくらちゃんのおもちゃで遊んだり?
P1010586.jpg  P1010587.jpg

自分家のように寛いだり?
P1010583_20091110185914.jpg  P1010608.jpg

P1010606.jpg   P1010605.jpg


ゆきぽん家で ほんわか? の?んびり 過ごしたペーターとママ

又遊びに行きたいです♪

おまけ
P1010575.jpg



プレゼント
シーズー仲間の友里恵さんからプレゼントが届きました♪

手作りのお洋服とバックやおもちゃが入ってました

サプライズプレゼントありがとうございました!
P1010550.jpg

P1010552_20091105114710.jpg


メッセージにはペーターのイラストも描いてくれてました?可愛い♪
P1010553_20091105114710.jpg

と?ても嬉しかったです(^_^)v
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
