ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


おうちshop copori
今日は仕事が休みだったのでペーターママが前から行きたいと言っていた
「おうちshop copori」さんへペーターを連れて行って来ました。

とても素敵な雑貨屋さんです。
P1010669.jpg

P1010683.jpg

我が家から10分位の所にありとても近いです。

看板犬はシーズーのプリンちゃんです。
P1010672.jpg
P1010670.jpg
とてもシャイな女の子で毛質は柔らかく触るとフワフワです。

ペーターがしつこく追いかけるので怖がって隅っこに逃げてしまいました。
P1010675.jpg
P1010673.jpg

店内の商品に目移りしているママ
P1010676.jpg
P1010681.jpg
P1010680.jpg
オーナーさんは気さくで話しやすく居心地が良く、
初めて行ったお店なのにのんびりと長居をしてしまいました(笑)

ママが今日買った物は・・・・・

昔の水筒
P1010693.jpg
P1010686.jpg

オーナーさん手作りのワイヤー雑貨
P1010688.jpg
P1010690.jpg

色鮮やかなアンティークのカップ
P1010696.jpg

食器たち
P1010700_20090626215305.jpg

もう我が家の一員になっています。

今日のペーター!
バンダナは鈍・崟マっマぁ♪の手作りです。
P1010661.jpg
芸術作品(カバンが好きです!)
P1010667.jpg
P1010666.jpg
P1010665.jpg

ママの肩に掛けられてるカバンの中に入って移動します。
p1010668(2)(2).jpg

今日も・・・
今日は雨の予報でしたが朝の散歩の時間は晴天
晴れてる間に散歩へ今日も文化記念公園へ行ってきました。
やっぱり日が照ると暑い!姫ママの朝6時からの散歩がいいかも?

チョット歩いて最初の東屋で休憩
くつろぐペーター(バンダナはyuirinさんの作品)
P1010648.jpg
東屋
P1010650.jpg
東屋から見た景色
P1010646_20090622105557.jpg

次の東屋までの間には萩の花も咲いています。
P1010651.jpg

2軒目の東屋で二度目の休憩
もう疲れた?ペーター
P1010658.jpg
2軒目の東屋
P1010655.jpg
ここから見た景色
P1010657.jpg

帰りは相変わらずかばんの中
P1010660.jpg

おまけの写真
我が家に飾ってる紫陽花
P1010644.jpg
P1010642.jpg

今日のお散歩
梅雨入りして一週間過ぎても雨が降らない晴天続き
どうなっているんでしょうか?

今日は久しぶりに朝の散歩に文化記念公園へ
9時過ぎに行ったけどもう暑かった(もっと早く行くべきだった)

あまり暑かったので木陰のベンチで休憩中のペーター
P1010612.jpg



大きな紫陽花とペーター
P1010622.jpg


かばん大好きなペーター
P1010623.jpg


朝の散歩は暑かったので30分くらいで退散(笑)


今日二度目の散歩も文化記念公園へ(~_~;)
久しぶりにみみちゃんとクッキー君がやって来ました。

女の子らしいみみちゃん
P1010636.jpg


男らしいクッキー君
P1010635.jpg



いつも可愛い姫ちゃん
P1010640.jpg


いつものワンコ仲間達と
p1010632(2)_20090620233357.jpg



明日からは雨予報だけど・・・・

散歩の時だけは晴れて欲しいペーターです。

海遊び
ミックママのお誘いで芦屋海水浴場に海遊びに行ってきました。
今日のメンバーは
ご存知ペーター
P1010497.jpg

ミック君、アクアちゃん
P1010527.jpg

姫ちゃん
P1010500.jpg

みかんちゃん
P1010556_20090607213625.jpg

ウィング君、リバティちゃん
P1010505.jpg

太陽が出て暖かくなる予報だったのが風も強く肌寒いくらいでした。
それでもタープを張ってテーブルを並べ弁当を持ち寄ってランチタイム。
P1010476.jpg
P1010478.jpg

みかんちゃん家のマミーは料理が上手
P1010524_20090607213836.jpg
沢山作って来てくれたのでみんなで美味しく頂きました。
マミーご馳走様でした。

今日のペーターは走ったり海に入ったり
P1010484_20090607214118.jpg
P1010487.jpg
みんなと追いかけっこしたり吠えたりしてとてもパワフルでした。
P1010499.jpg
P1010504.jpg

集合写真でもコーギーちゃんに負けてませんよ(笑)
P1010519.jpg
P1010530.jpg
胴長三人組?
P1010539.jpg


わずかの太陽が出てきたらみかんちゃんの行動が・・・・


砂を掘って
P1010542_20090607215558.jpg
P1010549.jpg


太陽が暑かったのでしょうか?
掘って砂が冷たく気持ち良かったのか最後は寝てしまいました(爆笑です)
P1010552_20090607214630.jpg


今日一日たっぷり遊んで大満足のペーターでした。
誘ってくれたミックママさんありがとうございました。


プレゼント♪
5月はペーターの誕生月。
ワンコ仲間から沢山のプレゼントを頂きました。
遅くなりましたが皆さんありがとうございました。
P1010117.jpg
P1010229.jpg
P1010233.jpg
P1010236.jpg
P1010300.jpg
P1010475.jpg


ペーターパパとママからは食器とキーホルダーライトを
プレゼントしました。
P1010402.jpg
P1010399.jpg
ピンクの食器ですが「オカマ犬なので何の問題も無い」とペーターママは言ってます(笑)
続きを読む
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
