ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ふみまるツアー
ふみちゃんのお誘いで川遊びに行って来ました。
場所はふみちゃん家の前の川です!

流れも穏やかで水もとても綺麗です!
川に着くなりペーターは一目散に川の中へは入っていきます。

今日の参加メンバーは
まる君
P1000559.jpg
姫ちゃん
P1000486.jpg
ミック君
P1000482.jpg
アクアちゃん
P1000480.jpg
みかんちゃん
P1000485_20090830214137.jpg
崟ちゃん
P1000501_20090830214126.jpg
うーちゃん
P1000498.jpg
そしてペーター
P1000477.jpg


泳いだり?走ったり?
皆楽しそうです。
P1000507.jpg
P1000523.jpg
P1000540.jpg
P1000568.jpg

おもいきり遊んだ後はふみちゃん家の前で記念撮影
P1000574.jpg

この後の楽しみはランチ
場所はピースドッグです。
P1000612.jpg
ランチ
P1000578.jpg
デザート
P1000594.jpg
とても美味しくてお腹いっぱいになりました。

ワンコは遊んだ疲れか?寛いでいます。
P1000582.jpg

P1000586.jpg

P1000588.jpg

P1000595.jpg

お店の前で記念撮影
P1000618.jpg

p1000614(2).jpg


帰りのペーターは爆睡
P1000621.jpg
姫ちゃんは。。。
P1000622.jpg

楽しい夏の思い出が又出来ました。
皆さん又遊んでくださいネ!




ペー子ちゃん♪
姫ママに誘われて「TARO&HANA」へ皆で行ってきました。
そこで待っていたのは姫ママのお友達親子とトイプーのリク君です!
P1000411.jpg
P1000409.jpg

マグロのおやつを貰ったり
P1000379.jpg
P1000380.jpg
P1000412.jpg

マミー手作りのカチューシャで写真撮ったり
P1000405.jpg
P1000395.jpg
P1000397.jpg
P1000399.jpg
P1000398.jpg

みかんちゃんのエプロンで写真撮ったり
P1000420.jpg
P1000421.jpg
P1000422_20090828111715.jpg

ひよりちゃん、はなちゃんも可愛い
P1000425_20090828111714.jpg
P1000426.jpg
P1000408.jpg
P1000401.jpg
P1000407.jpg

崟ちゃんとうーちゃんはみかん姉さんのバックに入って休憩中!
P1000416.jpg
P1000417.jpg

集合写真も撮りました。
P1000433.jpg

鈍・崟マっマぁ♪からのプレゼント頂きました。
ビーズの指輪です♪
P1000460.jpg

みかん姉さんに貰ったマグネット付きの写真です。
好きな所に貼れるし?大きい!
ペー子ちゃん可愛い(親ばか!)

P1000470.jpg


今日もペーターとペーターママは楽しい一日で大満足でした。

楽しい?♪
ちゅりちゃんが久しぶりに[TAROHANA」に来ると言うので姫ちゃんと会いに行ってきました。

P1000313.jpg

P1000330.jpg

P1000321.jpg

ちゅりママとペーターママは誕生日と血液型が一緒といつも自慢しています(歳は大きく違うのに(笑))
ペーターとちゅりちゃんは5月生まれ同じ歳です。
共通点がいっぱいです!

久しぶりの再会なのにマッタリしているワンコ達

P1000329.jpg

P1000339.jpg
そんなにくっ付かなくてもいいのに(笑)
P1000338.jpg


それでもおやつの時間になると元気が出ます。
P1000323.jpg

三人の集合写真も
P1000350.jpg

その翌日もペーターは楽しい一日でした。
崟三郎君と優鈍君が遊びに来てくれましたぁ。
ペーターは痛みも取れたようで一緒に走り回っています。

おもちゃで遊ぶペーターと優鈍君
P1000359.jpg
廊下で遊ぶペーター、崟三郎君、優鈍君
P1000355.jpg

ペーターママは鈍崟マッマぁ♪にサプライズでバッグをプレゼントされとても喜んでいました。
ポーチも付いて丁寧に作られているバッグです。
P1000360.jpg

P1000370_20090818212916.jpg

P1000368.jpg

P1000375.jpg

私にもプレゼントが・・・・



いもむし??
P1000353.jpg






いいえ違いました。
キャラメルコーンの「でっかい!」です。
P1000352_20090818213143.jpg

こんな大きいの初めて食べました。
味は普通でした(笑)

崟三郎君、優鈍君たちと追いかけっこ出来るほど元気になってきたペーターです。
又遊びに来てね!




今日のおまけ
我が家の玄関はこんな感じ
P1000310.jpg
玄関から見たリビングの一部
P1000308.jpg

TARO&HANA海水浴
「TARO&HANA海水浴」に今年初めて参加しました。
今年の場所は「脇田海水浴場」です。
砂浜まではウッドデッキが続いていて楽々と海辺まで行け、綺麗な海でとても良い所です。

前日の夜からの雨で当日の天気が心配でしたが、昨日の雨が嘘のように太陽が出てすごく良い天気になりました。

小さなワンコから大きなワンコまでみんな一緒に遊んでいました。
p1000266(2).jpg
P1000280_20090815114911.jpg

ペーターも泳ぎにチャレンジ
しかし最初に大きな波をかぶったので自分からは入っていきません。
仕方なく抱っこして連れて行きました。
P1000268.jpg
泳げるかな?
P1000269_20090815123148.jpg
うまく泳いでいます。
P1000270.jpg
スイスイ・・・・でも必死
P1000274.jpg
大丈夫かな?心配そうに見つめる
P1000292.jpg
つい駆け寄る
P1000293_20090815115302.jpg
ペーターと菜々ちゃん
P1000291_20090815120016.jpg
みんな楽しそうに泳いでいます。
P1000288.jpg
P1000265.jpg

泳ぎ着かれてやすんでいるペーター
P1000295.jpg

P1000294.jpg
なにを見ているんだろう?
P1000285.jpg
日差しが強いから帽子を
P1000296_20090815120602.jpg
似合ってますか?
P1000299.jpg
とても楽しい海水浴で思い出の一日が出来ました。
企画して頂いたTARO&HANAさんありがとうございました。
来年も是非参加したいです。


疲れて爆睡しているペーター
P1000301.jpg

なんだ??
ベランダの外で何か動いてる!

なんだろうと思って見てみると隣でなにやら工事をやっている。
その工事用のクレーンが我が家(マンションの7階)まで延びて来ていた。
P1000252.jpg

P1000251_20090805113725.jpg

ペーターはそんなの気にせず寝ています。
P1000258_20090805113725.jpg

今のペーターママのお気に入りは「ふみ@まる」さんからプレゼントされたステッカーと手書きの手ぬぐい
P1000246_20090805113724.jpg
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
