ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペー子に変身!
姫ちゃんと「たろはな」へ行って来ました。
その前に姫ちゃんの服を「ペッパラ」でお買い上げ。
イチゴの可愛い洋服です。
P1000716.jpg
P1000717.jpg

今日のランチは久しぶりに「スパイシータコライス」を食べました。
ピリ辛でレタスも沢山入ってとても美味しかったです。
P1000721.jpg

マミーからペーターへサプライズプレゼント!
可愛い帽子を頂きました。

ペー子によく似合う♪
P1000726.jpg
P1000728.jpg


姫ちゃんが貰ったワンピース。
ペーターの方が似合うと横取り?頂いちゃいました(笑)

P1000731_20090918205629.jpg

P1000735.jpg

男らしさがだんだん無くなっていくペーターです。


今日のおまけ
カフェマットに身体を小さく丸めて乗っているはなちゃん
P1000743.jpg

可愛いお家!
ペーターは姫ちゃんと一緒にお友達のお家へ遊びに行って来ました。

広?い玄関はお洒落に飾ってあります。
P1000666.jpg

お部屋も素敵です。
P1000665_20090914205926.jpg

P1000691.jpg


ここで待っててくれたのは崟三郎君と優鈍君です。
お兄ちゃん大好きなうーちゃんはピッタリと崟ちゃんにくっついています。
ベッドでも・・・
P1000697.jpg
ソファーでも・・・
P1000695.jpg
仲良し兄弟です!


お昼は鈍・崟マっマぁ♪が野菜たっぷりのパスタと
新鮮野菜のサラダをご馳走してくれました。
とても美味しかったです。
P1000663.jpg
デザートまで頂きました。
P1000683.jpg
P1000692.jpg


部屋で寛ぐペーターと姫ちゃん!
P1000682.jpg

ペーターママの膝の上で寛ぐ崟ちゃんとペーター!
P1000694.jpg


この後は皆で緑地を散歩しました。
P1000698.jpg
P1000702.jpg
P1000705.jpg

いっぱい遊んで元気を貰ったペーターとママでした。

鈍・崟マっマぁ♪ペーターとママがお世話になりました。

二人でトリミング?♪
ペーターは久しぶりにトリミングで綺麗になりました。
2ヶ月ぶりにスッキリ!!
P1000652.jpg

P1000653.jpg

綺麗になったペーターを羨ましそうに見つめ
「私も行きたい!」とペーターママも1年半ぶりにトリミング!
ダメージ部分を切ったので少し短くなりました。
ペーターママはとても気に入ってるようです。
p1000640(2)(2).jpg

p1000650(2).jpg

ヘアーだけ若返ったようですが見ても笑わないでください。
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
